脇のニオイを根本的に消す方法

February 04 [Tue], 2014, 17:32
どうもです(^.^)

脇のニオイを消す方法と題してブログをスタートさせていますが、自分の中ではいつもの感じで体臭に関係している点が非常に多いので、けっこう内容的にもかぶってくるんじゃないかなと思います。

そもそも脇のにおいに悩んでいる人ってどのくらいいるかというと、え〜・・・。相当います。これは体臭に悩む人よりも現実多いですね。その理由は、脇のニオイは万人共通だからです。それが体臭のことになると違ってきて、半分・・・。いや・・・それ以下になってしまっています。体臭はどちらかといえばストレスや疲労が原因で発症することが多いので、それ以外の人は実は関心がなかったり全然問題視していない人も一杯います。脇のニオイを消す方法

その反面、脇のにおいに関しては男性・女性一切関係なく悩みますよね。それはフェロモンにも関連のある脇のアポクリン腺が原因です。それを詳しく知れば脇のニオイを消す方法もだんだんと分かってくるんですよね。本来の体臭対策であればデオドラントやスプレーなどは必要性ゼロなんですが、脇は例外で、皮膚表面をクリームやニオイ対策商品で覆ってあげることが大事になってきます。もちろん体内のことも十分に気にしないといけませんが、エクリン腺よりアポクリン腺が発達している以上、ニオイの大元を抑えてあげるのが一番効果的なんじゃないかと思いますね。

今回は以上となります(^.^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やんまる
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuitene/index1_0.rdf