勧誘期間
2008.04.17 [Thu] 22:33

明日で勧誘期間も残り1日となりました…。


昨日の公開練習にも何人か1年生が来てくれて、新しい文テを見た気がします^^
今日も現役は勧誘に明け暮れていました◎


途中から雨が降ってきてしまったので写真が無いのですが、今までの雰囲気を軽く写真で見てみましょう!!

4月になりました◎
2008.04.11 [Fri] 11:24

4月に入り、新入生たちがちらほらと目立ちはじめました。
授業もガイダンスに入り、学食がめちゃくちゃ混んでる今日このごろ・・・。



そろそろ新入生勧誘の季節になってまいりました(o^-^o)


勧誘期間は15日開始だそうです★
今年はどんな1年生が来るのか、楽しみですね!!

連絡−サークル−
2008.03.05 [Wed] 12:02

3月の連絡です。

時間:すべて13−15時

06日…東府中 3面
10日…東府中 4面
13日…東府中 4面

17日…追いコン 金町フィル

20日…祝日のため休み

24日…東府中 2面
27日…東府中 4面
31日…東府中 4面


となっているので、よろしくおねがいします^^

連絡−サークル・合宿−
2008.02.02 [Sat] 09:15

2月の連絡です。


04日…芦花中学校 2面(18:30-20:30)
07日…小柳庭球場 3面(17:00-19:00)

11日…祝日のためお休み

14日…東宝調布 2面(13:00-15:00)
18日…小柳庭球場 3面(15:00-17:00)
21日…東宝調布 3面(13:00-15:00)

25日・26日…強化練 金町フィル
28日〜3月4日…春合宿 白子




※2月は時間と場所が不定期ですので、ご注意ください。また、春の合宿を行います。場所は例年通り白子のサニーインむかいに宿泊します。詳しくは現役幹部までお問い合わせください。

最近の練習
2008.02.02 [Sat] 08:57

みなさん、こんにちは★
特にこれといった特別な行事もなく、更新されていませんでしたが…

久しぶりに、日常サークルのことを書いてみたいと思います(*^-^)b


対抗戦
2008.01.13 [Sun] 19:33

今日は昭島で上智SLTAさんと対抗戦をしてきました!!
朝からみなさんお疲れ様でした☆


結果は……




スノボ旅行とその後…
2008.01.12 [Sat] 11:18

ワンテンポ遅れましたが!




無事スノボ旅行から帰ってきました〜★(*^-^*)





1月5日の夜明大前を出発し、


いざ斑尾高原へ!!!!

◎初打ち◎
2008.01.03 [Thu] 21:52

今日は1月3日…。

初打ち

とうとうやってまいりました★

まず、本日金町へわざわざ足を運んでいただいた先輩方!!
ありがとうございました(*^-^)ノ

思っていた以上に現役のみんなも、先輩方も集まっていただいて無事終えることができてよかったです♪
そして、楽しんでもらえていたらなおの事うれしいです。


さて、本日の感想ですが。。。

初記事です。
2008.01.02 [Wed] 12:45


新年あけましておめでとうございます。


2008年に入り、HP作成を急ピッチで進めています。
HP担当兼会計のちゃきです。

mixiの名前です、失礼しましたm(_ _)m