★☆☆☆☆ 

2005年12月26日(月) 23時58分
(・д・)ノおひさ
(・д・)さっそくだがっ
(・д・)一旦飽きるまでライブドアー日記に移ります
(・д・)え URL?
(・д・)・・・
(・д・)http://blog.livedoor.jp/nunntyaku/
(・д・)ま そゆことだ

★★☆☆☆ 

2005年12月19日(月) 21時41分
(・д・)ノよっ
(・д・)ノよよっ

〜エ〜
(゚ω゚)in してません たぶん


〜リ〜
(ω`)オール
((((((;'ω`)))夜中ふらついてたら ・・・'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
(*'A`)吉宗 激おもろぼ
(#゚д゚)何でもいいから 黒字にしてくれぼ
(A`*)ねむぼ ねむぼ


(A`*)ちょ これ笑ったぼ

★★☆☆☆ 

2005年12月18日(日) 9時05分
(・д・)ノ
(・д・)・・・


〜エ〜
(A`*)例のキャラで久々にin
(A`*)・・・
(゚д゚)アイテムぱくられ事件を思い出すと やる気うせたぼ
(#゚д゚)、
|彡


〜リ〜
(゚д゚)仕事だっての
|彡


(゚m゚)をまいら 
http://item.rakuten.co.jp/crewz-mart/053141/
(m`*)買えば?

★★★☆☆ 

2005年12月17日(土) 8時22分
ヽ('A`)ノおは
(A`*)激眠いぼ


〜エ〜
(A`*)空で狩ったぼ
(゚д゚)え?何でたかって?
(A`;)聞くの?聞いちゃうの?
(A`;)・・・
|彡


〜リ〜
(゚д゚)今日もバイト


ヽ(A`*)ノ=з...

★★☆☆☆ 

2005年12月16日(金) 9時10分
(・д・)ノおっはー
(A`*)激しく眠ぽ
(A`;)早くから更新せな 夜になったら更新する気せんぼ

〜エ〜
(゚ω゚)空でまったり狩ったぼ
(A`;)え?ツアー?
(A`;)そんな時間あると思う?
(A`;)・・・
|彡


〜リ〜
('A`)2時からバイト
(A`)昨日より寒くなかったから よかったぼ
(A`;)てかてか 7時間中5分だけの休憩って・・・
(゚д゚)もう 勝手に休憩させてもらいます

|o彡

★★★☆☆ 

2005年12月15日(木) 9時41分
(・д・)ノおはよう
(・д・)昨日飲みにいってました。
(A`*)もう少しで・・・あぶなかったぼ
(A`*)うまぁ〜

〜り〜
(A`*)朝ゴロゴロして夜から飲みに
(A`*)他??
(A`;)・・・
|彡

〜エ〜
in してません(゚д゚;)


(A`*)さ こたちょがはじまるぼ
(A`*)はよはよ
|彡

★★☆☆☆ 

2005年12月13日(火) 23時22分
(A`*)久々に更新
(A`*)・・・
('A`)ねたがry
(#'A)てか あれ 絵文字は携帯の時しか使わん!w
('A`)ファッションとか好みとかもう あきたぼ

〜リ〜
答えて頂戴(゚д゚)おもろぼ
('A`)見終わって ゴロゴロ してたら 仕事先からお呼び出し
ヽ(A`;)ノ=з 外の仕事激しくさむぼ

〜エ〜
(゚д゚)コセン
('A`)落ちクリとれなくなりました
('A`;;;;;;)

★★☆☆☆ 

2005年11月17日(木) 16時33分
(A`*)んー ねたきれたんで

(*゚θ゚)・・・
(*゚θ゚)誰かばれちゃったかな・・・

★★☆☆☆ 

2005年11月10日(木) 23時11分
んー毎日更新予定だったんだが・・・無理!俺には無理!('A`)
('A`)そゆことぼ ネタ切れ・・・ハァハァ
('A`)取り合えず スカイプしようで!スカイプ!
('A`)そこの きみ 見てるだけじゃなくて
('A`)やろうで!な!ななっ!
('A`)bb
|彡

★★★☆☆ 

2005年11月05日(土) 22時14分
眠いまじで眠い

〜エタカ〜
エボ時、ボスがカンだったんでアップで移して何か使えないかと思っててとった
---結果---

上手くつくんねーよ
誰か教えてくれぇ・・・ください
てか途中で挫折したのは内緒
クリゲッターいくつとったか見てみたが・・・消えたン化よ1位2位はいただいたかとおもったのに

〜リアル〜
バイトの日々〜給料が楽しみだ
どの県にいこうかな〜とかいったりしてみる
この前は大阪いった・・・ようなきガス(謎

               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu_ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる