お子さんが直ぐ真似するコメディアン

March 04 [Sat], 2017, 16:01
最近の子供たちにおいてテレビは必須なものですよね。せわしない主人マミーにとってもお子さんがテレビをみている間に一休みしたり、ファミリーをこなしたりできて、おとなにとっても便利なものです。

お子さんが好きなテレビといえば、無論男の子も夫人も戦隊や戦士などのアニメにくいつきます。ただしそれと同じくらい漫才プランや模写プランを好んで見ているように思います。

最も際品目やせりふ同時ものはずいぶん子どもたちも意欲が上がります

うちのお子さんはたちまち真似するのですが、最近のお宝は「本能寺の場違い」の舞踏設ける物質や、RADIOFISHの「Perfect human」などが好きでするどく踊っていらっしゃる


でもどれもラップ長の早口で歌う物質なので、おとなも何を言っているかわかりません。お子さんにはまったくだ。それで分かる商店以外は「や!や!」とか「ぺらぺ〜陣」って適当な英文風な文字を連発し、面白踊りをしながら最後には華麗に「プッ」といったおならをこいてゲラゲラ笑っていらっしゃる。必ずや滅茶滅茶だと思いました。ちなみに男の子です。「Perfect human」は「ナ・カ・タ!」といった叫ぶところがありますが、うちのこは「タ・カ・ナ!」って叫んでいたのでおかしかっただ。

更に喧しくてやかましいなあといった思ったりしますが、そのおかげでこちらもちょいテレビを見入って仕舞う。

それ程おかしいんですよね。先日は「ボトムスはいていませんよ!」が流行っていましたが、いつの間にやらしなくなりましたね。
。お子さんってまるごと忘れてしまうので、ある意味芸問題ですなあというしみじみ感じています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる