(無題) 

2009年06月19日(金) 1時42分
久しぶりー(・∀・)

みんな元気かなー☆

私はいっつも元気だぜ(^ω^)

仕事が毎日楽しい。

営業って本当に楽しいねー(^ω^)

来月かなり給料入りそう☆

うまくいかない日もあるけど

ちゃんと解決すればいいだけだしね(^ω^)

社内コンテストみたいなのが終わって

やっと一段落ついた☆

GW後から3日しか休まず6月14日まで働いて

15、16日は会社の旅行で

来週の月曜日はコンテストの表彰式で

火曜日が久々の休みだから実家に帰る。

でも会社のCD作らなきゃいけないから

結局仕事してんなー(・∀・)

まぁでも楽しいからイイよね(^ω^)

ほんと忙しいけどね。



みんなはどんな社会人生活送ってるんだろー?

ちゃんと週休2日制なの?!

もはや週休2日とか考えらんないわ(笑)

OB会行きたかったけどな。

anchor人とは当分会えないのかな〜〜〜〜。

会社の人も若いしおもしろくて楽しいんだけどね。

でもたまに車で企画の曲聞いて元気出したりしてるぜ(´・ω・`)

意外とanchorで学んだことが社会人になって活かされるなーって

よく思う。

飲みの席とか。



ひさびさにanchor人に会いたいな(^ω^)

(無題) 

2009年06月01日(月) 18時29分
久しぶり(^ω^)

近況報告☆

GW明けてから3日目のお休み。

週1休めれば全然幸せだわ〜。

週休2日の感覚がもはやわかりません。

今日はひたすら寝てます(´∀`)


毎日1時くらいまで会社いて

同期で3、4時まで飲んで

寝て朝11時くらいに出社する生活。

しかも売った分だけ書類書かなきゃだから

先週は大変だったw

金土日で9本売った!!(普通1日1本)

最近売れてないので今日は暇であるー(・∀・)

最近私ふわふわしてるらしい。



色々あってね(*´д`*)



最近新人トップ4人が家が近いこともあって

毎日4人で飲んでる。

千穂の霧島飲まれちゃったよ(笑)

その飲みがまた楽しくて(^ω^)

しかもみんな優しいから

売れない時は助けてくれるし

モチベーションあげてくれるし

いい奴ばっかり。

でも仲良くなりすぎて最近ごちゃごちゃしてきた。

男女の仲って難しいねー(*´д`*)

逆に今はそれのせいで売れなくなった。

ちーん。

こないだ半ちゃん&タローさんから電話きて

めっちゃ懐かしかったな。

ガンバろーって思った(^ω^)

今新人で3位だからとりあえず2位になって

1位追い上げようと思いますヾ(^▽^)ノ

社会人も楽しいなぁ〜☆

先輩達もまじいい人ばっかりだし(^ω^)♪

給料も結構もらえるし♪

新人でトップの人はまじ売ってるから

30万以上もらえるしね。

今は何より仕事が第一になっちゃったな。

ひでちゃんにはメールも返せず本当に申し訳ないわ…。

みんなはどんな生活送ってるんだろう?

OB会行きたかったなぁ(・∀・)

いちじょー 

2009年04月13日(月) 22時59分
社会人になったねー(´∀`)

みんなどう過ごしてるんだろう。

私は怒濤の2週間って感じでした(^ω^)

12時出社だけど11時くらいに行って

帰宅は大体0〜1時ぐらい。

でも実際営業してるのは6時間くらいかな?

来週から独り立ちだー(*´ω`*)

入社1週間で先輩に同行して

自分でも売らせてもらえるって

どんだけ早いんだよなーw

アンカーの人達に2週間くらい会ってないだけなのに

全然会ってない感じがする。

今までが会いすぎなのか(・∀・)

会社は同期も先輩もまーーーじいい人ばっかりで

仕事は楽しいです(´∀`)

営業は数字が大切だから辛いこともあるだろーけど

逆にそれがイイなって思う。

年間スケジュール見たら

土日休みはお盆と年始とGWだけだった!!

祝日は普通に仕事だしね(´∀`)

みんなさようならー♪笑

秋合宿は行きたいと思ってたけど

社内コンテストの真っ最中だから

有給なんて無理だわ(゜Д゜)

春が最後の合宿だったのネ…

と思うとしんみり(*´д`*)


今日は休みだったから久々にのんびりしたー。

明日も休みだけど

同期の友達んちで営業トークの練習だぜ(´∀`)

所長にムーミンに似てるって言われても

先輩達にニセ早稲田って言われても

マネージャーに珍種って言われても頑張るぞー☆


営業独り立ち楽しみだなー(^ω^)♪

うたひろ行きたかった(´・ω・`) 

2009年03月26日(木) 0時15分
今日は卒業式。

そして卒コンだった。

帰るとき本当に寂しかった(´;ω;`)

最後のコンパ

最後のアンカーのイベント

学生最後の思い出。



私の4年間は本当にアンカーが全てだったんだな

改めて思った。

最後のなべの挨拶は胸がいっぱいだった。



って言ったらまこに笑われた。


いや本音なんだけどwww



こんなに楽しかったアンカーが

いつか思い出になっちゃうのが悲しい(´;ω;`)

こうやってアンカー人に会えるってゆー当たり前が

当たり前じゃなくなっちゃうんだと思ったら

千穂恭子いくちゃんとバイバイするのが

本当に寂しかった(´・ω・`)

でもそんな気持ちより

楽しくて充実してた4年間で

そう思わせてくれた4年生とアンカーに

感謝する気持ちの方が大きいかな。

誰が読んでるか知らないけど

今まで本当にありがとう(^ω^)

みんなのことが本当に大好き。

これからも仲良くしてね(・∀・)


また会う日まで………




バイバイ(^ω^)ノシ

(無題) 

2009年02月22日(日) 9時01分
ヤスが日記書いてたから私も書こー(o^ω^o)

最近は最後の学生生活を満喫すべく

鬼のように遊んでいます。

とりま週1でスノボー。

恭子正一まゆこ

恭子ひでき

ゆりかゆーき

スキー合宿(よこちん正一英樹千穂)

ハムさっちゃん千穂恭子



恭子率高っ。

来週は英樹田中&あみちゃんとスノボー。

メンツが意味わからないしね。

あみちゃんって誰だし。

初対面の人と泊まりとか何事だし。

まぁでもスノボーしたいからいーや(・∀・)

あとこないだ練習後オルカラ行った(^ω^)

久々に潰れたー

今年初吐きだったぜー

禁煙宣言してから6日目。

もう4回飲んでるけど吸ってないー(・∀・)

あんまり吸いたいとも思わないし

頑張ってる感じもないし。

人間やろーと思えば何でもできるなー(・∀・)

でもバイト行くと吸いたくなりそうだな。



頑張るー(^ω^)




あっ

昨日ちょっと車運転した(*´д`*)

手に汗かいたぜ…ふぅ。

すのぼー 

2009年01月31日(土) 19時03分
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)




ボード買った〜(^ω^)



今年あと5回行くし!!!

と思って。

優しい店員さんに言われるがままに

購入(・∀・)

もりおさんみたいな顔だったから

きっとコンフィデンスを持って

オススメしてくれたんだと

信じてるヾ(^▽^)ノ

デザインは別にだけど

全然いいのだー(・∀・)




早くスノボーがしたいす(*´∀`*)



こないだ恭子しょうちゃんまゆことスノボー行った☆

夜行バスは静かにしなくちゃいけないから

当然寝るだろうと思ったのに

しょうちゃんとみー坊とかれいの話してたら

スキー場着いちゃったwww

日焼け止めぶちゅってやって困ってる恭子を横目に

たぶん10分くらい寝てゲレンデへ。

ゴンドラ乗ったら

超スーパー上級者コースを滑ることになり

恭子とまゆこが遭難者みたいになってた(・∀・)

まゆこはボード担いで

ただの雪山下山する人みたいになってたし

恭子はひたすら森に侵入しようとしていた。

あれはわざとなのだろうか…。

しょうちゃんとゲラゲラ笑ってた(・∀・)

昼はみんなでカツカレー&ビール。

全員食後ガン寝。

その後恭子は眠気のため

しょうちゃんと乗ったリフトで無口になり

しょうちゃんを困らせてた。

必死に盛り上げようとパフュームの話をするも恭子は

「今はパフュームの話でも元気出ない」

と、しょうちゃんを一喝。


しょうちゃんかわいそすぎるw

でもマターリとした楽しいスノボーだった(^ω^)

次はまた恭子とスノボーだね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

遊んで(^ω^ )ノシ 

2009年01月27日(火) 17時05分
ティース(・∀・)

テストが終わりました!!!!

前期が5点だったテスト…

5点とか言って

20点くらい取れてるんじゃないの?

って思うでしょ?

いや

たぶん



2点なんだな(・∀・)



選択問題1つだから5点もないはずwww




でも後期は80点以上取れた自信があるヾ(^▽^)ノ



でも平均41点だね。



留年なのかなー(´;ω;`)



他の単位はたぶん大丈夫。

前日のバイト後から勉強しても

テストってあんなにできるんだね。

いかに今まで勉強しなかったかわかったぜ(・∀・)




卒業発表は卒業旅行中だし。

もー知らないっ(^ω^)

後期のテストはできたし

やることやったよねー☆


今日は気分転換に

美容院行って前髪つくったよ(^ω^)

違和感半端ない。

視界上方にある黒いものが

超邪魔ー…。

あさってはスノボーだー(^ω^)

楽しみすぎる〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(無題) 

2009年01月18日(日) 13時31分
久々に3日も連続で飲めた(・∀・)

ナイ女会、アンカー、焼き肉。

全部めっちゃ楽しかった(^ω^)

ナイ女会はmixiに頑張って書いたからいいとして

アンカーはいくちゃん最後の大イベント。

練習来たのはいくちゃん恭子私



3人!?笑



でもしんちゃんさっちゃんまささんとか

OBもかけつけてくれてて

いくちゃんは幸せ者ですな(・∀・)

またパフュームの話になったが

パフューム狂ばかりじゃなくてよかった。

とゆー私は今も柏組を理解しようと

パフュームを聴いてますけどね。

ぱーふぇくすたぁー

なんの動画がオススメなんだっけなー

パフュームの話や大地の雪乃話やスノボーの話して

久々に3時までわたみんちいた☆

いくちゃんちいってガン寝。

昼起きて吉祥寺の食べ放題へ。

今回は恭子が生きてたから

しょうちゃんひできいくちゃんと5人。

メンバー変わらなすぎwww

前と同じ食べ放題の店へ。

前と同じくその後はゲーセンへ。

そしてまた東急のスタバへ。

いくちゃんの激太り首長話に大爆笑。

あーやな客だわ。

その後ハンジローで

ひできのコーディネートして

カーゴパンツ買わせた(^ω^)

夜はマルキへ。

島田さん頑張って働いてました。

夜は私は早く帰りましたよー☆

今日はテスト勉強します。

大学入って前日以外に

テスト勉強しよーとしたの初めてだわ。





もー勉強なんてできないよー

らぶらぶ 

2009年01月07日(水) 23時32分
昨日は昼間かてきょして

バイト先にマフラー探しに行って

ドコモショップに電池パック買いに行って

TSUTAYAに延滞のこと話に行ったりして

めっちゃ疲れて飲みたい!!!

って思ってたらなべから飲みのお誘いが(^ω^)

上野だししょーちゃんの店だし

当然飲みに行って。

上野だからしょーちゃんちに行き爆睡。

9時間寝たわwww

朝9時に起きてご飯食べて

ブラブラして

陽子も誘ってボーリングへ。

チーム戦で罰ゲームになり

ひできとカップルとゆーことを想定して

プリクラ取った(・∀・)

ボーリング&ゲーセン後4人で飲みに行って

めっちゃ楽しかった〜(^ω^)

やっぱanchorの飲みは楽しいな☆

明日は一限&バイトクローズ

そして金土はスタバの卒業旅行だヾ(^▽^)ノ

楽しい一週間だなー(^ω^)

てきとー 

2009年01月06日(火) 11時53分
★あけましておめでとう★

今年もよろしくね(^ω^)

おみくじ小吉だった!

いいこと何にも書いてなかった!!

でもいいこといっぱいあると信じてます。

最近ゆかって呼ばれてばっかりだなー…

つまり!!

バイトと家族にしか会ってないんだな(^ω^)

今週暇だよー

今日も明日もしあさっても暇だよー

誰か遊んでヾ(^▽^)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョーコ
» (無題) (2009年06月30日)
アイコン画像CC
» (無題) (2009年06月25日)
アイコン画像べに
» いちじょー (2009年04月21日)
アイコン画像よーこ
» いちじょー (2009年04月14日)
アイコン画像べに
» うたひろ行きたかった(´・ω・`) (2009年03月28日)
アイコン画像きょーこ
» うたひろ行きたかった(´・ω・`) (2009年03月28日)
アイコン画像よーこ
» うたひろ行きたかった(´・ω・`) (2009年03月27日)
アイコン画像べに
» うたひろ行きたかった(´・ω・`) (2009年03月27日)
アイコン画像ほ〜ち〜
» うたひろ行きたかった(´・ω・`) (2009年03月26日)
アイコン画像まみ
» (無題) (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる