シャンパンとホスト☆ 

2005年08月28日(日) 8時56分
またまたお仕事に行ってきました!
今日は品川でお仕事でした♪

今日のお店は麗のお友達がお勤めしているところで、凄くアットホームな感じでしたvv
前回のところは、ボーイさんたちがちょっと堅い感じだったんですけど、今日のところはすっごくフレンドリーでやりやすかったです☆

2回目ですが、まだまだ慣れない麗。
友達としゃべるのは得意なのに、お仕事になるとなかなか会話が続かないこともしばしば。
友達は楽しそうにしてるのに、なんでぇ?、なんてちょっと劣等感を持ちつつも頑張りました!
でも聞いてくださいvvvv
今日はなんとシャンパンを4杯も飲めちゃったんですよぉ(>▽<)
お客様に感謝です♪
1時までの予定を3時まで延長してよかったぁ*


そのあと、友達と3人で新宿に上陸!
お腹減ったしご飯食べるぅ?、なんてふらふら歩いてても、4時じゃ選べる程お店は開いてなくて………。
夜の新宿、夜の歌舞伎町といったらやっぱりホスト!!
キャッチの人が沢山いて、いっぱい声かけられましたζ
マックの前でも2人組のホストに声をかけられ………。
ホストクラブに行く気はなかったので、丁重にお断りしていたのですが、なんとお店のNo.1とNo.2ということが判明!!(ほすほすに載ってました!!)
おまけに初回は2時間1000円というから驚き!!
疑い半分、好奇心半分でいざホストクラブへ!!
ホストってぼったくりってイメージがかなりあったんですけど(失礼)全然そんなことはなくて、食べ物食べようとしたら、「TAXプラスされるからかなり高くなるよ〜。やめときな〜。」と親切に教えてくれました。
そんなの教えずに頼ませちゃえば、売り上げにプラスされるのに………。
売れてる人は違うのかしら??


まぁ、そんな感じで今日もバリバリ朝帰りです。
おとーさん、おかーさん、ゴメンねぇ〜(笑)
明日もお仕事なので、また行ったら書きますね♪

初体験 

2005年08月25日(木) 7時00分
初めまして麗です
今日から麗のお仕事についての日記を書いていこうと思います


今日は初めて夜のお仕事をしてきました
最初はすごく緊張したけど、終わってみたら“結構イケるかな?”なんて思ってみたり
でも、決して簡単、と言うわけではないですよ
麗でも頑張れば出来るかなぁ?、っていうことです


今行ったお仕事場は結構高そうなところで、キャバクラというよりはクラブでした。
麗はこういうお仕事に偏見を持っていて、上下関係が大変そう、とか、女の子仲悪そう、とか思っていました。
でもとんでもない
みんな親切で、すっごくやりやすかったです


一番印象深かったお客様は、まだ若い男の人。
もちろん麗はヘルプで入りました。
初体験ですので。
「体入の子と何しゃべっていいかわかんねー。」
と言われ、軽くムカっ
でも、かなりのお金持ちで、あとから友達に聞いたところ、花火を花火師に打ち上げさせるたか、海外旅行には通訳を連れて行くとか言ってたそうです。
ちょっとヤな感じでしたけど、お話を聞いていて、すっごく正義感が強くて優しい人だな、って思いました

ちょっと嫌だったお客様は、60過ぎのご老人。
恋愛論を語って30分。
いや、語るのはいいですよ?
無言で沈黙になるより全然楽ですし。
お話を聞くのは楽しいし。
でも!!!!
かなり酔ってらっしゃって、手はつないでくるわ、話す時、凄く顔近づけてくるわ、唾とばすわ………。
男性のみなさん。お店で泥酔は辞めてください。
ほろ酔いくらいで楽しくお話しましょうよ

一番好印象だったのは、麗に興味を持ってくださったお客様。
なんだか麗がどストライクだったようで、
「麗ちゃんが離れて寂しかった」
「これから他の男とも仲良くしゃべるんだろうなぁ。嫌だけど………仕方ないよね」
「今度指名するから」
「連絡先教えて?」
などなど、ラヴ・コールを沢山頂いちゃいました
でもごめんなさぁい
麗はここのお店では働きませぇ〜ん


まぁ、こんな感じで初めての夜のお仕事は幕を閉じました。
これからもう何件か体入をやって、ィィお店を見つけたいとおもいまぁす

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuit-papillon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる