尖った温度達の変化

April 17 [Sat], 2010, 16:40


変な天気だね。寒いし。

ついに金沢に帰りました。
結構長く居たみたい。表彰式も無事に終わり。
展示見に来てくれるのかー嬉しいよー^^
あたしは見に行けないのですが笑 何か思っていたよりも
ちゃんとした展示をしてくれるみたいです。

帰って来てからは、ひとまず大学へ行き、土日。
3年生は2年よりは落ち着いていそうでよかったよ。
でもまあ就職活動ですよね、本当に。

そうそう。
小説、書いてる??
って、いうのをまだ一話目もきちんとしていない自分が言う台詞では
無いのも分かってます笑 ごめんよー
何だか自分は鉛筆で紙に文字を書いて話を作るのが苦手みたいで
パソコンが無いとだめだ!と何故か思って帰って来てから書こうと。笑
ゆんはどんな調子ですかーでも学校始まっちゃうと大変だよね、本当に。

前期のうちに色々制作しなくちゃなあ、っていう感じです。
何はともあれ。うん。
このやる気の起きない感じはきっと5月病の兆候でしょうか。

ではではひとまず。
またご連絡致します^^

淡い円、重なれ彩れ

March 21 [Sun], 2010, 11:11
ども。
こないだはA木との歴史にとんだ伝説を作り出してしまい、大変失礼致しました。
久しぶりにあんなに焦った、、脳がひっくり返りそうな程でした。。
ごめんよ、、きみの心の広さにありがとうでした。


今、卒検終わって発表待ってるとこです。
ほんとならもっと掛かるはずだったところを、事務の方のナイス日程調整で今日卒検受けれたのですよ。
乗り終わって教官の方に誉めて貰えたんで、よほど意地悪じゃない限り受かると思います…。
いやあ、寿命縮んだわ…。

というわけで多分来週からバイト以外は暇ですよ。ぜひまた一度は会いませう。


あ、広告の受賞おめでとう!!
サイトで名前確認してすごさを感じたよ。。
ぜひ見に行きたいと思ってます。
マネの絵見に行くつもりだからそれと合わせて行くかなー、見るの楽しみ。


やっと院試の勉強方法とか実態が見えてきた、、結構厳しい道みたい。。
これは本腰入れて勉強しないとです…。
しかし私受験勉強まともにやれなかったんで、勉強ってどうすんの!?状態。
しかも最近脳の衰えを感じる…ぼけーっとして集中できなかったり、計算がぱっと解けなかったり。
やべえ!!!


暴風と雨にて頭が微妙に痛いゆんでした。
また連絡しますーー。

芯先から流れる不明瞭な線

January 29 [Fri], 2010, 1:00

こんにちは。

ヤプログ、何か一新したね。
スキンで可愛いのがあったので、のっけて置きます。

色々とあったみたいで。笑 ノートパソコンいいねえ。
そして、iPodも。ポルノは本当に昔のが好きですよ最近つくづく思う。

あたしは最近一ヶ月ある課題で、グループで行動してます。
でもまあ忙しいし昼夜が本当に逆転。久しぶりにきちんと
お家でご飯食べて、本当に落ち着いたわ。胃が荒れすぎてて薬を買った笑

忙しいを連呼しすぎなのも嫌なのですが、
最近あったことかー。。。笑
映画はいくつか見ました。こっちにはゲオがあって、一本100円で
見れるから、いくつか。「ゆれる」がすごくよかった。
ミクシにも書いたのだけれど。今は、西島さんが来てるので
サヨナライツカが見たいけど多分何となく雰囲気は分かる。
文庫本読んだらそうでもない感じだったけど笑

早く、春休みになって欲しいなあ。
追い出しコンパとかがあって、帰れるのは2月の終わり頃になりそうです。
4月には、研修旅行でニューヨークに行くんだよー実は。
でもニューヨーク、、、あたしはヨーロッパに行きたかった。

またゆんと喋れるのを楽しみにしてますよ。
また遠くに出かけたいね。


望みもしない萌芽が

January 24 [Sun], 2010, 0:23
なんかyaplogさんすごいリニュしたのね。。
戸惑っております。やたらピンクピンクしている。

えー御久しぶりです。
お帰りになったということで。連絡できずごめんよ。
でもまたすぐに帰ってくるんよね?楽しみにしております。

新年明けてからの近況は、というと

*パソコンを買った。VAIOさん。
動画サイト巡り巡って明け暮れている。廃人一歩手前…笑
すごいのよね、ネットって、パソコンって…
ブラックボックスだ。潜っていけばなんでもある。でも溺れる。

*お笑いに足を踏み入れた。
父がお笑い好きすぎて、逆に敬遠してたんだけども、
某つべにてドリームマッチという新春特番を見てから一気に。
波がきた!!笑
よって、上記のような廃人寸前に至ったわけでございます。

*ようやく勉強開始。
大学院の勉強を始めようとテキストを購入しました。
まだあんまり読んでない。
けど、他の演習の発表準備やフランス語の予習やら、
最近は妹やY氏と、あるいは一人で、勉強することが増えました。
わたしは一人ガストと一人マックが多いよ。

*i pod classicも買った。
どんだけ1月出費してんだ。という。
しかも買ってすぐ画面がおかしなことに…apple storeに行かねば;
けどいいね。音楽環境が充実しております。
最近初期〜中期のポルノグラフィティ再評価中。
いいね。オレ天使とか。Twilightとか。
あとはY氏のおすすめでちょこちょこと新しいバンドに手を出しています。


そんな感じよ。
そういえば2009年に読んだ本がぴったり(たぶん)100冊だったんだ。わー。
今年はそこまで読めないでしょうが、、
できれば学術本をたくさん読みたい。目標です。

長々すまぬ。近況でした。

忘れないための頭痛

January 06 [Wed], 2010, 18:53
こにちは。
そしてあけましたおめでとうー笑

ごめんよもうあたし金沢ってゆー
なんだかんだ新年を越えてのんびりしていたら
もう帰る日にちになっていました。
もう一回くらい会いたかったけど、また春休みに
会いましょう^^

そしてメリークリスマスのかわゆいカードありがとう。
かわいいです。はい。もう一回クリスマス気分を味わいましたよ。

金沢は相変わらず寒い。。でも雪が降ってないだけまだましだ。。
これから毎日天気が悪いみたいです。はあ。
まあ春休みまでのひとふんばり、してきますー
ゆんも頑張ってくださいなー

そういえば、ブログを何気に始めてみた。
いつ消えるか危ういけどひとりごとを書いてみようと思う。
ミクシにもなにーげに載っけてあるんですが笑

ではではそんなこんなで。
あたしは帰ってきて早速風邪っぽいよ、というかO氏にうつされた気がする!おい!

prepare him room

December 25 [Fri], 2009, 13:38
メリークリスマス!やっと帰ってきているころでしょうか。。
いやはや、わたしね、君にクリスマスカード送ったんだけどもね、
たぶん入れ違いで届くってことに今気付いたよ。笑
新年戻ってからご覧になって下さいまし。。

さてさて、君も戻ってくることですし、会いませう!
ほんとにメールするので返信よろしく。
ぐだぐだしたいー。ぐだぐだ。

20日は、mixiにも書いたけど無事終わりましたよ。
お越し頂けず残念でした。
27日18時〜もまたキーボード弾くのでよかったらぜし。

クリスマスは、20日にGrooveやって、
22日にYさんとお食事して映画行って、
24日はキャンドルサービスの受付して、
…今日はやっとこさ自宅でパーティです。
クリスマスはやたらと忙しい。けど楽しい季節です。

さーて年末だよ!掃除しなきゃ!
A木に大掃除手伝ってもらった3月が懐かしいですよ、、
なんかさー、気付かないうちに埃がめっちゃ溜まるんだけど
どうしたらいいの!!笑
毎日クイックルワイパー掛けるべきか・・・

(クリスマスにふさわしくない話題で終わる。)

湾曲したまま、戻れない。

December 03 [Thu], 2009, 15:07


腹痛の中ブログありがとう。その強さに脱帽笑
授業お疲れさまです。

2学期終わった、、、ってもう冬休みなんですかー
色々とお疲れ様です。忙しそうだなあとは思ってたけれど
てっきり就活かと笑 いやーでもお疲れ。

院受けるんだ!というか朝から携帯で見ていて「!」でしたよ。
大学からそのまま?それとも何処か違うとこなの??
とにもかくにも興味あることに集中する機会があってよかたです。
それについてのお話もちょっと聞きたいな。
院、うらやましい。あたしも今すごく行きたいですよ。
どうにもデザイン系は院に行くとあまりよくないらしいが、
東京に戻って院とか本気でいいなと思います。
受験がんばれ。てかもうすぐなのか?ん?

クリスマスですね。
24日まで課題ですよ。終わってんなあ。
25日に慌てて東京へと向かう予定です。都会に帰りたい近々です。

朝焼け迷子/それだけ もう行こう

December 02 [Wed], 2009, 12:59
お久しぶりです!
大学食堂より、ゆんです。
今腹痛で死にかけているよ。
しかし授業があと1コマ残っているので帰れません。

えーと、2学期終わった!!!
レポート×3とテスト×2が無事終了です。
今回はデータを自分で分析して論文書くのもあり、文献から自分なりの理論構築して8000字書くのもあり、
まじでキツかった…。
リアル徹夜しました、久しぶりに真面目な理由で。笑

しかしそのキツいちょうど合間に大阪に行ってしまうという。
更に自分を窮地に立たす無茶っぷりでした。
いや楽しかったよ…


ええと、大事なこと?と言えば、
進路ですが、院を受けることにしました!
今更か!という時期の決断な訳ですけど…
なんかねー自分で興味あることに集中する機会がようやくあって。
調べ始めたら奥深すぎて!
あと1年じゃ不完全燃焼になりそうだ。。と思ったので、
ひとまずあと2年学んでみようかと思っております。
幸い親もいいんじゃんと言ってくれているので…
まあまた受験なんですけどね!!


そんなですー。
あ、クリスマスだね!

僕が揺らいだ曲線、

October 30 [Fri], 2009, 2:17


いやー。
CMの制作がだいたい終わり、この時間です。
部屋があったかいと眠たくなるねー。どうも。
何も特には無かったのだけれど、なんとなく書き込んでみました。

おめでとう〜!

October 29 [Thu], 2009, 17:02
誕生日おめでと〜!
というわけで、限定的にスキン変えてみた(笑)
戻していいですよ(笑)

21ですねー。もう戻れないって感じだね。。笑
こないだ箱根でたのしくお酒が飲めてうれしかった〜。
もう21ってなんでもありだね。
20になってもまだお酒飲むのにドキドキしてますが。

またどっかいこうねーーー!
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» おめでとう〜! (2009年10月29日)
アイコン画像あゆ
» カレンダー! (2008年05月27日)
アイコン画像ゆん
» カレンダー! (2008年05月23日)
アイコン画像あゆみ 荒木
» 晴れた、 (2008年04月25日)
アイコン画像ゆん
» 晴れた、 (2008年04月24日)
アイコン画像あゆ
» たくさーんの感謝をこめ、 (2008年03月01日)
アイコン画像ゆん
» たくさーんの感謝をこめ、 (2008年02月29日)
アイコン画像あゆ
» Thanks a lot!! (2008年02月19日)
アイコン画像ゆん
» Thanks a lot!! (2008年02月13日)