最後の夜 

March 31 [Tue], 2009, 23:46
こんばんは
今夜はタイトル通り、学生最後の夜です。

プチプラで楽しむ。 

March 19 [Thu], 2009, 23:19
こんばんは
最近は、旅行に行ったり、OB会という名のゼミの送別会のようなものがあったりしました
そして、刻々と卒業へと近付いてきています・・・
望んだ職に就けるのでいいのですが、それても不安や戸惑いがあるのは否定できません。
だけど、働かないと生きていけないんだから頑張らないと
・・・・と余談になりましたが。。

あなたと行きたい春の旅 

March 10 [Tue], 2009, 21:45
一ヶ月半ほど更新しない日々が続いておりました・・・
久しぶりにページを開くと、こんなブログでも毎日アクセスして下さる方がいらっしゃって、嬉しいのやら申し訳ないのやら
いや、申し訳ないです
すみませんでした

パーソナルカラー 

January 27 [Tue], 2009, 5:03
早朝で、おはようございます
相変わらず放置しっぱなしですみません><

あれから大学院の飲み会があり、それから後はほとんど彼とのんびり過ごしました♪

2009/H21 

January 11 [Sun], 2009, 1:43
遅くなりましたが・・・・・



☆新年明けましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願いいたします!

Christmas Day! 

December 27 [Sat], 2008, 7:57
おはようございます

今日はクリスマスの日記を遅れましたが書きます
誕生日同様、惚気のなってるかもしれないのでご注意を(笑)

カジュアル化第二弾** 

December 17 [Wed], 2008, 20:30
こんばんは☆
今月も半分過ぎましたねそろそろ論文も大詰め・・・
結論の部分を書いているところです
さて。路線変更計画は着々と進んでおります
今日もまたその報告を・・・・

The note of my XX day..... 

December 10 [Wed], 2008, 23:42
こんばんは

コメントで誕生日の報告を〜と書いていただいたので、調子に乗って
昨日12月9日の日記を書きます!

惚気にしか思えない内容なので、苦手な方はスルーして下さい^^;

カジュアル化第一弾* 

December 07 [Sun], 2008, 19:37
一つ前の記事で、カジュアル化に路線変更すると書きました。
とは言いつつ、手持ちのアイテムでも十分カジュアル化は可能なのに、いつもの系統になっている私。

あえて言うなら、最近、黒のレザーライダースとミネトンカの黒フリンジショートブーツをよく使っているなといった感じ
スカート&ワンピ<ショートパンツorスキニーデニムになってきたことくらいでしょうか・・・?
或る日、家の中で黒のカットソーとスキニーデニムのロールアップという余り色気のない格好(笑)をしていたら、彼が何故か絶賛しておりましたw
男でこれが嫌いなのはあんまりいないと思う、なんて。
そうなんですか?男の人はやっぱりスカートとかワンピとかがいいんじゃないんですか?
彼が変わっているだけだったりして

そんな話はさて置き・・・・

shift the taste of..... 

November 27 [Thu], 2008, 22:24
こんばんは
もう11月も終わりですねー
12月が終われば今年一年も終わり。今年って色々あったけど早かったな、って思います
その前に論文がぁ・・・・・
1月初旬に提出なので、もう時間はないので、何とかせねばなりません
(その割には、2/3書いた?って感じですが1日最低でも1500字は書くと決めて10日くらいで目途をつけます!←いいのか??こんな大学院生w)

近況はこの程度にして、続きはいつものようなネタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
都内の某大学院のM2年。
今年から社会人となることが決まっています。
現在は、修士論文提出も終わり、のんびり過ごしております★
服大好き!なので、ブログはファッションの話が中心。若干、恋愛?とか個人的内容も含みます。

詳しいプロフィールはこちらへ☆
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nui
» 最後の夜 (2013年05月28日)
アイコン画像エリリ
» 最後の夜 (2009年08月17日)
アイコン画像あゆみ
» 最後の夜 (2009年04月01日)
アイコン画像あゆみ
» プチプラで楽しむ。 (2009年03月29日)
アイコン画像ばなな
» プチプラで楽しむ。 (2009年03月21日)
アイコン画像あゆみ
» あなたと行きたい春の旅 (2009年03月13日)
アイコン画像あゆみ
» パーソナルカラー (2009年02月22日)
アイコン画像あゆみ
» パーソナルカラー (2009年02月02日)
アイコン画像あゆみ
» 2009/H21 (2009年01月17日)
アイコン画像あゆみ
» Christmas Day! (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる