映画『nude』渡辺奈緒子AVシーンが完成披露試写会で公開!!

July 14 [Wed], 2010, 16:34
映画『nude』渡辺奈緒子AVシーンが完成披露試写会で公開!!

渡辺奈緒子02.jpg映画『nude』完成披露試写会開催!
ゲストには『nude』主演渡辺奈緒子と、
『nude』小説の原作者であり、先輩役のみひろ登場!
渡辺奈緒子は黒のミニワンプ、みひろが白のミニワンプと、
対照的なお二人。

映画『nude』は元AV女優のみひろが、
これまでの人生を綴った私小説を映画化した作品で、
AV女優の道を選んだ真相や、不安と葛藤の日々を描く。
『nude』という名前に負けず、
AVシーンまでしっかりと渡辺奈緒子が熱演!
完成披露試写会で流れたAVシーンはこちらの動画サイトどうぞ!
wmv_ico(1).jpg《≪ 初お目見え!AVシーン動画 ≫》

監督がわざわざスタッフ集めて撮ったというAVシーン
・・・渡辺奈緒子にとって鬼畜の限りの動画です!!!!

が、そんな鬼畜なAVシーンすら、渡辺奈緒子は、
「監督があえてスタッフをたくさん集めて撮影したんです。
その時はヒドイなと思いました(笑)。
でも、おかげで自然に戸惑う表情を出せたと思います。
監督の演出は間違いなかったです」
と苦労を振り返った。
映画『nude』の小沼雄一監督も
「相当いじめましたが、全然堪えないんです。
芯が強くて、負けん気の強い女優さんですね」
と評価したいた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nudoav
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nudoav/index1_0.rdf