あけましておめでとうございます〜☆ 

2008年01月06日(日) 22時49分
皆様激しくお久しぶりでございます!忘れ去られているかもしれないけど私は生きていますよ(笑)
ここのブログ書くのいつぶりだかわからないほど久々で、何から書いたらいいのかわからないほどです←しょうもない
なんだかいつの間にか2008年になってしまいました^^;
もういい加減このグダグダな感じから卒業しようと思っていた矢先からもうグダグダで、進歩ねぇな自分って感じです^^;←やっぱりしょうもない

年末は美咲さんにお誘い頂き、急遽冬コミに行ってきました!!いやぁ久々のイベントは楽しいわ〜♪
かさんと優流さんとこに二人で遊びに行って、私がいることに激しく驚かれ(笑)
美咲さんとも久々に会えて嬉しかったです
そしておお振り本大量購入ですよかなり触発されています。ヤバイ!!とりあえずおお振りサイト巡ってみようかな〜♪
2007年は萌えで締めることができて本望でした!!(笑)


そして元旦は10年振りにキンキのコンサート行ってきました!!ヤヴァイ萌え満載でしたよ〜☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ジャニーズのカウントダウンライブでTOKIOの長瀬が光ちゃんのほっぺにちゅーしたことがキッカケで、剛もしたのですよ!!!!!!
しかもその時はほっぺだったんだけど、その後唇にもしたのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
しかも光ちゃん本気で照れてるし!!動揺してるし!!そのことばっか頭の中グルグルしてるって言ってたし
そんでもってしばらくしてからまた唇に!!しかも押し倒してちゅーした!!!!!!!!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆しかも上からムービーとってたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(爆)
ちょ、何プレイだよ!!(爆)ヤヴァイよ!!5万人が見てる中で押し倒してちゅーしてムービーだよ!!(爆)
そしてその後逆のほっぺとでこにもちゅーして、最後には光ちゃんから剛のほっぺにちゅーしてました!!
も〜マジどんだけラブラブなんだよぉぉぉぉぉぉ

あまりの出来事に私と雪ちゃんは大爆笑でしたよ(笑)そして周りの女性ファンはキャーキャー騒いでた(笑)
二人のラブラブっぷりを眺めながら、「今年の春と夏はこのネタで新刊出るんだろうなぁ」とか「光一×剛だと思ってたけど実は剛×光一だったのかぁ」とかそんなことばかり考えていました(笑)
生モノって読んだことないけど、このネタの本あったら買いたいなと心から思いました(笑)
てかむしろ自分が書こうかと思ったくらいですよ(爆)
本当にそのくらい激しく萌えました!!なんだか思いがけず2008年イイ感じでスタートしたなぁ(笑)


そんなこんなで相も変わらずしょうもない私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o

萌えとイライラ 

2007年05月26日(土) 0時32分
すっごく久しぶりにこっち書くなぁ・・・もう2ヶ月も経ってるのか!!
いやぁ本当放置プレイにもほどがあるだろって感じですね(笑)
書きたかったことはたくさんあるんですが、なんかログインすんのめんどくさくって(笑)←オイ
今日はこっちじゃなきゃ書けないことをガッツリ書こうと思いますwww

今日昨日撮ったおお振りのビデオを見て、あまりの萌えっぷりに震えそうになりました(爆)
震えっつーか悶え?(笑)も〜、マジで三橋くんと阿部くんの関係に萌えまくりでヤバイです!!!!!
久々に超ド級でツボった☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
とにかく三橋くん可愛すぎ!!もうありえないほど総受けっぷりですよ!!(爆)
阿部くんの三橋くんへの想いが強いとこもかなり萌えツボつかれまくりですね
てか阿部くんの声にも激しく萌えカッコよすぎだよ〜!!メロメロです(笑)
阿部くん×三橋くんの同人が欲しくてしかたないです!!ギアス同人もめっちゃ欲しいけど、今はそれ以上におお振り同人が欲しい!!!!!
そのくらいどっぷりハマってしまいました
福潤の低音関西弁もなかなかいいですけどねまぁでもあの役はこれからあんまり出てこないだろうな〜。原作読んでないからわかんないけど^^;
近い内に原作今出てる分一気に購入しようかと思ってます。置くとこ作らなきゃ
DVDも欲しいな〜、でも金がないな〜^^;←切実
来月色々発売物があるので厳しいっすね〜
余裕ができたら買おう!!

で、タイトルの一つ『萌え』の部分は以上なんですが、今猛烈にイライラしていることがあります
まぁ完全に自分が墓穴掘ってしまったのが更にイタイんですけど、も〜本当あまりにムカムカして暴れたくなりました(笑)
ケータイ投げつけたい衝動に駆られましたね^^;
とりあえず今マジでコピーロボットが欲しい!!(笑)も〜、本当行きたくないんだよ〜
その上断れないこのジレンマったらないですね!!やはりしつこい男と押しの強い男はダメだ・・・orz
このどうにもならないイライラは明日の友達の誕生日会ではっちゃけることで発散したいと思います(笑)
さっき危うく発狂しそうになりましたから(笑)う〜ん、末期だ(笑)
最終的にバックレてやろうかとも思いましたが、状況的に厳しいので頑張って行くしかないか、と諦めの境地ですorz
もう今年本当ズタボロだわ・・・orz
やっぱ厄払いに行くべきだった・・・orz
とりあえず来月から運気UPさせる為に色々と心入れ替えて頑張ろうと思います!!
そう思わなきゃやってなんねーぜ!!(笑)
以上グチでした☆

久々なのにグダグダな日記ですんません(笑)

鰤ミュ♪ 

2007年03月24日(土) 23時19分
皆様こんばんわ
久しくネタがなかったのですが、今日はおでかけしたのでそれを書こうかと

今日美咲さんとBLEACHのロックミュージカル(略してブリミュ)に行ってきました〜vvvワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
美咲さんとは2度目で4ヶ月ぶりにお会いしましたいやぁ今日もステキに細いです(笑)←どんな感想だ
私も美咲さんも初だったのですが、ご一緒させて頂いた美咲さんのお友達の雪音さまが何度か行ったことあるとのことで、色々お話伺いつつ会場前の列に並びました。
せっかくなので記念にパンフを購入☆
ちなみにパンフはこんな感じ















                               

見ながら会場するのを待っていましたが、パンフ見た時点で私の心は更木役の方にトキメいていました
かっこいいんですよ〜vvvダンディーなおじさまって感じでvvv
会場前にいる方たちを観察していると、思った以上に女性が多い!!ジャンプ系だから子どもとかもいるかな〜?と思いきや意外とあまりいないし、客層は10代〜30代くらいの女性が圧倒的って感じでした。
キャスト的にイケメン俳優さんを観に来たという雰囲気なんでしょうかねぇ。聞いた話では乱菊さんが出ていた回は男性客が結構いたらしいですし(笑)みんな正直だよな〜(笑)

ってことで、12時〜開演スタート♪
前半は尺魂界に一護がルキアの処刑を止めに入ったあたりからスタート。ロックな曲に合わせて歌って踊ってバトってって感じでかなりいいテンポでお話が進んでいきました♪
前半の一番カッコ良かったポイントは夜一さんVS砕蜂だな〜v
なんてったって、彼女たちのアクロバティックな戦いがめちゃくちゃカッコいいvvv
側転とかバク転とか側宙とかしまくりながらのバトルはカッコいいの一言ですよ(≧▽≦)!!
そして夜一さん役の方のプロポーションといったら最高!!あの超フィットした服はあれくらい美しい脚線とお尻を持っていなければ着れませんよ!!
脚&お尻フェチな私はじっくり眺めてしまいましたよvvv(●´艸`)´艸`)´艸`) グフフ←怪しい
前半は単行本だと19巻のラスト、中央四十六室の惨劇を見た雛森にギンが声を掛けるというところで終了!

休憩に入り、3人で藍染さんのカッコ良さを話していると、美咲さんが一言。
「やっぱ眼鏡だよね!!」(爆)
Yes!!Ofcourse!!ですよ(笑)

15分の休憩を挟んで後半がスタート♪
しょっぱな藍染VS日番谷くん。藍染役の方がめちゃくちゃカッコよくて、惚れ惚れしましたvvv
てか、やっぱり乱菊さんいないとなんかな〜って感じです。乱菊さんとギンの関係とか好きなんだけどな〜・・・
そしてあの豊満ボディを是非ライヴで観てみたかった!!(爆)

中盤、藍染とギンが天へ飛び立つ瞬間、藍染が眼鏡取って髪をオールバックにするシーンがもうハンパなくカッコよくて、というよりその姿の役者さんがカッコ良すぎて視線はひたすら藍染に集中していました(笑)
後半はルキアと一護の別れまでで終了。その後はファンサービス的な内容で、笑いあり歌あり踊りありな感じですご〜〜〜く楽しかったです♪
名前のない隊員たちのダンスや歌もちょろっとあって面白かった!
藍染・ギン・東仙の3人でのダンス&歌ではやっぱり藍染ばかり観てしまいましたよ(笑)しかも藍染は踊ってないというのに・・・^^;
東仙役の方がかなりダンス上手くてカッコ良かったです♪
個人的にはイヅルと修兵役の方も好きでした修兵カッコいいよ

まぁそんなこんなで約2時間半の公演も終了!本当にめちゃくちゃ楽しいミュージカルでした♪
思っていた以上に皆さん役にハマっていて(特に更木はカンペキ!)ストーリーは原作にかなり忠実でしたし、カッコいいし面白いしで言うことナシでした!!
誘ってくださった美咲さんに激しく感謝です感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
また機会があったら是非行きたいです♪


追記に続きます☆

どうでもいいような萌え話 

2007年03月15日(木) 16時37分
先日ヤ●オクにて某BLCDを売りに出しました。
そして無事に落札され、落札者に連絡したところ・・・

ん・・・?男の人!?キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

最初、メールの差出人が男の人だったので、単純に名前の登録をそうしてるだけなのかと思ったのですが、住所とか書いてあって名前もあって、やっぱり男の人じゃん!!って思ったらめちゃくちゃテンション上がりました
最近は腐男子さんが多いのかな〜まさかBLCD落札者で男の人が来るとは予想だにしていなかったので本当にビックリしました
本当だったらこの機会に交流を深めたいところですが、さすがにストレートに「腐男子ですか!?」なんて聞けないし(笑)
一応お客さんだし、結局何もしないまま普通に品物送って終了しましたけど^^;
う〜ん・・・惜しいことしたなぁ・・・

話は変わりまして、先週末ガンダムSEEDをようやく全部観ました
いやぁ、金土日の3日間で50話全て観きるってどんだけヒマ人なんだろう(笑)
しかし、SEEDめちゃくちゃ面白いっすね!!激しく今さらだけど、ハマりました!!
そしてツッコミ所満載すぎだろ(笑)
なんなんですかあの超複雑すぎる恋愛模様わwww
三角関係かと思いきや四角関係になったり、いきなり相手変わってたり・・・www
いやぁ、本当あそこまで内部で相手変わるとすごいね!まるで懐かしのビバリーヒルズのようですわ(笑)思い出すなぁ・・・(笑)
※『ビバリーヒルズ青春白書』観てた人いますかねぇ?私は高校白書から観てましたが(笑)

それにしても、出てる方すごいっすねあんな人たちの中だとヘタな人いるとすぐにわかってしまって可哀想です^^;
てか、途中ありえないほどヘタな人がいるな〜と思って、てか日本人ですらない?と思ってエンドロール見たらビビアン・スーって書いてあって笑いました(笑)
しかし何故ビビアン?まぁあの不自然すぎる日本語とヘタな演技はすご〜く納得でしたが(笑)
でも西川くんは結構上手かったですけどね〜。違和感なかったっすよ。

途中とあるシーンで泣き、最終回でも泣きました。どんどんみんな死んでいってしまって悲しかったです
近い内にデスティニーの方も観ようと思います!!

そしてこっからはバトンだ!!!!! 

2007年03月08日(木) 23時30分
美咲さんから今までご指名いただいていたにもかかわらず、ずっと溜めに溜めまくっていたバトンをこの機会にドーンと答えようと思います
でわ、いっきま〜す!!!!!

まずは、一番新しいものから★

◆名前バトン◆

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的な方? それとも珍しい?
一般的ですね〜。まぁ私の周りにはあまりいませんけどね〜。静岡あたりにはかなり多いらしいですよ(笑)

2:本名の名前はどれくらいの希少さだと思う?
私の名前自体はすっごく多いと思うんですけど、同じ漢字となると意外といなかったりするんですよね〜。
あ、元モデルで芸能人のとある女性で同じ漢字の方いますけどね。それ以外には見たことないかもです。

3:正直な話、本名は好き? 嫌い?
好きですよ〜。かなり普通の名前ですが、親がつけてくれたありがたい名前ですから

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
漢字までは一緒の人はいませんが、同姓同名はいるって友達から聞きました。しかもその人タメらしい
別の高校だった友達の友達で、たまに間違われるんですよね(笑)
しかもあだ名も一緒らしいから(笑)
是非会ってみたいな〜って友達に言ったら向こうもそう言ってたらしいです
実現するといいな〜☆

5:憧れる苗字や名前ってある? あるならそれはどんなモノ?
苗字は別にないかも〜。名前は小学校の時とかこんなのが良かったな〜、ってのはありましたが。
なんか『いちご』とかそういうメルヘンな名前だった気がする(笑)
だからその当時描いてた絵の女の子とかはそういう名前がいた気が・・・あと『林檎』とか(笑)
あとは小学校の時の同じクラスの女の子がすごい可愛い名前で羨ましいって思ったな〜。
茉莉花(まりか)って言うんですけど、つまりはジャスミンですよ←だからなんだよ
花の名前ってすごい可愛いですよね〜

6:異性でも同条件で考えて。
異性で憧れる名前ですか〜。
う〜ん・・・中学の時にとってもカッコいい名前の男の子がいましたね〜。そのこ自身もモテるタイプの人だったし。
憧れっつーか単純にカッコいいって思ったんですけど。

翔之進(しょうのしん)っていうんですよ〜。カッコいいと思いませんか!?
なんかこう時代錯誤な感じが堪らないっていうか・・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
その人は苗字もなかなかカッコよかったので、実はキャラで使ってたりする(爆)

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!
すんません、ラストでお願いします!!


たいして面白味もない回答ですみませんさて、次は・・・・・・
オイオイいつのだよ!!って叱られそうですが・・・本当すみません
今さらですが、ヤリます!!!!!

【妄想10cm中嶋バトン】
中嶋(啓太セットでも♪)というありがたいご指名を賜りましたのでさっそくイッてみようvvv

◆目覚めた時に10cmの中嶋があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
とりあえず服を脱がしてみる←え?
そして中身をじっくり確認した後(笑)セットの啓太と愉しいひと時を・・・(爆)

◆10cmの中嶋をあなたは飼いますか?
当たり前田のクラッカーですよ(爆)
首輪つけて調教してやりますよ(# ̄ー ̄#)ニヤリ
人を飼うことしかしらないヒデに、飼われる悦びでも教えてしんぜようかと(笑)
まぁ多分ソッコー立場逆転すると思うけど(笑)
そしたら啓太に首輪つけて代用しよう(爆)

◆10cmの中嶋がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
いやぁそりゃ同じくお腹を空かした啓太くんを差し出さないと(*/∇\*) キャ
そうじゃないと怒られちゃいますからね〜(笑)
で、モチロン啓太くんを美味しく頂いている様を見学、と(笑)

◆10cmの中嶋がトイレに行きたがっています。どうしますか?
とりあえずなんか容器でも用意して、その場でさせてみたり(笑)←ス●●ロ!?
まぁそれは冗談ですが、とりあえず虐めたいから「どうしてもしたいならお願いしてみて」って言う(笑)
もしくはトイレの使用目的を尋ねる(笑)
一人でヤルとかだったら間違いなく見学する(爆)←オイ

◆10cmの中嶋が風呂に入りたがっています。どうしますか?
啓太とセットで入れてあげよう
なるべく声が反響するような箱用意しなきゃね(笑)
あと紙と鉛筆用意しなきゃ!その場でその描写書き留めておかないと(笑)
もしくはビデオにでも撮るか(爆)

◆10cmの中嶋初デート!どこに連れて行きますか?
やはりジャズバーかな〜
もしくはSMクラブ?(爆)
その時は是非啓太も連れて行こう

◆最後の質問!10cmの中嶋が居たらあなたはどう思いますか?
超絶大興奮ですよ〜
とりあえず啓太とセットでいてくれれば私の創作意欲と萌えは確実に満たされること間違いナシ(笑)

◆妄想させたい友達を5人チョイス!
これも最後を飾らせていただきます

美咲さん、本当ありえないほど遅くなってしまってすみません〜
こんなんで大丈夫でしたか?^^;
すごい楽しかったです♪小さい中嶋と啓太だなんて・・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

実はまだ溜めてるのあるんですが←え?
とりあえず今日はココまでってことで!

まずはオンリーの感想・・・ 

2007年03月08日(木) 22時57分
書くの遅くなりましたが、この間の日曜にヘヴンオンリー行って来ましたvvvィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ああいうイベント自体すんごい久々っつーか1年ぶりだったんですけど、いやぁやっぱ楽しいですね〜オンリーは
午後から行ったので割とすいてましたが、午前中はかなり激しかったみたいですね〜
みんな移動するのに決められた階段しか使えないからすんごい密集率になってたみたいで、動けなかったらしいですから!いやぁヘヴンもまだまだ人気衰えてないと思ったら嬉しく感じました
でも大手の方々が大幅にジャンル移動してるという話を聞いてちょっと哀しかったですまぁヘヴンも発売してからもう結構経ちますからね〜。だんだんそういうふうになってしまうのも致し方ないのかもしれませんが・・・
まぁこんなしんみりした話はやめて、楽しい話をしよう!!

ってことで、久々のオンリーだったわけですが、会場着いて早速お友達に会いに行こうってことで、地図を見ながら探そうと思っていたら、なんと会場入ってまん前にかさん発見(笑)
雪ちゃんが「あ、かさんだ!!」と言って前見たらいたからすんごいビックリしました(笑)
いやぁ探す手間が省けたなぁって感じで(笑)
で、かさんからありがたくも頂く予定だった新刊のイラスト集は開始すぐに完売してしまったらしく、いやぁ本当すごいさすがかさん
でも持ってく部数少なすぎですよ!!(笑)かさんのレベルであの部数じゃそりゃすぐなくなるってもんですから!!!!!←ココで訴えなくても・・・
まぁ私たちは後日いただけるとのことなので、激しく楽しみです実際そのイラスト集ちょろっと拝見させていただきましたが、いやぁ本当スバラシイ
あの美麗イラストは本当いつ見てもステキですよ〜
特にうちの相方は超興奮状態で大変でしたから(笑)あの人かさん崇拝者だから(笑)
そんなこんなでかさんとも久しぶりにたくさんお話できて本当に楽しかったです

で、まぁのんびりまったりと会場をぐるぐる見回って、いくつかGETしてきたわけですが、その中でも今回は思わずジャケ買い(笑)したくなるほど目が釘付けになった表紙がvvv
それはネコミミメイド姿の郁ちゃん☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
マジありえないほどの可愛さ!!!!!正確に言うとネコミミ型のリボン装着してたんだけど。
も〜本当ハンパないくらい可愛くって、最初見たとき「あ、可愛い〜」と思いつつも素通りしちゃったんだけど、2週目した時(笑)にやっぱり気になって、中身見たら俄然欲しくなってしまって結局買っちゃいました※ちなみにそこのサークルさんのほかの本も買った(笑)
臣郁のサークルさんだったんですが、私は郁ちゃん受け好きなので全然OKむしろ激しく萌えです
メイド服のは新刊で、他は夏コミとかに出してたものみたいでしたが、とにかく表紙もモチロンだけど、挿絵が美麗でヤバイ!!!!!も〜、大興奮で即買いしちゃいましたから(笑)
今ちょこちょこ読み始めてますが、夏コミに出してたやつがすんげ〜長いんですわ時間かかるかも〜^^;
でも読み応えあっていいな〜ただA5サイズであの分厚さって非常に読みにくいっつーか持ちにくい^^;
ページめくりにくいのがツライですが、まぁ萌えの為にはそんな苦労も厭わないのが腐女子の生き様ってヤツですよね(笑)
まぁそんなこんなでとっても楽しくオンリーの空気を味わってきました♪

その帰りに浅草寺行って、お参りしておみくじ引いて、そして何故かカラオケ行って(笑)何も浅草来てまでカラオケ行かなくてもいいだろうにという気もしましたが、私も雪ちゃんもカラオケ行きたい!!ってなっちゃったもんだから(笑)
そこでせっかくだからヘヴンの曲でもいっちょ歌ってやろうかと思ったらUGAには入ってなかった・・・orz
すごいショックでしただって雪ちゃんといる時くらいにしか歌えないのに〜!!!!!(笑)
まぁそんなこんなで数時間歌った後は浅草で天ぷら食べて帰りましたすんごい美味しかった〜
雪ちゃんと二人だけで出かけるのもかなり久々だったので本当楽しかったです

あっちゅーまに3月かい!! 

2007年03月03日(土) 23時33分
どうも、皆様こんばんわどうやら今宵は満月のようです。皆様如何お過ごしでしょうか?
私は明後日に備えてひたすらエロSSを執筆している最中でございます(笑)
ちなみに今は逃避タイムです(笑)
きたる3月5日に自サイトがとうとう1周年を迎えることになりました!!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
いやぁ、本当あっという間すぎてまったく実感が沸きません^^;
そういや去年のこの時期も必死こいてサイトオープン準備してたよなぁと今になって思い出します。
そして明日は1年ぶりのヘヴンオンリーです去年はサイトオープン日と重なって、ほぼ完徹の勢いで行きましたが今年はそこまで追われていないので余裕ですけどね〜
と言いつつ明日の夜は追われてそうな気がしてならない(笑)←じゃあ早く書け

話は変わりまして、今日ひな祭りだったわけですが、岩井さんの誕生日でもあり、そして私の愛する弟くんの誕生日でもあります
そういや今年は数年ぶりにお雛様だしたな〜。こりゃ確実にいき遅れるゼ!!(爆)
まぁこの年で嫁にいってないってことはすでにいき遅れているってことなんだろうけど^^;
ばあちゃんが2人して早く嫁にいけとよく言ってくる^^;
うちの姉貴も今の彼氏とは結婚しそうにないし、いやぁばあちゃんには申し訳ないことしてるな〜。と思いつつ、まぁ残念ながら嫁にいく気はまだまだないっす(笑)

またしても話は変わりまして、この間友達(パンピー)から借りたマンガですが、以前その子から読ませてもらった某BLマンガ(全11巻)をまた読みたくなって借りたわけです。家に取り行った際に、「追加しといたから」と笑顔で言われ、私も「ありがと〜」って言って帰ったわけです。
で、家帰ってさっそく読もうかと思って、その前に追加してくれたマンガがなんのマンガか見ようと思って紙袋をごそごそあさってみると、5冊だけカバーがかかったマンガがあって、きっとそれだろうと思って中身を見ました。すると・・・・・・
なんと全部BLだった(爆)
てっきり少女マンガか何かだと思っていたので、あまりのことに私一人で大爆笑してしまいましたよ(笑)
てか、パンピーじゃなかったのか!?いつから腐女子に!?あまりに衝撃的だったので、彼女にソッコーでメールしたところ、「それが私が持ってるそっち系の全部だよ」って言われた(笑)
まぁ私も前に読ませてもらった時から、BLイケるなら・・・と思ってちょこちょこ貸したりしていたワケですが(笑)
これからも気にせず貸せるとわかって嬉しいです(笑)
てかよく考えてみれば、『BANANA FISH』貸した感想も、「結局アッシュと英二は性的関係にはならなかったんだね〜」とか「ちゅーくらいすれば良かったのに〜」とか言ってたワケですから、そりゃ腐女子の要素ありまくりだわ(爆)
彼女曰く、「美しければいい」らしいです(笑)
今後も彼女の為に美しい男たちの絡みを見せてあげたいと思いました(笑)

眠い・・・zzz 

2007年02月26日(月) 23時25分
なんだかよくわからないけど妙に眠い・・・じゃあこんなことしてないで寝ろよ!って話なんですけどね^^;
最近めっきりこっちに何も書いていなかったので、近況とかくだらない話とか色々書こうと思います☆

2月ももうすぐ終わりですが、この1ヶ月とんでもなく堕落したフリーダムな毎日を送っております(笑)
嗚呼、自由ってスバラシイと毎日思いながら過ごしていますから(笑)

まぁそんなこんなで、2月頭に久々に声優やってるお友達と会って映画なんぞ観てきました☆本当に久々に会ったので色々近況聞いたのですが、彼女とうとう18禁デビューしたらしいですよ(爆)
18禁ネーム聞かなかったけどなんていう名前なんだろう?(笑)
作品は男性向けエロアニメらしいですが、PCのみっぽいです。どうやらシリーズ物らしいですが、友達は端役なので次回作に出るかは不明。
そしてセリフがとにかくすんごい!!さすが18禁エロアニメは違うな〜ってくらい(笑)
ソレをマジメに言ってるのかと思うと笑えてしょうがないっす(笑)←ヒドイ
ちなみに人外、触手モノらしい(笑)内容聞いたらカナリはちゃめちゃで、何故シリーズ化するのが不思議なくらい(笑)
でもまぁ人それぞれ萌えポイントはあるよな〜って話で、もしかしたらそういうのを観る人たちからしたら、BLなんて理解不能な世界かもしれないし。まぁ本当人生色々ってことで(笑)
あと、私が会った2日後に某BLOVA作品に出るとのことで、ちょろっとその時の話をこの間メールで聞きました。
なんととうとう帝王と共演しちゃったみたいです
いやぁすごいね!友達曰く、かなり楽しい現場だったらしいです彼女がどんな役で出たかは聞かなかったけど、ちょっとそのOVA欲しいなぁとか思ってしまったvvv

話は変わりまして、先週までの約2週間ぐらいでオニのようにマンガやら小説やらを読み漁っていました。まぁヒマだから出来ることだと言ってしまえばそれまでですが(笑)
ずっと溜め込んでいたBL小説をこれでもかってくらい読んでます。多分10冊くらいは読んでる気がする^^;
そしてそれ以外にも既読の小説(F&B)読んだり、マンガは春抱き新刊出るからってことで最初から読み返してみたり、ようやく友達から返却されたBANANA FISHを読み返したり・・・
こんだけ読んでるのに更に友達からマンガ(BL)借りたり(しかも腐女子じゃないんだ、コレが 笑)まだ読んでないBL小説が大量にあったりで、時間はいくらあっても足りないなということを痛感しました(笑)
こういうこと書いてると、いかに自分がしょうもない生活送っていることが明らかになってツライですね(笑)←じゃあ書くなよ
そして更にヒマ人強調してしまうと、先週の金曜日にエヴァの切手が発売されたとのことで(実は美咲さんの日記で知りました 笑)ネタになるかと思って買ってきました(笑)
保存用と使う用に1シートずつ(笑)
さらに、その日友達と横浜で買い物することになったので、せっかくだからってことで、その日限定の記念押印も押してもらっちゃったよ(爆)※神奈川県内だと横浜のみなので
こんな感じ
ちょっとピンボケしちゃったからわかりづらいかもですが・・・^^;
台紙みたいなやつに切手貼って、そこに2個日付と郵便局名が入ったスタンプを押してもらいましたvvv
押してくれた職員のおばさんに、「他にも空いてる箇所に押しますか?」と聞かれましたが、別に同じやつたくさん押す必要ないかなぁとか思ってやめました。
でも私の後にいた男の人は「10個くらい押してください!」って言ってた(笑)
でもスペース的にそんなに無理で、「4個くらいしか押せないんですけど・・・」って断られてた(笑)
私以外にその場に来た人は、若い男の人(大学生くらい)が計3人と、何故かオバチャン計2名。オバチャンは頼まれたのか、それとも自らの意思で来たのかとても気になる(笑)
平日の昼間だったから思ったよりあんまり人いなかったですけど、職員さん曰く、朝から結構来てるとのことでした。
しかも私がその時一緒にいた友達って、思いっきりパンピーだから本当申し訳ないし恥ずかしいしでどうしようもなかったです(笑)
でも私が漫ヲタであることは隠していないのでまぁいっかと開き直ってみたり(笑)
結構理解ある人なのでサイトでBL小説書いてることまで話してしまったし^^;
私の周りは意外とみんな許容範囲が広いというか、心が広いというか・・・(笑)まぁぶっちゃけめちゃめちゃ助かるけどね♪
まぁつまり全てはヒマ人がなせるワザってことです(笑)

またまた話は変わりまして、先週の金曜に待ちに待った春抱きOVA『冬の蝉』の1巻がア●ゾンから届きました
匂い袋が結構強烈な匂いを放っていますが、まぁそれは気にしないようにして(笑)
そしてようやく昨日観ましたv
も〜、やっぱサイコーっすよ!!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!春抱きOVAのクオリティの高さは本当折り紙つきですね!!以前出た春抱き本編の1・2巻もスバラシイ出来でしたけど、冬蝉も文句ナシに素晴らしかったです
ただ、ED曲に若干笑ってしまった^^;森川さんスミマセン
しっかしさだまさしが曲作ってるってすげぇなぁ・・・だってBL作品だぜ?(笑)
マンガとは若干違う部分(というかシーンを増やした)とかもあるので、コレはコレで楽しめるかなって感じです^^
まぁとにかく2巻、3巻がめちゃくちゃ楽しみな作品ですよ

書きたいこと詰めまくったらとんでもなくまとまりなく、且つ長くなってしまったなぁ・・・^^;
来月は来月で色々やることあるし、イベントもあるし色々楽しみですvvv

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 

2007年02月12日(月) 11時48分
昨夜チャットに参加された皆様、お疲れ様でした!!
そして完走した皆様、本当に申し訳ありませんっ!!!!!

いつの間にかブラックアウトしてました・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そして気づいてコメントしようとしたら何故かエラーになって、入り直したら皆様が退出した直後でした・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
うぅ・・・ありえない・・・あんなに愉しいコトの真っ最中だったのに・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
もう本当自分のヘタレさにうんざりしています((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
でも絶対次回リベンジしてやるっ!!
なえさん、待っててね!!次は必ずイカせてあげるからっ!!!!!(爆)

まぁそんな大きなこと言っといて、しょせん私はヨワッキーなので出来ないかもしれませんが(笑)←オイ
でも完走は必ずします!!!!!

しかし、ログ追ってて思ったのですが、
朝:(闇落)
というのが途中にありました(笑)
闇落ってなんやねんっ!!!!!(爆)
まぁ間違ってはいないんですけどね、確実に闇に落ちてましたから(爆)
4時過ぎに一人でそんなん発見して笑っちゃってる怪しい人間なんです、私(笑)

でわでわ、皆様本当に楽しく激しい夜をありがとうございました(笑)
また是非熱いエロトークしましょう(笑)

出かける前に・・・ 

2007年01月28日(日) 15時15分
またしてもすっかりご無沙汰していました^^;
あと小一時間くらいしたら出かけるのでその前に日記なんぞ書いてみようと思いまして。
ってことで、早速近況なぞ。

金曜から4連休です♪元々金曜はリフレッシュ休暇なんですが、月曜に有給を取って無駄に4連休にしてみました(笑)
とくに4連休にする意味もなかったんですけどね、まぁ有給消化しなくちゃなってことで。
金曜は特に予定もなかったので、久々にチャリンコにでも乗って運動がてら海でもボーッと見に行こうかなとか思っておりましたが、案の定出かけませんでした(笑)←オイ
一人だと出かける気が失せるんですよね〜^^;
なんか面倒くさくなっちゃって
だもんで、結局家にこもってゲームしてました(笑)しかもヒマすぎて思わずフルコンしちゃったゼ(爆)

ゲームはこの間書いた『みらくるのーとん』
絶服並みに展開早くてサクサク進んでいくし、1つのストーリーが短いので飽きっぽい私でもできた(笑)
シナリオがしっかりしてるゲームってその分内容充実してるし本当面白いんだけど、なんてったって時間かかりすぎるから一気に終わらせられないのが難点なんですよね^^;
特に私の場合はとにかく飽きっぽいので、できればサクッと進んで終わらせたいのです。
で、まぁいつもどおり攻略サイト見ながら進めていったワケですが、なんていうか・・・ベストエンド以外はギャグかBADみたいな(笑)
あ、でもギャグじゃないのもあったかな?その上BADが本当にキツイ話っつーか暗いっつーか・・・
あのBADの暗さは花町並みじゃないかなとか思ったり^^;
いや、BADも種類がたくさんあるんですけど、一番最悪なBADはマジで悲惨っつーか可哀想っつーか・・・
さすがに私もヤッていて、「うわぁ〜・・・」って声出しちゃいましたよ^^;
それ以外のBADは基本的に変態プレイが多い(爆)
さすが同人ゲームって感心しちゃうくらいですよ(笑)
本当色んなプレイの数々、ご馳走様ってかんじで(笑)ここまでヤルかぁ〜!!って叫びたくなるほどに(笑)
人によっては苦手なプレイもあるんでしょうね〜。本当色々ありましたから(笑)まぁ私は大抵笑ってましたけど(笑)←キモチワルイ

それはさておき、BESTは言うまでもなくイイ感じですてかね〜キャラがイイ
攻略キャラは3人なんですが、特に私はお兄ちゃんがスキ
鬼畜なのに何故か受けっぽかったりするところが面白い(笑)
そして声がぁぁぁぁ!!!!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
やっぱ好きです、ルイーズ様の声エロ色っぽいです(*/∇\*) キャ
だってルイーズ様の声であ、あんなことを・・・(# ̄ー ̄#)ニヤリ
ぶっちゃけゲームで放送禁止用語聞いたの初めてですよ(爆)
ピー音入ってたのが逆に残念なくらい(笑)※ちなみにテキストの文字はしっかり伏字(笑)
あと、のーとんがカワイイ元々ティモ役の声の方好きなんですよねv
※声キャス様の本名は出してよいのかわからないので聞きたい方は個人的に聞いてください(笑)調べたので多分あってると思います。

いやぁ、本当楽しいゲームでしたあの値段であの声優陣とイラとシステムなら大満足ですよ〜
若干ストーリーに物足りなさはありましたが、まぁあんなもんでしょって感じで。
興味ある方はご一報ください(笑)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» あけましておめでとうございます〜☆ (2009年08月29日)
アイコン画像じゃぶ
» あけましておめでとうございます〜☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» あけましておめでとうございます〜☆ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» あけましておめでとうございます〜☆ (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのてっぺい
» あけましておめでとうございます〜☆ (2008年01月07日)
アイコン画像てっぺい
» 萌えとイライラ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのてっぺい
» 萌えとイライラ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのてっぺい
» 萌えとイライラ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのてっぺい
» 萌えとイライラ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのてっぺい
» 萌えとイライラ (2007年06月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuit_etoilee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる