第六一回 樹夢のネタ部屋 

2013年03月30日(土) 19時56分
ちわっす!で、おひさ!な樹夢デス。
三月といえば卒業シーズン。親しい友人たちと別々の道を歩き始める時期ですね。
でも四月になれば新しい環境でまた一歩前進できるといいですよね。

春といえばお花見!皆さんはお花見とかやったんかな?
樹夢はまだやっておりません!時間作れたら花見したいな!

以上、でわわ!

第六十回 樹夢のネタ部屋 

2012年01月09日(月) 18時30分
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

新年を迎えてもいつもどおりな樹夢デス!ちわっす。

2012年は、昨年以上に楽しい一年になるようにしたいと思います!
まずは一人暮らしをしてみたい!
問題はいくらお金が必要になるのか予想できないところが不安要素!

がんばって貯金していこうと思います。

以上、でわわ

第五十九回 樹夢のネタ部屋 

2011年12月15日(木) 16時53分
ちわっす!樹夢デス。
12月です!あと1カ月で新年をむかえます!
みなさんは今年を振り返って、どんな一年でしたでしょうか。
樹夢はですね、はじめて雀荘というところに行ったことが印象に残っています。
自動卓の機能はすごいですね。麻雀牌の山をあっという間にくんでくれるんですから!
なんて、みなさんにはなじみがない事柄でピンと来ないかもしれませんがw

今回は以上!でわわ!

第五十八回 樹夢のネタ部屋 

2011年08月22日(月) 18時55分
ちわっす、樹夢デス。
8月も半ばを過ぎ、秋が近づいているのかと思いきや、まだまだアツ陽が続く今日この頃。
暑いなぁ〜と嘆いていた矢先の秋模様な気温(汗
体調崩しやすいわぁ。

夏休みもあと少しで終わってしまいます。特別に何かをするわけでもないですが、長期の休みにしかできないことをやってみようと思います。
手始めに部屋の掃除でもww

以上、でわわ。

第五十七回 樹夢のネタ部屋 

2011年06月24日(金) 18時02分
ちわっす!樹夢デス。
おひさ!おひさ!な感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

樹夢はですね。相変わらず平和な日々を過ごしております!
ただ最近、気温が高くて少しバテ気味です(汗
こんな時はスタミナたっぷりのご飯を食べて、暑さをふっ飛ばしちゃお!!!

皆さんも水分補給欠かさず、暑さを乗り切ってくださいね!

以上、でわわ

第56回 樹夢のネタ部屋 

2010年12月29日(水) 15時55分
ちわっす!樹夢デス。
あと2回寝ると、おしょうがつ〜♪

12月なのに昼間の気温高いですね。でも夜になると、さすがに冷えますがw
さて、今年もあと少しということで樹夢もいろいろと片づけをしております。
だけど片づけているつもりが、懐かしい本を見つけて、ちょっとぐらい読んじゃおうかな!みたいな感じで時間だけが過ぎていく…ダメな感じがしますww

樹夢は今年も国際展示場で開かれているC79に一般参加してきます。
毎回感じていることだけれど、自分のことながら飽きないよねー。

では今回はここまで
でわわ

第五十五回 樹夢のネタ部屋(秋なのよ 

2010年10月08日(金) 20時05分
ちわっす樹夢デス。
秋です。10月です。お正月まで2カ月ちょいです。
暑かったり、寒かったりと気温が安定しない日々が交互にやってくると、体がヘニョるであります。

10月から新しいTV番組が始まり、期待でいっぱいであります。
まぁもっぱら見るのはアニメ系ですがww
みなさんもチェックしている番組ありますか?

最近、周りで風邪がはやっているようです。
しかも、お腹にくる種類にようなので、気をつけなくては!
手洗い・うがいはしっかりね。

以上、でわわ

第五十四回 樹夢のネタ部屋 

2010年08月23日(月) 18時46分
ちわっす!樹夢デス。
8月も後半に差し掛かり、夏も終わるというのに…残暑が厳しいとの話がw
今年もコミケに参加してきましたよ。炎天下の中で熱中症と戦ってきました。
最近、友人とボウリングに通っています。
アベレージは170程度ですが、頑張ってます。目指せアベレージ200UP!

以上、でわわ

第五十三回 樹夢のネタ部屋(雨雨 

2010年06月10日(木) 19時27分
ちわっす。梅雨のじめじめに負けそうなアオイです!ども。

6月です。梅雨です。祝日が無いのですぅ(涙
でも、くじけないです!

久々の更新でお伝え忘れてました。
なんと私、20歳と84カ月を迎えることができました。

最近は、アルカナハート3という格闘ゲームにはまってます。
お気に入りは金髪ツイン+小悪魔娘のリリカです。
とても敏捷性に優れて、コンボ技ともなると華麗なのであります。
ぜひぜひ、やってみてくださいね。

今回はこのへんで
以上、でわわ♪

第五十二回 樹夢のネタ部屋。 

2010年04月28日(水) 16時31分
ちわっす!樹夢デス。
皆さん元気してました?こっちは元気いっぱいですにゃ。

4月も残すところあと2日!信念を迎えたと思ったら3分の一が過ぎそうです。
時はマネーなり!なんて言ってみたり。

ここ最近の気候が安定してませんよね。
季節は春、気温が冬wwとか、突然の豪雨wとか…
皆さんは体調を崩さないでくださいね。

そんな感じで、頑張っていきましょー。

以上、でわわ
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新一言
Yapme!一覧
読者になる