オールイン 

2004年12月10日(金) 0時51分
やっと見終わりました。やっぱりビョンホンかっこいい〜。

オールイン 

2004年12月10日(金) 0時21分
イ・ビョンホンとソン・ヘギョの「オールイン」を、今日やっと見終わりました。「美しき日々」とはまた違ったビョンホンが新鮮でした。ストーリー展開もおもしろく、ドキドキしながら見ました。ほかのキャストも「冬ソナ」のパク・ソルミなど、豪華な顔ぶれ。12本のビデオは、いつも貸し出し中だったため借りるのに苦労しました。いまや韓国ドラマや映画のビデオやDVDはものすごい人気です。全部見終わるとちょっと寂しいような気がしますが、しばらくほったらかしだった家を片付けます。

みんなで散歩 

2004年10月23日(土) 20時24分

京都のダンナの実家に遊びに来ています。みんなで2時間くらい散歩しました。
いい風が吹いてとても気持ちよかったです。

無印のカゴ 

2004年10月22日(金) 23時13分
無印でカゴをいくつか買いました。
おもちゃを入れたり、要アイロンの衣類の一時置き場にしたり、お菓子を入れたり。
カゴは、無造作にどんどん入れるだけで片付き、見た目も生活感なくおしゃれに見えます。
他にも雑貨屋さんで、アイアンのカゴを買って、キッチンの棚に置き、根菜類を入れました。
ホーローのコランダーも買って、カメラなど、むき出しに置いていたものを入れました。
雑貨屋に行くとかわいいものがいっぱいあって、どれもみんな欲しくなります。


来年の手帳 

2004年10月22日(金) 0時44分
来年の手帳を買いにロフトへ行きました。ほぼ日刊イトイ新聞で紹介されていたものです。説明文を見ただけで、欲しい!と思いました。ロフトに行くと売っていると書いてあったので、さっそく行って見つけました。うれしい。早く来年になってほしい。
帰りに、フランフランや阪急百貨店などをぶらぶらと歩き、のんびりしました。
■プロフィール■
■名前■ yukiko
■好き■ イ・ビョンホン 無印 模様替え
■家族■夫・娘二人
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mai
» オールイン (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる