blogやめYoかな 

August 26 [Sun], 2007, 10:43
Yaplog使い辛いかも…
mixiに戻そうかなぁ

強引ngマイウーway♪ 

August 23 [Thu], 2007, 6:02
そういえば、8月上旬のこと。友達二人で夕飯を食べに行こうかっちゅーことになって、素敵な僕ちゃんはなぜだか、「ほうとう」が喰いたくなり、半ば強引に甲府迄行きました。途中の石和で花火を大会をやってたので車を停め、パチリ
花火を撮るのは難しい!全くうまく撮れんかったさァ〜

そして、夜にやっているほうとう屋を探し探して、流れ流れて…甲府にたどり着いたのさぁ〜
甲府駅近くの「銀座 江戸屋」(何故銀座??)のほうとう。
「冷やしほうとう」もメニューに載っていて、ホンマめちゃ気になったンやけど…店のねーさんが
「温かいほうがウマい!!!」
っちゅーンで、言われるが儘に温かいヤツを賞味
うま旨うま午ウマウマ馬ウマいぜぃ

満腹になった後、隣りの怪しげな入口の喫茶店(意外になかはかなりオシャレです)で、マスターの作るロイヤルミルク茶(ウマ馬)を飲んで帰る?ことに…
しようと思いきや
何故かR411で奥多摩湖を経由し、鳩ノ巣渓谷で闇夜にうっすら光る滝を眺める
しかし、連れの友達は…高所恐怖症!!!
知らんかったぁ…?
無理やり連れて行ってちょっと可哀想な事したなぁ?すんません
奥多摩を走っていると気持ちいい!
鹿クンにも会ったぜ(鹿クンビックリしてすぐ逃げられたので写メなしっす)
結局、午前3時に帰宅。俺サマはすげぇ楽しんだけどねん、強引ngマイウーwayにつきあわされた方は眠そうでめちゃ可哀想でした。
ホナまた、行こうか〜っ?
…なんちゃって〜

いません 

August 21 [Tue], 2007, 22:10
そこに〜わたしは〜いません〜ねむってなんかぁ〜いませ〜ん
暫くのあいだ旅に出ます。千の風になって西の方に行って来まっす

のど?のんど? 

August 06 [Mon], 2007, 21:50
一年くらい前から喉の調子がおかしいんだけど、最近かなりヤバくなってきたんだなぁ

んで今日、耳鼻咽喉科に行ってきたんだけど、鼻から変なカメラを入れられて、診てもらったらなんとポリープだってぇ!!
医者に「ここでは、治療がむずかしい」ってんで大きな病院を紹介してもらって
その後紹介された日野市立病院へ…
またここでも、鼻から変なカメラを入れられ
結局やっぱり、手術が一番らしいんだよね。
でも、急に言われても困っちまうんで、とりあえず薬&声を出さない治療で様子をみることにしました。
っていうことで、用件は暫くの間メールで御願い致しまっすぅ

ひさびさに… 

July 30 [Mon], 2007, 21:52
今迄、何度か行っていたB-Pumpっちゅうbouldering gymが移転してかなり遠くなっちゃったの
なので、最近bouldering gymに行っていなかったんだけんどぉ…
久々に、行ってきました。今度は、相模原は淵野辺の辺にあるStone Magic(http://www.dynawall.com/stonemagic/index.htm)
ちゅうGymでぇっす。初めて行きましたYo!
ひさびさで、全然登れんかったけど、楽しかったァ
…あ、でも写真撮るの忘れたナァ

携帯換えました 

July 30 [Mon], 2007, 19:18
電話番号は変わってませんので引き続き、暇なら電話してねん。
mixiのプロフィール画像では超うれしそうに撮ってみましたが、実はあんまり気に入ってません。
でも、今迄使っていたcasioのG-shock携帯が調子悪くなっちゃったんで、換えようと思ったらG-Shock携帯って今は、現行機種無いのね
しかたなく、water proof one seg携帯でぇっす。
でも、僕のmacと繋がるのは良い感じです

つづき 

July 21 [Sat], 2007, 0:48

んで、関係ないけど崎陽軒のシュウマイに付いてくるしょうゆ差し。なんか可愛いっす

Write for your Right!!!!(of graffiti) 

July 19 [Thu], 2007, 20:21
先日、画材を見ていて、面白そうなの発見
フランスのpebeo(http://www.pebeo.com/)って云うメーカーのPorcelaine 150っていうんだけど「家庭用オーブンでのかんたん定着だけで、
絵付け後の食器は洗浄も可能。
ポーセレン150でおうちの陶器が手作りアイテムに早変わり。」
らしいですゎ
勿論…即買いですな
んでもって、
とりあえず、
マグカップが2つあったので、
早速それに
描いてみました。

こんな感じ{サイド}

雲間の光彩 

July 06 [Fri], 2007, 23:21
外を眺めたら、雲間から陽光が射していて
まっすぐ大地を照らしていた
写真を撮ってみた
光々しい…神々しい…
お天道サン、今日もありがとう
おかげさまで、生きております
おかげさまで、ベランダの薔薇もまた花を咲かせました

あしたも、もし生きてたらよろしく頼んますわ

うそこメーカー 

July 05 [Thu], 2007, 11:08

うそこメーカー (http://maker.usoko.net/)面白いです
こう云うの好きです。あほで…


百戸”SILKY”大高校

校訓 餃子・仮病・体育
生徒数 男子292名 女子0名 計292名
データ 偏差値47
<出身者職業ベスト3> 不動産屋・アナウンサー・陶芸家
<主な留学先> イエメン・香港・中国
進路 <昨年度>
大学進学率90.4% 就職率3.8%
大学264名(四年制213名 短期51名)
専修・各種学校7名
民間就職4名  公務員7名 家事・その他10名
校歌
9日連続で宿直 順応性と優等say 
蛇より怖い保護者の目 頭巾の数だけ逞しく 
右手に好奇心、左手にトング 硬い太もも過信せず 
嗚呼 自嘲気味 百戸”SILKY”大高校 

校訓に餃子って…
優等sayってかっこいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Silky
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1912年3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-poppin,salsa等  音が聞こえると体が動いちまうのさ
    ・バイク-愛車はYamahaTricker    たまに林道ツーリングをしてみたりする
    ・アウトドア-boulderingにはまりかかっているよ
読者になる
孤高のミュージシャンSilkyに愛の手を…
Peace&Love
最新コメント
アイコン画像をとこ
» blogやめYoかな (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» blogやめYoかな (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» blogやめYoかな (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» blogやめYoかな (2008年09月23日)
アイコン画像NABEUMANAMIstarringわっち
» blogやめYoかな (2008年04月12日)
アイコン画像Silky
» 強引ngマイウーway♪ (2007年08月26日)
アイコン画像イタピー
» 強引ngマイウーway♪ (2007年08月24日)
アイコン画像かおり
» いません (2007年08月22日)
アイコン画像イタピー
» いません (2007年08月22日)
アイコン画像ちー
» いません (2007年08月22日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる