年末総決算!

December 27 [Sun], 2015, 11:48
こんにちはああああああああああああ!

いつ以来でしょうか

久しぶりの日記更新です
今年も終わりますね〜・・・

2015年はどんな一年でしたか
私はいろいろとお勉強させたり自分自身の変化の時.....
だったかなと思います

来年の4月から新生活が待ってるんですよ
はい、来年の4月に富山にお引越しが
決まりました

まさか、南の住民である私なんぞが雪国と呼ばれるところに行くなんて
想像もしてなくて....びっくりしてます

が、とても楽しみです


それからピクシブ始めました
陽炎型中心に妄想小説あげてます
こちらもよろしくお願いします


来年もみなさんにとって素敵な一年になりますように
どうぞよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜せな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
こんにちは

コスプレイヤー歴4年の
夜桜せなです

気長にブログ更新していくので
どうぞ仲良くしてくださいね

ブログ紹介
日常日記まったりしたことを書いていくよ
コスプレイベントに参加したときに書くよ
アイカツ日記マイキャラちゃんの活動日記だよ
艦これイベント攻略とかの日記だよ
スクフェススクフェスでのできごとを書いてくよ

コスジャンル
東方project
アイカツ!
ラブライブ!
オリジナル
艦隊これくしょん


好きなキャラクター
東方project
封獣ぬえ
村紗水蜜
多々良小傘
ラブライブ!
高坂穂乃果
絢瀬絵里
アイカツ!
新条ひなき
藤原みやび
星宮いちご
有栖川おとめ
艦隊これくしょん
磯風
北上
大井
浦風
浜風
谷風

THE陽炎型推し

好きなこと
・好きな色ピンク・赤・オレンジ
(暖色系が好きで)
・好きな食べ物甘いもの
・好きな遊びオンラインゲーム
・好きな音楽クラシック系


アイカツマイキャラ
アイカツのマイキャラちゃん紹介

春風 せな(はるかぜ せな)
キュートタイプ
期待の新人ダンサー
中学3年

鈴木 みな(すずき みな)
ポップタイプ
ハッピーレインボーの専属モデル
中学2年

またのちのち更新していくね
最新コメント
P R
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる