アロマの好きな香り

September 26 [Thu], 2013, 8:06
最近になってアロマにハマっています。
アロマショップに足を運ぶのが大好きでよく言っています。

アロマショップに行くとアロマの爽やかな香りが店内に漂っているので大好きです。

私のお気に入りのアロマの香りは、パシャのグレープフルーツの香りです。

今までアロマショップに行き、グレープフルーツの香りを嗅いできましまが、ここの香りはひと味違います。

パシャの香りは、上品で優しい感じなのでアロマ初心者ならきっと喜ばれる香りです。

この香りが大好きで、近くにお店がないのが残念で仕方ありません。

そう思って諦めていたら、なんとインターネットのサイトがありそこから買えるということを知りました。

大好きな香りなので給料日にでも買います。

今から、楽しみです。

幼稚園バスの添乗員から塾講師へ

August 05 [Mon], 2013, 20:33
幼稚園バスの添乗員のアルバイトをしたことがあります。
送迎バスです。住宅街の中を走って、決められた場所でバスを降り、
朝は園児たちを迎え、夕方には親御さんのもとに送るのです。
何より、安全を確認。笑顔で接します。

子どもたちは、元気でかわいくて、楽しかったです。
ただ、事務の方から、必ず園児たちみんなに、同じように接するように言われました。

お母さん方は、よく見ておられるから、なぜあの子だけ?とか、うちの子だけ扱いが違うとか気にされるのだとか。
人懐っこい子もいれば、人みしりの子もいて、ちょっとむずかしかったのですが、とにかくみんなに笑顔で、明るく挨拶。

卒園のときに、お母さん方から、お礼の花束をいただいて感激しました。

そのちてもあって塾講師のバイトもお世話になりました。
http://xn--eckvdwa5471bu6fd26e.asia/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuiist
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuiist/index1_0.rdf