おつかれー 

June 03 [Fri], 2005, 22:36
つがれだーー
何か誰もブログ見ていないのにやるってのも、やる気でないな

明日も仕事か
とうとうノーマン草野&テゴリンのラジオMDてにいれるぞー
誰かわからない人からってのはちょっと不安だが
欲しいものは手にいれる
悩んでもしかたないし

6月はジューンブライド
縁ないな
仕事はいやだけど結婚はしたくない、、困ったもんだ

Good Guy 

June 01 [Wed], 2005, 22:22
地下鉄でいい事見ちゃった。
男の人が立って駅降りようとしてたの、次座ろうとした2人の若い男の人が座席に切符見つけて
一人が
「一応言ったほうがいいんじゃない?」って
そうだよー言った方がいいよーMEの胸の内)
そうしたらもう一人の人が
「切符(落ちてましたけど)違いますかって」
結局違ってたんだけれど、なんか良い場面をみたなって

こういう人好きだな〜好みです。

その後にたばこの ポイ 捨て見た。
捨てて踏まない人がいるのは怒り奮闘だよ、後で踏んづけてやるけど、だって危ないよ
信じられない
車から投げ捨てる人や、灰落とす人
灰皿あるでしょーーー

今日はひっさしぶりに会社で頂き物、プリン もらった
固めのケーキ屋さんのプリン、好きなんだよね。
しかし、なぜ下にカラメルが入っているのか理解できん。
甘いーいっつも残すか、出しちゃうね

本日も終了 

May 31 [Tue], 2005, 22:43
なんかあったま痛いな〜昨日もだったし、頭痛なんてない私が。

今日は銀行で 「僕、ホスで〜す」みたいな人みた。
財布はブランドもんで、手持ちで、バッグなし。
ジャケットのポケットからはハンカチーフ

いまどき、結婚式でもやんないんじゃない。。。

やっぱりOFFとONが大切だよな。
そのギャップがいいんじゃないかと。

でもホストってあーも皆おんなじじゃないとダメなのかな。
普通のかっこいいサラリーマン集団みたいなホストクラブの方がリアリティーあっていいんじゃない。
会社にanegoみたいにかわいい子いるわけないし。
だからちょっといいよね、そんなクラブも。

もこみちかっこいいわ、さんま御殿にでていたけれど、いい男って映してもらえないのかな・・妬みだよきっと。
前「僕はウソをつきませんついたことありません」って事言ってた。
それで好きになったんだよね、凛々しい彼は。

今日はKATコンチケ到着〜
さすがに本命じゃないしーいいもん席悪くても。
これで最後かな、勢いで行くこと決めてしまったけれど

BAD DAY 

May 30 [Mon], 2005, 21:38
今日尻もちついちゃったあ〜衝いちゃうって分かっているのに止められない
自分で思っている程人はなんて見ていないんだけれど気になるんだよね〜
あ、私は見ているわ○ンツラインオタクかも
自分自身も気になるし人のも気になる、下着売場に行くと絶対ラインがでない○ンツーってさがしてるもん

お昼のお弁当にママが
「煮豆(甘い)入れてもいい?」って言ったから
「イイよ、でも少なくね」って言ったのに

4つも入ってるじゃん

彼女にとっては少ない数なんだろうね〜、テンション下がったわ
今だから食べられるけど給食の時なんかイヤだったな〜
今でも甘い物大好きだけれど、アンコ類とか甘すぎる物は嫌いなんだよね

と、なんか月曜だしパッとしない日(ま〜いつもだけれど)だった

今日は慶チャンのラジオデー、ねむいし聴けるかな

それよりテゴリンデーなのに
なんでこっちはやんないのぉ

15歳のブルースもやらないし・・おかしい

い〜な〜聴きたいな

かわいい顔して小悪魔 裕也、NewSの中で一番手強い な

はじまりました! 

May 29 [Sun], 2005, 20:19
とうとう始めましたブログ
今年こそは何か新しい事を始めようと思いつつ・・・6月年半ば・・
いや、遅くないぞぉ〜

飽き性な私がどこまで続けられるか、ちょっと不安はあるけれど

マイブーム的な事など赤裸々に綴れたらなと、
タイトル「ヌーディー」だし

さっそくブームは、ズバリ ジャニ言わずと知れた男性アイドルグループですね

もう1年になるな〜まっさか私がはまるとはこの年齢で、、
何が起こるかわからない
ま〜私は明日いきなり「やーめた」って言いかねない人だから、 
こういう事もありえるかもしれないけれど、びっくりだ
ずっと好きじゃなかったからなぁ

きっかけは翼君今井翼
剛君のしんどいSP見ててあんまり見ないしSPだから長いな〜やめようかなと思いながら
結局見ちゃって

翼君いいじゃんみたいな。
そこから運がいいことに?アルバム発売イベで握手会があって
友達に言ったら、いいよって軽くOKしてくれて、
なんかトントン突子にいっちゃって。

寒い中何時間待たせるの〜なんてブーブー言ってたのに・・
やられました
@黒い(CMで海外行ってたから)
A化粧濃
B顔小さ

かっこいいーーーーー

でも私の目に狂いはなかった、今井翼進化し続けています、絶好調です

こんな感じで、思った事など、バンバン書いていきます。

暇つぶしに目をとめていけたら幸いです。




2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nudy-nudy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる