あああ 

January 26 [Thu], 2006, 18:13
うん。もうやめよう。
そうだそうだ、反応さえしなければいい。
馬鹿みたいなしつこさに一々ついていく自分がわるい。
ただ、死ぬほど嫌ってる筈なのに沢山手紙を書いてくるあの人もあの人でよく分からない。
そしてあの人が、どれくらい意地汚い性格かもよく分かってしまった。
あんなに素性を曝け出して
宛先があたしだからと言って安心してるのか?
悪いけど、あたしの辞書には"プライバシー"なんて単語はないよ。
さあ、何をしようかなあ。

あー、幸せだ
ある意味この経験は精神のトレーニングになってよかった
そしてあの人は
あたしにグチグチ垂れ込んでいるのが自分だけだという事に気づいていない。
そんでもって前の席の子がかわいくて面白くて優しくて楽しい!!!

あああ 

January 24 [Tue], 2006, 20:47
生きてる内で避ける事さえは無理に近いと思うけど
いくらなんでも自分の事を棚に上げすぎじゃないか。
「そういうお前も,,」 言ってしまいそうになるけど
やめておこう。ろくな事がない。

あああ 

January 24 [Tue], 2006, 20:36
きょうはいっぱいかこう



逆に 同じクラスの子達と話してると
泣きそうになる
なんでそんなに優しいの って
聞いたら不思議そうな顔するだろうね
君達にはそれが日常だから。

授業中にも泣いた
静かに泣いた
誰も見向きもしなかった
それで幸せ

ああ
どうしようかな
ここでやめたら
先輩はどんな顔をするだろう
一人にされるのは すごくつらいことだろう
あんな沢山の楽器を 一人で運ぶ事は
どんなに大変な事かも分かってる...
やめられないよ
3年間 欠かさずスティックを持っている身でいよう


問題は 精神力はどう養えるかだ

あああ 

January 24 [Tue], 2006, 20:25
ああー
誰か心臓ごとブチぬいてくれればいいのに
はやく はやく…
もう無理
毎日机の上には紙切れ
読みたくもない
今度から1000等分にちぎって教室のゴミ箱に埋め込もうか

数々の暴言
言ってる方は言われた方がどんな気持ちかなんて知る由もない
分かってるけど
わざわざ細々と嫌味送りつけてくるくらいだったら
3階の窓から皆して落としてくれればいいのに
高らかに笑いながら落としてくれればいいのに。
その方がずっと楽



何かが 泣いてるよ

あああ 

January 24 [Tue], 2006, 17:49
死ねばいいのにって思ってるなら
殺してほしい。
今すぐナイフ持ってうちに来てよ。

うちのクラスは、すごく心が安らぐ。
話しかけてくれる人がたくさんいる。
前の席の子は、帰りの学活の時もこっちを向いてくれる。
あったかくて、優しい。
担任の先生もだいすき。

そういう面では、学校は好きだ。

あああ 

January 22 [Sun], 2006, 20:38
近々またディズニーランド行ってくる。
あー楽しみだなー
そのままそこに住みつきたいよ。

なんか最近は
あたしがあの人に嫌われてるのを知ってるのか
あたしに話しかけてくる人がちらほら出てきたなあ。
そんで「実はさーあたしもあいつ苦手なんだよねー」って。
そっかあ。裏ではそういう人もいっぱいいるんだなあ。
今まで完璧な人気者だと思ってたけど。

うん、メールくれたみんなありがとね。

あああ 

January 21 [Sat], 2006, 12:07
もう
部活やめよっかなあ
学校もやめよっかなあ
なんでさ
あたしの周りから全て剥ぎ取っていこうとするの?

ただ あんたが気づいてないことは
逆にそっちが嫌われていってるってこと
あたしだって そう生ぬるい友達ばっか持たないから。

あああ 

January 18 [Wed], 2006, 17:55
"卑怯だよねぇ" "逃げないでよ"

えらそうなことゆってるけどさあ
あんた1人じゃ戦えないんじゃないの?
なにもできないんじゃないの?
わかってんだよ そこらじゅうに悪い評判たらしこんで 仲間つくって
皆に隠した裏の顔を 本性を あたしだけに見せつける
あたしさあ
何もゆってないよ?
仲間作って お前の事ジロジロ観察して ヒソヒソやってないよ?
卑怯なのどっちだよ


って思った

あああ 

January 17 [Tue], 2006, 22:16
ちょっと うれしいことがあった。
よかったね。よかったね。
そんで ちょっと羨ましくて。

あああ 

January 17 [Tue], 2006, 19:03
今の心のモヤモヤを口に出して言ってしまえるほど 自分は強い人間ではない
だけど、パソコンなら キーボードなら 自然と手が動かせる気がした


おたんじょうびおめでとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuhe2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる