ふちゅふちゅと。。。 

September 15 [Thu], 2005, 1:22

しゃべれたらかっちょいいなぁぁぁ
というおっそろしく単純な理由で
最近英会話習ってます

今まで興味がなかったものにもなんだかやけに
学習意欲がふちゅふちゅと。。。

おっ。。。おそすぎるっ

なんでじゅうん〜年前に
このふちゅふちゅがこなかったわけぇぇ

ビデオ鑑賞 

September 02 [Fri], 2005, 21:44
今日はダーとビデオ鑑賞会

『アビエイター』みました
みた人も多いと思いますが。。。
ハワァード・ヒューズの生涯を描いた実話らしぃ
ほんとにすっごぉぃ人生
170分と長かったけど一気にみれちゃいました
ディカプリオの演技力に拍手パチパチ

えらいぞっすごいぞっディカプリオ



あぃたたたたぁぁ。。。 

September 01 [Thu], 2005, 23:46
おそろしく久しぶりの日記ですぅ。。。。


とうとう結婚一周年むかえちゃいましたぁ
     結婚式をあげたお気に入りの山の上の教会に夜中に忍び込み
     再び指輪交換かなりあやすぃ

んでもって、ねらってた資格取得しましたぁ
     口から胃レベルでひさびさに緊張ぉぉしたよぉ

なぜだか海でサーカス団の人達と出会いましたぁ
     火をクルクル回す人たち。。。興味しんしん

そして夜景みまくしぃ
     先月の我が家のテーマは夜景強化月間だったのでありますぅ
     

                         そんなこんななゆるぅい毎日でありましたぁ





こんなんとれたどぉぉぉ!? 

August 09 [Tue], 2005, 23:22
今年にはいってからアタシの周りでおそろしく出産ラッシュつづいてますぅ
この間も短大友達からかわいぃ赤ちゃんの写メとともに
今日こんなんとれたどぉぉぉぉ」というメール。。。

あれぇぇぇぇぇアタシの記憶がまちがってなかったら出産って、ほらテレビでよくやってる、もっと神秘的で感動的で涙するってカンジのアレじゃなかったけぇ。。。
最近はこんなに軽い感じなのか。。。
それともこれがいわゆる母は強しかぁ
うぅぅーーんなんか違う気もするが
まぁいいやっとにかくめでたぁぁぁぃい

てことでちょっと遠いとこに住む彼女宛てに
おとついとってもキューートなべビィ服をおくりましたぁ

そして今日学校から帰ってみると配達の不在届けが。
お届けモノかぁ。。。だれからだろう。。

もう一度とどけてもらって
伝票を見てみるとなんか見覚えのある字。。。

ん??

てかこれ、あたしの字じゃん。。。
てかこれ、あたしがともだちに送ったぶんじゃん。。
てかこれあて先が家になってんじゃん。。
てかこれ自分で自分に送ってんじゃん。。
てか、てか、
なにやってんだぁあたしぃぃ。。。

ということで今そのキューートなべビィ服があたしの横にあります。はい。。

どうすんだぁこれ。。。

うれしぃぃぃ 

August 08 [Mon], 2005, 18:38
どういえばうまくつたわるんだろうぅ
一歩まちがえると大変
微妙なニュアンスが命取り

ここ2週間ほど心の隅っちょでずっと悩んでいましたが
先ほど解決

気分爽快

思っていることがそのまま伝わるとすっごくすっごくうれしぃぃぃっ

えぇ声 

August 07 [Sun], 2005, 12:00
高校からのお友達と遊ぶ
まちあわせ場所までの電車の中で携帯をいじっていたんだけど前の席に座っている人の話し声が自然と耳にはいってくる

むむむ
この声。。かなりあたい好みのエェ声
だんだんだんだん気になって携帯に集中できなくなってきたあたい。。。
とうとう我慢できなくなって
チラッ。。。
声の主を見てみる。。。

と。。。

がぁぁぁぁん
そこには顔テカテカギラギラおっさん。。。
あぁぁぁみるんじゃなかったぁ
なんでみたんだぁあたいぃぃぃ
マジでかぁぁ

それから20分近くその声につられてついつい何度も何度もテカテカギラギラを見るはめになったあたし。。。
まさしくCMの息だけは福山雅治ぅぅ状態。。。
               声だけはあたい好みぃぃぃ。。。

新しくできたおともだちぃ 

August 06 [Sat], 2005, 22:47
先月からパソコンを習いにいってます
そこで新しく知り合った友達と今日はランチに行ってきましたぁ
新しいお友達に初めてのお店
新鮮でちょっとワクワクゥ
一見、高嶺の花的美女な彼女だけど話すととってもおもしろぃぃぃ
気が付けば4時間近くしゃべっちゃいましたぁ。。。
お店の人ごめんちゃぃ
うぅぅむ。。。ギャップのある人って魅力的だなぁ
あたいもギャップがほしぃぃぃよぉぉぉ

おやすみぃぃ 

August 05 [Fri], 2005, 11:58
ひさびさに会う友達と飲みにいってきましたぁぁぁ

お酒が弱いわたし。。。

カクテル2杯でテンションあがりまくしぃぃ

いっーーーーぱぁい笑ってたのしかったぁぁ

悩み事も笑い話にして話しちゃう彼女。。きっとうんと大人なんだなぁぁ

ごめんちゃぃ 

August 03 [Wed], 2005, 22:01
姪っ子のひなちゃんは1歳6ヶ月
ひさびさに会うとすごく成長しててびっくりどうやら1人でブドウも食べれるようになった様子
たどたどしく、ちっちゃぁぁい手でお口に一粒ずついれてちゃんと皮もだしてるぅ。かわぃぃ
あまりのかわいさにちょっといじわるしちゃたくなっちゃったイケナイわたし。。。
横から一粒とって食べてみる。ニコッ。笑われた。かぁわぁいぃ
さらにもう一粒とってみる。。。さらにもう一粒。。。さらにもう一粒。。。さらにもうひとつぶ。。。だんだん手を速めてみる。
ひなちゃんの顔が真剣になってくる。つられてなのか、ぜんぶ食べられちゃうと思ったのかめちゃくちゃあせって食べてる。。。
きゃぁぁぁかわいぃ
ふと見るとひなちゃんの前にブドウの実の山。。。
んっもしかして。。。ひなちゃん。。。食べるほうが。。だよ。ぎゃくぅぅぅ。。。
てか、もうかわいすぎっごめんね、いじわるして。。。ってかもう大好きぃ

バクハツたまご君。。。 

August 02 [Tue], 2005, 17:25
新米主婦なワタシ。。。きのうもやらかしちゃいました
夜、お弁当用にゆで卵つくってぇ割ってみると半熟。。。この時期、半熟はやばいなぁ
そうだ電子レンジでチンしてみよう
電子レンジにいれて、しばらくするとボンッと爆発音。。
きゃぁぁあなになにぃーー慌ててレンジのドアを開けた瞬間もう一回ボンッ
気が付くとキッチン中がたまごだらけ。。
や。。やばい。。。そういえば、たまごはチンしちゃだめだったんだぁぁ。。もうすぐダーがかえってくるのにぃぃ。バレたらまた笑われるぅぅぅ。
大急ぎで床をふきふき壁をふきふきピッカピカこれでぜったいバレないはず。。。
「ただいまぁ」
「おかえりぃ」
ふぅぅぅぅぅぅ何とか間に合ったぁぁとおもったところで
「どうしたんっ!?」
「えっ、なにが。。。なにもないよぉ。。。」
「だって。。頭の上たまごだらけやん。。。」
ゲッ。。そっちかぁぁぁーーーー もちろん即バレ大笑ぃぃ。。。。トホホ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんた
» ふちゅふちゅと。。。 (2005年09月25日)
アイコン画像びうね
» こんなんとれたどぉぉぉ!? (2005年08月13日)
アイコン画像なふ
» こんなんとれたどぉぉぉ!? (2005年08月12日)
アイコン画像びうね
» こんなんとれたどぉぉぉ!? (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuhua123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる