(無題)

May 26 [Tue], 2015, 8:30


一応こうやって書き留めとくのも大事かなあとおもったから書き留めとく

なんかすごい疲れたなあ笑

まだ笑えるくらいの疲れだけども
なんとも言えない気持ち

そんなのわかってたけど
改めて文書にされると
なんだか突然に
悲しくなるものよね
まあいいんだけど

今後何もかわらないだろうし
お互いそれを望んでないのかも
私はわからないっていうのが
本心だけどね

私が拒否しなかったら
どうなったんだろ
どうもならなかったかな

期待するからだめなんだよ
潜在意識とか
駆け引きとか
ばかみたいなことやってたけど
そんなのいらないんだな

でも今更になって
また思いをいうのも違うし
ここで私が怒るのも違う
きがする……


わかんない!!!
もうわかんないーーー

うまく笑えるかなーー
まだわらえるくらいって
はじめ言ってるし、
大丈夫かなあ

何もなかった
だから期待もない


でももしかしたらって
思うのは無しにしよう

ただ、大丈夫かな
なんか嫌なことあったのかな
って考えちゃう
これは仲間としての心配だから
いっか。


鼻かゆ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なまえ
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・えんげき!- だーいーすーき
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる