浪花家総本店のたい焼き

May 20 [Mon], 2013, 14:49
私、結構たい焼きが好きなんですがたまに急に食べたくなっちゃうんですよね。
それで中でも麻生十番にある浪花家さんのたい焼きをすごく食べたくなっちゃったんです。
というわけで行ってきました。
お店に行ってもすぐには買えません。
とりあえず6個買う予定だったのでほしい個数を伝えました。
その時によって違うのですが2時間後に行くことになりました。
2時間後に行ってみると出来上がっていました!
買って早速食べてみたのですが、皮がパリパリなんですよね。
あんこも上品な感じで2個も食べちゃいました。
ものすごく満足です。
6個買ったのですが、後は家に持ってかえって2個は家で温めなおして食べて残りの2個は冷凍で保存。
なので食べたくなったら温めて食べようという作戦ですね。
   
焼きたてとは確実に違ってきますがまた食べたくなった時にこれなら食べられますよね。
たまにしかいけないので仕方ないなと思いつつ、保存しました。
たい焼きが好きな人は一度、食べてみて欲しい味です。
実体経済と経済学の関係

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nudw72722/index1_0.rdf