クレーマーでクタクタ

August 28 [Fri], 2015, 14:14
時給が高いからこの派遣を選んだのはいいけども覚えることが多くて大変研修期間も3日間だから見切り発車で本番になった感じ受け答えも満足にできないけどもお客さんからの問い合わせにどうにか答える普段の話口調になってしまったり適当に応えてしまう事もあり同僚から注意されることもシバシバあった
2時間だけでもたっぷり疲れた繁忙期の短気だけども簡単じゃないと実感した初めから怪しい感じではっきり答えないで息遣いを荒くする男性もいるし気持ち悪くてチーフに相談したらそれはありがちだからマニュアルの通りに対応しなさいと言われた
文句を言ってやりたかったけどもできないしストレスが溜まる少しの事で文句ばかり言ってくるクレーマーもいてどうにか認めさせて謝罪させたいのがミエミエで頭にくる
そんな細かい事なんてどうにでもなるのに受け取り方の違いだと思う商品の不備では無いのにそこまで抗議しないでいいのに私が怒られないといけないのは正直納得できない
隣の人に対処を聞いたらマニュアルの通りに対応したらと冷たい対応だからブスなんだよと心で思った
チーフに相談したら切り替えて対応してくれた結局は平謝りしていた何とも情けない仕事だなと思った
でも金の為ならしょうがないのか休憩時間も話もないし自分さえよければいいそんな連中ばかりで面白くない
コンビニで弁当を買ってきて義父のぬるぬるマッサージを立ち読みしながら食べていたら隣に男が座ってきて異常に褒めてくる垂れ目にふとっちょな感じでタイプではないので無視してたら腕を掴んできたで蹴っ飛ばしてやったら驚いて逃げて行った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:派遣の邦子
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nugfbd1pkr/index1_0.rdf