ブログ始めました。

March 30 [Mon], 2015, 20:42
はじめまして。

さて、テレビ番組編成上では今日から新年度。

NHKの朝ドラでは「マッサン」が終わり
「まれ」が始まりました。

私は普段からあまりテレビを見ないのですが、
見てもNHKがほとんどです。

スポーツもNHKで見ます。
といっても、ニュースはあまり見ません。

NHKのアナウンサーには
かなり親しみを持っていて、

近田アナとかもう親しみやすすぎて
近田君って呼んじゃってます。

女子アナウンサーの
意外と個性派ぞろいなところもいいですね。

好きなアナウンサーは
江崎史恵アナと高橋美鈴アナと

所属アナウンサーではないですが
BSニュースの上代真希アナです。

特に江崎アナの急なふりに対する反応が
とてもいいです。

ちなみに男性アナウンサーでは、
主に声が好きなのですが、井上二郎アナ、
石澤典夫アナ、黒沢保裕アナの声は
聞きやすくて好きです。

そんな、NHKの番組や情報にちなんだ
記事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

では、森野熊虎風に笑っていきましょう。

ぬはははは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬはこ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuhako/index1_0.rdf