こんにつあ。 

May 01 [Fri], 2009, 16:38
はじめまして。

プロフの通りしょっちゅうニコニコ見てたり生放送やってたりする板女ともうしまし

ニコ生の裏で何やってるのかとかを何気に晒していこうと思ってますw

と言っても放送の方ではまだこのブログは晒してませんっ

おいらいつか皆をびっくりさせてやるんだ・・・

リンクにもあるけどとりあうずニコ生コミュ宣伝↓↓↓


ひ、姫なんて自分でつけたんじゃないんだから!
リスナーに募集したらこんなんになっちゃったんだから!(棒読
Je suis...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ姫@さいくろん(板女)
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
シンガポールからニコニコ見てたりユーザー生なんかで放送させてもらってまし

名前が色々ごっちゃになってますが板女でもぬこでもなんでもおkですwww

ここでは近況報告やら趣味のことやらを書いていくかとおもわれっ どんどん絡んできてね!

好物↓↓
ゲーム
・KH ロクサスはおいどんの嫁
・すばせか ねっきゅん´・ω・`
・サモンナイト4 ぽっむぽむにされました
マンガ
・HUNTERxHUNTER トガ神どうか仕事をry
・SOULEATER 内山君目当てで見始めただなんて言えない
・天元突破グレンラガン 兄貴ィ
・ハガレン あにめ再開おめ
・屍姫 意外に萌えてしまふ・・
他にもいろいろあった気がするけどまあとりあうずw
Latest Articles
Latest Comments
Yapme!一覧
読者になる