早起きして♪ 

August 12 [Mon], 2013, 7:39
ラジオ体操の公開放送に行ってきました!!
 
久しぶりのラジオ体操\(´O`)/
意外と覚えていてビックリ(*^▽^*)
 
楽しかったな♪
 
時々、右と左が「?」となるところはありましたが、無事にやり遂げました!!
たまには、早起きもいいな♪

Happy ☆X'mas 

December 25 [Tue], 2012, 16:10
 
もう、クリスマスには縁がないかな…と思っていたのに!!
 
今日、プレゼントが届きました(*≧∀≦*)
 
ヤバいです(>_<)
 
幸せ過ぎます!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
ありがとう☆

☆ハッピーバレンタイン☆ 

February 14 [Tue], 2012, 20:21
チョコ好きには、たまらない!!イベントがやって来ました♪
 
けれど、女子なので…
 
自分で買うしかないか…と思っていましたが!!
 
なんと!!
こんなに、頂いちゃいました(*≧∀≦*)
何も用意していなかったのが逆に申し訳ない…^^;
 
ホワイトデーには、お返ししなきゃ♪

ライブ観戦♪ 

October 02 [Sun], 2011, 8:58
半年以上ご無沙汰しております
 
Nu:ansが、活動休止しているおかげで
バンドの世界から、若干遠ざかっていましたが
 
昨日は、大好きな宮崎のバンドさんのライブへ行ってきました
 
あまりに久しぶりで、ライブの空気に上手く溶け込めるか、かなり緊張しながら行きましたが
始まってしまえば、体が勝手に動くし叫びまくってました
 
楽しすぎて、多分、明日辺り筋肉痛だと思われます
 
ライブをみると、疼くライブ虫…
 
スムーズに、復帰出来るように
準備を始めようかなと、思います
人肌恋しくなる冬頃に、何か出来たらいいな

ついに!! 

April 29 [Fri], 2011, 18:47
スマホデビュー
ですが
全然、思い通りに動いてくれません
今までやっていたことが出来なくて、やっぱり不便かも
早く、慣れるといいんだけど
頑張ろう

お花見 

April 03 [Sun], 2011, 12:18
冷たい風の吹くなか、ようやく花を付けたサクラを見に出掛けました
 
まだ、5分咲きほどで
満開とはいきませんでしたが
やっぱり、とてもキレイでした
来週は、満開になることでしょう
 
また、行きたいな

爆発的噴火!! 

February 01 [Tue], 2011, 20:55
したらしいことを、ニュースで知りました
そうです新燃岳です
 
口蹄疫に、鳥インフルエンザそして、今回の噴火
 
地球が怒ってるんですかね
 
早く、落ち着いてくれることを祈るばかりです
 
 
さて
話は変わりますが
 
最近、久しぶりに曲を作りました
 
Nu:ansの曲ではなく
仕事用の曲を
 
 
Nu:ansの曲のアレンジは全て相方に任せているので
私があれこれ考えることは、ほとんどないのですが
今回は、任せる訳にもいかず
 
苦手なピアノと必死で仲良くなり何とか、曲っぽく仕上がりました
 
あとは、完璧に弾けるように頭と指に叩き込むだけです
 
 
落ち着いたら、Nu:ansの新曲製作も出来るといいなぁ

久々の♪ 

January 23 [Sun], 2011, 22:39
馬ヶ背
友と2人旅
あいにくの曇り空でしたが
やっぱり、自然の力は偉大
 
けれど
久々に、展望台や灯台まで登ったら
 
あり得ない程の息切れ
元々、風邪気味だったのもあり、鼻で息が出来ない
 
体力の限界を感じました
 
やっぱり、日頃から何かしなければ

☆2011☆ 

January 03 [Mon], 2011, 21:15
あけましておめでとうございます
今年も
年末に、HDD内蔵の地デジTVを手に入れて
ヤバイくらいのテレビっ子をしています
 
さて
昨年は、気付いてビックリ
曲を作るようになって、初めて
 
 
1曲も、出来ませんでした
 
なまけてます
 
なので
今年は、去年の分まで沢山音楽と、戯れたいと思います
 
今年も皆様にとって
幸せな1年になりますように

ハッピー☆ 

December 25 [Sat], 2010, 12:43
良い子には、プレゼントが届いたかしら
 
随分と、ご無沙汰しております
 
年の瀬も押し迫って来た12月も下旬
 
 
1年は、本当にあっという間です
 
しばらく、ライブ活動もしておりませんが
 
いずれ、パワーアップして復活できますよう
精進している次第です
 
その日まで
見捨てずにお付き合い下さいm(_ _)m
 
 
それでは良いクリスマスを
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motomi
読者になる
Nu:ans / Vocal / lyrics,songwrites
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nuansvocal/index1_0.rdf
Yapme!一覧