お久しぶりです

December 08 [Tue], 2009, 18:49
そして、お知らせです。

前に病んだ日記を書いて以来、なんだかヤプログを汚してしまったような感じで、更新する気力をなくしてしまいました(汗)
il||li_| ̄|○il||li

で、気持ちを切り替えてお引っ越しいたしますm(__)m

新しいブログ先です↓
http://ameblo.jp/inuge-suishiniinkai81/

今までコメントをくださった皆さま、ありがとうございました(*´Д`*)

スキンが…

October 30 [Fri], 2009, 10:33
変わってる!
ハロウィンだから、ハロウィンスキンにしようとおもったけど、萌え系の女の子スキンがあったから、それにしちゃったw

ってか、放置ぎみですね(汗)
しかもお返事かけてなくてすみません(ノД`)

(ノ∀`)アチャー

October 13 [Tue], 2009, 13:05
アホみたいに病んでました(ノ∀`)


とりあえず、元気です(*σωσ*)

これが

October 12 [Mon], 2009, 17:16
遺書にならないといいね 私が消えて泣いてくれる人何人いるかなぁ消えたら探してくれるかなぁ飛び降りたら痛そうだなぁ 切ったらためらいそうだなぁきっとダメだなODってどれくらいで致死量なんだろもう消えたい

(無題)

October 12 [Mon], 2009, 1:04
私はもうダメかもしれない
こんな私でごめんなさい

奥華子

October 09 [Fri], 2009, 17:00
お久しぶりです(汗)
更新が………

コメントのお返事できなくてすみません(>д<)


今日は、奥華子のライブなんです(≧U≦)
人生初のライブ(≧U≦)

サボりすぎヽ(`Д´)ノ

August 30 [Sun], 2009, 17:58
自分!
ブログさぼりすぎだぞっ!!!
ヽ(`Д´)ノ


ときかけから更新していないだと…(;´д`)

とりあえずこの週末はアキバ行ってきたんです(*σωσ*)
アイルーさぶれ、メラルーさぶれ買ってもらいました(*σωσ*)

放置してる間に8月ももう終わりか…(;´д`)


あっ
明日は、初音ミクちゃんの誕生日ですょ(*'-'*)



♪野良猫さま♪
私も大好きで何度も観てしまいます!
(≧∀≦)
ときかけ最高ー!

♪りんご様♪
サマーウォーズは、ときかけと同じ監督さんの作品なのです(*σωσ*)

ときかけ

August 11 [Tue], 2009, 20:37
(;´д`)ハァハァ
千昭かっこいい

た〜まや〜

August 11 [Tue], 2009, 10:14
9日の日曜日は、地元の花火大会でした(*σωσ*)
チューハイ飲みながら見ましたw

で、会場でおかしな場所とりシートを発見ww

“イケメン”

www

夏はやっぱり花火ですねo(VωV*o)
浴衣美女がたくさん見れて幸せでしたo(VωV*o)


♪もに様♪
はい☆
グルーミースキンあったので設定してみました(≧∀≦)
可愛いですよね(≧∀≦)

えっ!?
地震多いんですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ここ最近、地震多くて恐いです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

♪リコースちゃん♪
うん!
買う予定だよっ(´∀`)bグッ!
マルチプレイしようぜ☆

まさゆきの地図

August 02 [Sun], 2009, 1:46
ってか
ドラクエやりたい.。゜+.(・∀・)゜+.゜.
すれ違い通信したい.。゜+.(・∀・)゜+.゜.





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
♪好きなもの♪
フィギュア・アニメ・ゲーム・初音ミク・しょこたん・アリプロ・KOTOKO・サンホラ・Lia・メトロポリちゃん・クラナド・らき☆すた・ひぐらし…etc
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もに@携帯
» スキンが… (2009年11月12日)
アイコン画像
» スキンが… (2009年11月01日)
アイコン画像野良猫
» (ノ∀`)アチャー (2009年10月14日)
アイコン画像クラ♪
» (ノ∀`)アチャー (2009年10月13日)
アイコン画像クラ♪
» これが (2009年10月12日)
アイコン画像クラ♪
» (無題) (2009年10月12日)
アイコン画像紅の牙
» 奥華子 (2009年10月10日)
アイコン画像りんご
» 奥華子 (2009年10月10日)
アイコン画像野良猫
» サボりすぎヽ(`Д´)ノ (2009年08月31日)
アイコン画像紅の牙
» サボりすぎヽ(`Д´)ノ (2009年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる