パソコンがパワーUPしました

November 15 [Sat], 2008, 22:24
  あんまりにも重かった私のパソコンが、買ってから3年目にしてやっとパワーUP
  (メモリを増やして貰いました)しました
 
  任天堂DSのwi-Fi通信も出来るようになってウハウハです。

  

  

  

並行

August 09 [Sat], 2008, 5:45
 ニンテンドーDSのドラゴンクエストVと、おいでよどうぶつの森を並行して遊んでます。
 ちょうど夏休みに入ったのでやり込もうと思ってます(o^∀^o)

 ちなみに主人公の名前なんですが、ドラゴンクエストはヤンで、おいでよどうぶつの森はキリトで進めてます

デジカメ買いました

July 27 [Sun], 2008, 16:59
 人生初のデジカメです(^O^)。
 携帯のしか使ったこと無いので、まだ扱いに慣れませんがこれから徐々に慣れていこうと思います。

クリスマスケーキ

December 22 [Sat], 2007, 16:45
ちょっと早いけど…。いっただっきま〜す(o^∀^o)

華(はん)なりと

December 08 [Sat], 2007, 18:33
 最近面白いと思ったマンガの1つです。

 原作がドラマになった女帝とか夜王で有名な倉科遼さんなので、そういうお水なお話かと思ったんですが、少年誌でやってもあんまり違和感が無い話です。

舞妓さんに憧れた女の子が、単身で舞妓修業しに京都に行き、舞妓修業に励む爽やかなお話なんで(^-^)。

舞妓さんに興味ある人なら、尚更楽しめると思います。

ふあほあパンアイス

December 08 [Sat], 2007, 2:43
最近見つけたアイスです。

ふわふわのスポンジ生地にアイスが挟まってて、メープルシロップが途中から出てくるんです(^-^)

ハマりますよ(´∀`)

久々に作りますo(^-^)o

November 25 [Sun], 2007, 16:37
 ガンダムOOを毎週欠かさず見てます。
 L'Arc〜en〜Ciel目当てだけでなく、元々ガンダムは結構好きなので、毎週楽しみにして見てますo(^-^)o。

昨日暇潰しにフリーダムガンダムの1番小さいのを作ったら、久々に作りたくなりまして、エクシアの百分の1サイズを作ってみることにしました(^-^)

ほんとは、ハイネ専用機のオレンジグフが欲しかったんですけどね(´∀`)

ワイルドライフ

November 18 [Sun], 2007, 13:50
 毎週少年サンデーを買って読んでるのは、この漫画と名探偵コナンが目的なんで、テレビで見られるのはちょっとだけ嬉しかったりします〓

 でも、実写なので不安要素が高かったりします〓〓実写じゃ無理な場面多いから〓

 多分、ボロクソに言われる結果になるんだろうなぁ…。

 ともあれ、大好きな鉄生を誰が演じるのかが、楽しみではあります〓←よくわからない若手俳優だろうけど

久しぶり過ぎました

November 17 [Sat], 2007, 11:45
 最近、パソコン操作するのがめんどくさくなってしまって、全然更新してなかったんですが、携帯から久々にやってみようと思いまして、更新しました(;^_^

 画像は最近買った、うたた寝用の毛布です。
 よく座椅子で寝てしまうので、風邪引かないように…と思って買っちゃいました(^-^)

 いい年して、りらっくまって…と思いましたが、かわいさに釣られまして(^-^)

 ちゃんと布団で寝ようとは思ってるんですけどね(;^_^A

初ルミネtheよしもと

February 03 [Sat], 2007, 22:00
 さて写真のブツですが、何処で買ったのか、お気付きの方は足繁くルミネ2の7Fに通われてる方ですね!(^O^)。

 ついに本日ルミネtheよしもと行ってきました!!今日はお気に入りの麒麟とブラックマヨネーズ・笑い飯が出演すると言うのと、麒麟のステキ☆ボイスの主川島さんが誕生日だと言うことで、
『せっかく土曜日に当たったし、立ち見ででも見られるんなら見に行きたい!』…と思い、会社休みだってのに朝の6時に起きて、7時に家を出てきました!おかげでなんとか当日券を立ち見でゲットできました。
 昼の部(1じ3じ)と夕方の部(4じ6じ)と約4時間ずっと立ちっぱなしだったんですが、元は8時間立ちっぱなしの仕事してたし、2時間以上運動しながら立ち見できる体力を色んなバンドの方たちに鍛えて付けて頂いたし、何より楽しかったんで平気でした(^O^)。
※昔、ツアーチケットが一般売りだと、なかなか買えなかったとある大好きなバンドが渋谷のタワーレコードのみで1万枚限定の新曲CDを出す…と聞き、

<日曜日だし早く並べば買えるかも!>

…と考えた、当時静岡県に住んでいた私は、朝4時に起きて5時半に家を出て、始発に乗って、朝の7時半に渋谷のタワーレコードに並んでCDゲット。…なんて事したんで、朝の6時起きなんて可愛いモンです。

 そんなこんなで早起きして取った、立ち見の当日券のおかげでかなり前の方に行けたんで、ラッキーでした!2回公演で出演者が殆ど同じなので、同じネタを2回見ることになりましたが、それでも面白いし、初めて見た人も居たので本当に楽しかったです。(^O^)。
 21日の東京麒麟ショーも見に行けるし、3月31日の昼の部のチケット取れたし、まだまだ麒麟ブーム(正確には吉本の芸人さんブームかな。)は続きそうです!!(^O^)。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像夜叉王
» デジカメ買いました (2008年07月28日)
アイコン画像shannon
» デジカメ買いました (2008年07月28日)
アイコン画像まーくん
» クリスマスケーキ (2008年04月17日)
アイコン画像トミー
» クリスマスケーキ (2008年01月29日)
アイコン画像miko
» クリスマスケーキ (2008年01月25日)
アイコン画像shannon
» クリスマスケーキ (2007年12月26日)
アイコン画像卓也
» 久々に作りますo(^-^)o (2007年12月24日)
アイコン画像夜叉王
» クリスマスケーキ (2007年12月24日)
アイコン画像shannon
» クリスマスケーキ (2007年12月24日)
アイコン画像σりこ
» 久々に作りますo(^-^)o (2007年12月21日)
http://yaplog.jp/nubatama-zousi/index1_0.rdf