りにゅ 

2007年09月03日(月) 10時08分
完了!!

酔いちくれぇ 

2007年08月29日(水) 9時13分
昨日仕事の人と飲みに行っただぁりんですが、
夜中に迎えにいくと見事に
酔っ払って大爆笑でした!!

まず電話がなったので、
でてみるといつもの冷静な声でシダックスの前に迎えきてってゆってきたので、おもいっきりそこに向ってたら、先輩からまた電話で、実はすんごく酔っ払ってて全然シダックスにゎいないから!!って‥
うちゎだりんがそこまで
酔いちくれなのゎ珍しく
ニヤニヤしながら迎えいくと、いましたよ⌒☆
そんで車のるなり
私の顔をつまみ、わけわからん事を言いつつ
たまに正気になるらしく
まぢ変でごめんねと‥

とりあえず超迷惑な
だぁりんに手をやきつつ
なんとか到着⌒♪

もぅとにかくおもしろすぎるだぁりんに大爆笑でした

落ち 

2007年08月21日(火) 17時05分
ダリンもうちも
相当落ちてます


なんかうちのパパか?って思うくらいの言いよう
このままやったら
babyちゃんうちのパパに会わせたくないと思うほど

ダリンも思ってしまったらしい

うちゎもうパパに会わない覚悟できたよ
うちゎパパの操り人形ぢゃない

パパさえ首をたてにふれば‥
と、かなり色んな気持ちが入り乱れてしまって‥

みんなが笑顔になれる方法が思い浮かばない


でも、一つ今日ゎ落ちるだけやなかった!
ダリンのすごさと大切さと改めて実感(´ω`)

ダリンを選んで、babyちゃんのパパがダリンでよかった
それにダリンの家族ゎいつも笑顔で迎えてくれて
すんごく嬉しくて今日もかなり落ち着いた☆
わたしにゎダリンがついてる
べびちゃんがおる
ダリンの家族もおる
頑張ろうね

もめてもめて 

2007年08月10日(金) 13時02分
親に反対されて
かなり撃沈(T_T)/~



うつになりそ‥


でも負けてられません!


ダリンと頑張るよ⌒☆

早退しちゃった 

2007年07月22日(日) 15時57分
今日も悪阻ひどくて
早退しちゃいました(´ω`)

おまめゎ今日も一生懸命いきてるけん頑張る思ったけど耐えきれず‥

ところで妊婦という事で
ワンピをいっぱい買おうと計画ちゅ-


買うものいっぱいあるから、3ヶ月入るまで服代くらいゎ貯金しなきゃね(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧