イベント

March 25 [Mon], 2013, 10:57
 
 昨日は、ダンスのイベントがありました BRICK☆はロックと言うジャンルでチームを組んでいます♪ 

 今年からのチームで初めてのイベントでした


 出番は10組のうち2番目に登場しました〜  ステージはスーパーの前で、踊る所のど真ん中にポールが立っていて右か左で踊らないかんかった  地面は坂になっていてとても踊りにくくて大変やったゎ


 

 衣装はとてもダサいですww  めっちゃごちゃごちゃ柄のシャツにやんキーみたいなズボンでそのシャツをズボンに入れますww  

 ほかのチームはめっちゃかわいかったりかっこよかったりするのにうちらの衣装はやばいです!!!!

 
 でもハンマ【母】があとから・・・ 「周りにいたおじさん達はあれかっこいいなぁって言ってたよ」って言ってきてなんかうれしかったわぁ

 
 つぎの予定はコンテストです!!  賞をとったらハンマがTEEN TOPのグッズ買ってくれるらしいからがんばらんといかん   


 ではそろそろご飯たべるねぇ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BRICK☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・K-POP動画鑑賞-NU'ESTと100%が好き
    ・ダンス-ロックとジャズ、K−POPも踊るよ
    ・釣り-魚名人
読者になる
K−POPの人たちが、何を言っているのか分かるように今韓国語を勉強してます♪ハングル文字もがんばって覚えてるよ
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる

teen top be my gril

teentop

いなずま

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nuest_100/index1_0.rdf

teentop

相合傘ブログパーツ