いま 

January 31 [Tue], 2006, 16:50
今気づいた、ローゼンのゲームPS2だった・・・!
ばかだろ私・・・。

HAHAHA! 

January 31 [Tue], 2006, 16:35
ぶっちゃけ、四日間放置してました、鵺です。
最近新しいコス友ができてうれしい鵺です。今年の三月受験だから、
それまで合わせとかイベ行けないんだってね。受験頑張って!
とかほざいている私も来年受験ですがね、HAHAHA!(勉強しろよ


なんか今日は妙に友達と息が合う日でしたー。
お約束のプリンがぱーん!をやろうとした時(もちろん打ち合わせ無しで)
プリンからハモった!すごい!普通は誰か一人がプリンが、って切り出して、
みんなでぱーんって言うんですが、今日はプリンからハモって二人で吃驚。


誕生日が3月だからコスの衣装でもかってもらおうかなー・・・。
蒼星石翠星石リナリーの新団服と水銀燈がほしい。とりあえず。
あと問題はウィッグだ!!他には髪固めるの。なんだっけ、あれ。

まじでか。 

January 26 [Thu], 2006, 16:53
なんかなー・・・。今日は百人一首大会だったんですが、
上の句で取れたのたったの4枚。下の句は5枚
え、9枚・・・?まじでか。嘘だろうさ。だって皆自分の方に札を
持っていくんだもん。(なんて傲慢
でも上の句で取れたのはよかった。大満足。(自己満足か
途中でとある男子が「シラけるよな。」  オマエの存在がシラけるわ。


あー今日ローゼンメイデン最終回じゃんか!
やべ、薔薇水晶がアリスになっちゃうのか?!それは嫌だ、水銀燈のがいい!
でも真紅ってアリスゲーム棄権しちゃうのかなー、予告で予測を・・・。
んー、できれば最後は皆揃って欲しいな。
最初に居なくなった蒼星石、ローザミスティカが出て行ってしまった雛苺
自分の目の前でもう姉妹が居なくなるのは嫌だといった翠星石
自分を庇って行ってしまった翠星石のためにローザミスティカを
守り抜くといった金糸雀
皆の最期はすごく感動して泣いた。皆好きだったのに・・・。

ゆきー。 

January 24 [Tue], 2006, 20:38
今日のお昼休みはなんかみんなもうハイテンション
雪合戦をしましたー。合戦ならばDead or Alive!!(生きるか死ぬかの綱渡り!
同時3コ投げとか粉雪爆弾とかアフォなことばっかりしてましたー、HAHAHA!
でも楽しかった、制服ぬれたけど。楽しかった、危うく口の中に入りそうに
なったけど。
(汚いわボケェ!
顔面めがけて投げて来るんだよ、皆!ぶっちゃけ怖かった!


で、今日の6時間目学年代表スピーチで、皆上手かったー。
友達のカンダ(仮名)さんの保育ボランティアのスピーチはよかった。
やってみたいなー、とか思った。子供かわいいしね。
あと、オオクラサン(仮名)のスピーチは犯罪の低年齢化。
同級生の殺害、実験台として殺した、とか内容は納得できるものだった。
だって、無視されたからって殺していいはずないからね。
最後にフジウミ(仮名)サンのスピーチは将来の夢について。
子供の頃に見た六本木ヒルズの前のオブジェが凄く感動したらしくて、
それからずっと工業デザイナーを目指してるんだってねー。
やっぱりみんな内容まとまってて凄いなァ。


実は日曜日ジャンプショップでレロ傘買ったー。かわいい。

やっほう! 

January 23 [Mon], 2006, 17:52
ななな、なんと今日は偶然朝会無しだった
有難う三年生、なんか寒いとかいってくれてありがとう!

で、再来月はワタクシの誕生日月なんでございますが、
プレゼントは戦国BASARA2(PS2)ローゼンメイデン(DS)
というなんか妙に究極の選択・・・・。
どっち?!DOHHI?!      さあジャッジ!
なんかもうテンション高くないとやってられない・・・・。

でもDS持ってないからBASARAになるかもー・・・・。


まぁいいや、とりあえずお腹すいたからサラダでも買って来ようかな。

明日学校やだなー。 

January 22 [Sun], 2006, 18:33
明日はとにかく行きたくない。だってさー・・・
なんか部活の大会で第五位とったからだと。マジ嫌なんですけど。
んで、明日の朝の朝会で表彰だとか。(ぶっちゃけサボりたい
誰かプリーズヘルプミー!もういいや、話題変えて忘れよう。

実は今日KINGDOM HEARTSU完クリ!(完クリとか古いいなァ。
最後は結構感動でしたー。ネタバレ↓
ナミネがカイリのノーバディだったところとか、
自分ではないけど、でもそれは自分でそれは受け入れなくちゃならないこと。
アクセルが自分の存在を賭けてソラのためにしたこと。
いろいろというかもうほとんど感動ものでした。

長かった・・・・!いろいろと。でも完クリしたらセーブしたところまで戻っている、
っていうのはちょっとショックでした・・・。
エンディングもっかい見たいー!

ついにローゼン、翠星石金糸雀までも・・・。
来週はついに最終回・・・?
なんかどんどん好きなドラマとかアニメがこの次期終わっていく・・。

ぬぬぬ・・・。 

January 10 [Tue], 2006, 14:45
日記からブログにしてみたよー。

今日はついに学校はじまってしもた。どうしよう、書初めやってない。
あちゃー。
そういえばリナリーの新団服作るとか言っておいて布買ってないよー・・。
お金たんないぃ・・・!!前の団服はベルベット(又は普通の布)ぽいけど
今の団服さアレ革製ぽいよね。ミシン通るか・・・?!
いっそのことヤフオクでやろうと思ったけど、ごめん、高いよ。
8巻の発売日って・・・5月・・・?うわありえないよね。
小説もあれか、同時発売?
ぬぅぅぅ、ピンチピンチピーンチ!!!
あー、BLEACHの砕蜂(刑戦装束のほう)も作りたいしね。
じつはもう型紙まで出来てるけど、布・・・。(布どまりかオマエ


なんか今日友達とKINGDOM HEARTSUの話してたらとある子が
あ、私ソレもう全部出来たよ。
あらま、わたくし耳が可笑しかったようですわ。全部?!マジでか。
すごいよねー。びっくり。二回目のデミックスとの交戦で未だ
つっかっかているに比べればねー。
こんど教えて貰おうかな。


あ、明々後日ローゼン蒼星石どうなっちゃうんだろう。
普通の人形に戻ってたら私どうしよう・・・・!!
P R
プロフィール
鵺(ぬえ) 学生
実は来年受験生の学生レイヤー。

趣味はコスプレ、ゲーム。
最近マジアカ気になる。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nue_313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる