ただいま〜 

2007年06月04日(月) 6時17分
覚えてる限りのセトリいきますよ〜?

びくに
魔笛
ぬえ
白い魔手
(MC)
破戒:セッション
幻影


運命の糸
(MC)
うたかた
霞んだ冬

(MC)
夢地

でした!
内容レポはまた。

・・・間違ってそう?

さようなら 

2007年06月03日(日) 23時14分
名古屋に向けて出発です。

咲良様をはじめ、今回お世話になった・お会いしお話した方々ありがとうございました!!!!!
また来ます!!!!(`・ω・´)ゝ

おつかぐら 

2007年06月03日(日) 22時13分
握手会終わって熱が収まらないまま
みなさんへの挨拶そこそこに今電車で 東京駅に向かってます。(TへT)

会場 

2007年06月03日(日) 17時09分
整列待ち。

某お方とチケット交換してもらったんでしゃましゃまと並んでます☆


すごいごぜんいたまがいらしゃった!!!(・∀・)
びらさまいけだし←←

なおらん 

2007年06月03日(日) 15時46分
いっしのバナナを食す

しゃましゃま 

2007年06月03日(日) 13時22分
塗りたくりにつき注意?

金曜日のお風呂 

2007年06月03日(日) 11時55分
載せたっけ…?
例のお風呂屋さん・・・

金曜日の途中下車的松本の地で閉店ぎりぎり(23:30前後)の銭湯に行ったんです。
種類も多く、満喫するには約30分だと短すぎました。

しゅっぱつ 

2007年06月03日(日) 9時35分
咲良ちゃんとしゃましゃまと翔でS川駅で電車とKちゃん待ちです。

本日アロハな奴らはおやすみで
できたてな京でデッカい3人合わせになりました??


姫君様方
本日は宜しくお願い申し上げます!!

 

2007年06月02日(土) 9時36分
犬神家。(サンクチュアリ)

遅れ馳せながら 

2007年06月02日(土) 6時46分
画像アプ。

その1
じゃがべぃとしゃま。
3つの串刺しじゃがいも(間にベーコン)を一気に完食?
翔は油に負けて2-1に分けてやっと食べました。

しゃましゃま…強者なり。(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuegumi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる