時を超えて

June 09 [Thu], 2016, 10:17
すごい更新頻度だ…

岩見先生はお元気だろうか

すっかり存在を忘れてた…

November 25 [Tue], 2014, 0:48
とりあえず日記を投稿しておこう

テスト

October 03 [Mon], 2011, 0:04
テスト

復活!

November 09 [Tue], 2010, 23:15
とうとう復活するわけですよ


岩見ゼミのblog



っていうか、


これまで更新しなかった数年間、


実は、
IDとパスワードを忘れ、
ログインできなかっただけ




ごめんなさい



やっぱり画になる男だ>プリンス

お元気ですかー?

June 22 [Sun], 2008, 0:06

ずいぶんのご無沙汰ですいません

ついに私も卒業してしまったのでなかなかネタが

木村さんからいただいた、岩見先生の最新ショットを掲載させていただきます!



子どもは宝

七月にはゼミOBで集まりますので、連絡くださいね

OB会速報

November 24 [Sat], 2007, 0:29



最後の方でだいぶ人数減ってますが、集合〜


先生の還暦岩見・・・いや、還暦祝いもしましたよ

OB会

November 05 [Mon], 2007, 13:30


今年もOB会がありまーす


連絡がいっていない方は、

各世代?の幹事か、コメント欄

に連絡してくださいねー



A沈黙 → 千田家

March 25 [Sun], 2007, 4:01

こっちは続きです。↓の@からどうぞ

@卒業式 → 沈黙 

March 25 [Sun], 2007, 2:32
a
今週火曜日はうちの大学の卒業式でした。

「思い出」 「卒業」 「別れ」といったワードに弱いわたくしは、ポラロイドカメラなんか取り出して準備万端、駆けつけてお祝いでも!と考えていたわけですが、残念ながら所用ができて行けず

昨年の感じから(参照:http://yaplog.jp/nui/archive/200)、夜にでも合流すればいいやなんて思って、そのまま難波で遊んでたらなんと、夕方の時点で早くも卒業生解散!あげく先生まで早々に帰っちゃうというドライ

あわてて駆けつけると・・・

3月10日の様子

March 11 [Sun], 2007, 1:18
a
4:00 新たに数枚の写真をアルバムに追加

ひさびさに集まりました


忘れられがちではありましたが、うっぱんの卒業を祝おうという主旨の元


ネタはおいおい。とりあえず、


以前利用したネットアルバムです

https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/album/sub.do?key=8mOhGsIWR300LViU

1.↑のアドレスをクリック

2.パスワードには、我らが岡本氏のアダ名を入れてください *変更しました
ずばり、「プリ○×」です!


とりあえずご覧あれ ちゃんと消しといたよ、おぐらっち


写真のダウンロードができないみたいなんで、
欲しいのがあれば気軽に↓まで。送ります〜

連絡先:volde-nui2ATmaia.eonetDOTne.jp  *AT→@  DOT→.に変換して