九星気学大殺界を盛大に転じるブログ

February 25 [Thu], 2016, 16:59
たくさんのご馳走、上げ膳据え膳のお姫様扱いでのんびりさせて頂きました。自宅に戻ってすぐに今度は母ちゃん親族と一泊旅行へ。
下手すると人の靴、普通に踏んだり蹴って動かしてもそのままにしたりしてるよね。なんか娘にうるさくし過ぎたか?って少し思ったりもしたけど、やっぱりそれくらいは出来る大人に育って欲しいので母ちゃん的には正解ってことにします。
母ちゃんは10数年前、姪っ子と行ったことがあるのですが、お正月とかでそれはそれはごった返しており、『殺気立ってた』『暗くて姪っ子が怖がった』『帰ってから行きたくなかったって言われて本気でへこんだ』って良い思い出なかったんだよね(;´Д`)
カレンダーを見ながら『今日は28日!ということは〜、娘のお誕生日〜♪』と何度も嬉しそうに言う娘。そんな娘を見ながら母ちゃん涙が出そうになりました。
母ちゃん、大きな声でお礼を言って、恥ずかしがり屋の娘もぺこりと頭を下げて帰って来ました♪夜、娘と二人豆まきをして豆を食べて節分を満喫。いろいろわかるようになって初の豆まき、楽しかったと言ってくれました( *´艸`)
よく当たる相性占い【恋愛】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nubaer
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nubaer/index1_0.rdf