あいしてるともいう夜は

December 21 [Wed], 2016, 20:28

最近はよく渋谷にいます。
渋谷の本屋やブックカフェがすきで、子供の頃と行動パターンかわらないんだよね!(о´∀`о)


最近は月一カウセリングを都内まで受けに行ってて。だから余計にでかけてるのかも。


渋谷のオイスターバーは最近三回も通ってしまった!
さすがに三回もいくと飽きちゃうけど、ぷりぷりの生牡蠣おいしい!産地ごとに色々たべれます。
ランチがすごいおとくで、夜はまだきたことないです。


こう、なかなか内向きになりがちだから、
あえて、しらないひとと、かわわったほうがいいのかなって。
あさーくひろーくで、あまり重くならないようにしようと。おもいはじめてます。
多分人に期待しすぎなんだと思う。
だから自分がこんなにつらいのに!って期待しすぎて自重でつぶれるから。なにごともほどほどにね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鵺
読者になる
わたくし、鵺と僕の多重妄想癖。
現実と妄想を織り交ぜた架空日記なのです。

ごらんあれ。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kotobuki707
» カレーライスのひ。 (2016年12月04日)
アイコン画像
» 1日のよる (2016年10月19日)
アイコン画像おばこ
» 1日のよる (2016年10月15日)
アイコン画像
» お母さんが亡くなって (2016年10月03日)
アイコン画像みき
» お母さんが亡くなって (2016年10月01日)
アイコン画像
» お母さんが亡くなって (2016年09月30日)
アイコン画像おばこ
» お母さんが亡くなって (2016年09月29日)
アイコン画像みき
» ひっこします!!! (2016年09月05日)
アイコン画像おばこ
» ひっこします!!! (2016年09月03日)
アイコン画像
» 困惑なひる! (2016年04月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる