頭痛が 

April 24 [Tue], 2007, 15:40
ズル休みなんだけど
なぜか朝から頭痛がします。
いやだいやだ病?

ともだちにメールしたら
熱めのシャワーを浴びてポカリスエット飲めば
治るって・・・ほんとかな?

素直なワタシはスグ実践
ホントになおりました

携帯でパシャッ
本当にヌードなわたしに・・・

彼とよべる人 

April 24 [Tue], 2007, 15:09
彼氏いない歴48日
別れ際のモヤモヤ
ゴタゴタするようなことは
なかったけど

どこかでは消えない
3年間付き合って25才に
なっていたわたし
結婚したいって本気で思ったことは
ほとんどなかったけど
いきなり別れが訪れるとは
思いもしなかったから
動揺を隠せなかったワタシ

「わたしのどこがいけなかったの?」
心の中では確かめたいと思いながら
それを口にすることのできないワタシ

彼氏がいなくなって、仕事もピンチ
わたしは・・・

はじめてのサボリ 

April 24 [Tue], 2007, 11:21
短大を卒業してから5年間一度もズル休みをしたことが
なかったのですが
今日初めてやっちゃいました。いろんなことが気になりだして
少しなげやりなわたしが「休んじゃえ」って誘惑するんです。
4月にはすごくたくさんの新入社員が入社してきました。
受付に配属されてから4年経ちますが、そろそろ若い子に
バトンタッチする時期に来ているのかな?って感じています。
受付といっても何人もいるのですが毎年1~2人づつ入れ替わり
他部署に移動するか退職するかという光景を見てきました。
短大卒で受付なんかをしていると他部署に移動しても雑用さえ
満足にこなせないらしいって聞きます。たぶんそうなんだと思います。
だって実務的なことなど何も分からないわけですから・・・
特技といえば何階の何課に●●という社員がいるということが
瞬時に頭に浮かぶというとぐらいカナ

あー。。。ほとんど愚痴ですね
こんなわたしなので、いつまで続けられるかわかんないですが
ヨロシクおねがいします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
読者になる
A県N市で会社の受付をしているKeiです。
もうすぐ26才になります。
最近彼氏と別れて、すこし凹んでます。
会社や彼氏の前でじぶんをつくっていたわたし
ほんとうのじぶんが見せられる場所がほしくて
ブログをはじめました。ヨロシクおねがいします。
最新コメント
アイコン画像タケ
» 頭痛が (2007年06月18日)
アイコン画像ヒロ太
» 頭痛が (2007年04月25日)
アイコン画像kei
» 頭痛が (2007年04月24日)
アイコン画像kaz
» 頭痛が (2007年04月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nude_kei/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる