お人形記念日 

July 07 [Fri], 2017, 18:21

おめでとう!みんな! これからもよろしくね

ケーキ


後で人間が美味しくいただきます。


14年、長いです。うちのは、扱う人が悪いので、プレミアなんて付いてないけど…私にとっては、何よりにも変え難い。最高の宝物です。ありがとう(´;ω;`)
15年、迎えられる様に頑張ろうね。

暑い(^ω^;);););) 

July 03 [Mon], 2017, 4:10


もうすぐ、お人形記念日!

ケーキ楽しみ(´・∀・`)どんなやつかなぁ。

また、男の子達に服作ってないんだよね。

いい加減、服作るって決めています。

だけど、どうしたらいいんだろうか・・・(´;ω;`)

作り方とかの問題じゃないよー。

メンタルだよ。

無意識に傷付けて来る人居るし(ばーさん
)。

自分には、向いて無いんだろうなって思う。

お人形さん辞めるって理由ではなくね・・・。

楽しい服作りが、拷問気味。

買うか・・・お値打ち価格。

金ないわ!

ドルパ迄キッツキツ.

ι(´Д`υ)アツイーーー 

June 29 [Thu], 2017, 21:07

暑中見舞い書くか・・・(笑)。

二人「頑張って?(笑) 」

もうすぐお人形記念日♪ 

June 25 [Sun], 2017, 12:19
父のPCから更新…写真無し。

実は、さば読んでいたので(笑)

お人形暦14年になります。

人生の半分ドルオタです(今年28)

小さいころ、今、集めているセーラームーンの玩具

と共に買ってもらえなかったのが、

ドールと着替え!

特に着替えが無く、

次々、プラレールを

買い与えられる弟を

恨んだり。

色々、言われて、

傷付いたりしましたが、

今の生活を築けて、

良かったと思います。

みんなあきれてるけどね!

50体越えしているようなので、

DSDめぐ、お迎えできたら、

ストップしますよ〜。

人事だ。

笑。

今いる子たちをかわいがらなくては。

親友の所里子に行った、みちるにも、服作ってやらねば。

やること、いっぱい。

がんばりませう。


色々あって・・・の話なのだ 

June 24 [Sat], 2017, 23:11
実は、ジェニー系の隠し子が居ます!

14年前にお迎えしたんですよ。

まだ、うちの地元のトイザらスにジェニーが居た頃。

ちなみに、ブライスもお店最後の1人をお迎え。

なんで?気持ち悪い赤ん坊(笑)ドールは、居るのにー。

やっぱり怖いかなぁ・・・。

リカちゃんは、多いです。うちには居ない。

近いうちには・・・お披露目したい。リエ、マリーン、ジェニー。

リカちゃんキャッスル行きたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山咲縫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- 陰陽座 Aldious 犬神サーカス団 ジャパメタが好きです。
    ・お裁縫-服飾学院に通ってました。うちの子ほとんど、手作り服きてます。
    ・お人形さん-大好き♡
読者になる
気がついてみたら、お人形歴14周年、プーリップファミリー、LDD、SDシリーズが、居ります。('∀`)ちなみに4?体・・・増えすぎ。(~ω~;)))お洋服作らなくっちゃー!と思った(*´▽`*)思ったじゃダメじゃん!頑張って作ります。ちまちま、お人形クリエーターのお勉強してます。よろしくお願いしますm(_ _)mナミさんが、大好きです♡いえ、レズでは、ありません。サンジも好きだし。縫は、うさみみがお好き♡な統合失調症だけど、負けない(*´∀`*)
たまに、更新停滞。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像山咲縫
» お人形記念日 (2017年07月07日)
アイコン画像あっちん
» お人形記念日 (2017年07月07日)
アイコン画像山咲縫
» 暑い(^ω^;);););) (2017年07月03日)
アイコン画像あっちん
» 暑い(^ω^;);););) (2017年07月03日)
アイコン画像山咲縫
» 暑い(^ω^;);););) (2017年07月03日)
アイコン画像あっちん
» 暑い(^ω^;);););) (2017年07月03日)
アイコン画像山咲縫
» ι(´Д`υ)アツイーーー (2017年06月29日)
アイコン画像あっちん
» ι(´Д`υ)アツイーーー (2017年06月29日)
アイコン画像山咲縫
» ι(´Д`υ)アツイーーー (2017年06月29日)
アイコン画像あっちん
» ι(´Д`υ)アツイーーー (2017年06月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる