ロングインタビュー 第4回。pt.3 

March 24 [Fri], 2006, 14:24
→(苦笑)。で、一気に展開するんですけど。どっちから別れたんですか?
向こうからですよ。別れてなかったら、今でも付き合ってる自身ありますもの。
てか、向こうに他に好きな人が出来たっていうのと、『寂しすぎる』て言われました。
そのとき部活とかもしてて色々忙しかったりもしたんで、それでメール送るのがやぱ遅れたり。
てか、今思えば束縛しすぎちゃったのかなぁーとかは思ったりもしちゃいますねぇ。

→なかなか現実は厳しいですねぇ。では、その彼女に今逢えるとしたら、伝えたい事てあります?
伝えたい事ですねぇ。色々あったりしますけど。一番は『ごめんね』ってとりあえず一言ですね。
色々と迷惑とかもかけちゃったりとか、寂しい思いとかさせちゃったりしたと思ってるので。

→難しいものですねぇ。それで、どんどん行くんですけど。今好きな人ています?
今ですか?今は居なかったり、居たりっていう微妙な感じなんですけど。

→ほおお。その人っていうのは、どういう人なんですか?
その人っていうのは、優しくて話を聴いてくれて、時には楽しい人ですね。
でも、なかなか恋とかってのに持ってくにはまだまだって感じですよ。

→おお。それじゃあ、そろそろ今回は終わりにしたいんですけど。
はい。てか、今回はすごい長い感じですねー。

→そうですね。最後に、恋とはなんですか?
恋とは・・・、『思いやりと優しさをもったもの』ですね。

→おおお。奥深そうです。それでは、今回はこの辺で終了です。
ありがとうございましたー。

ロングインタビュー 第4回。pt.2 

March 24 [Fri], 2006, 14:23
→それで、次は今までで、付き合ってきた人で最も最愛の人を語ってほしいなと思うんですが。
最愛の人ですか?うーん、重くなっちゃうんですけど大丈夫だったりします?

→こちら側は大丈夫ですよ(苦笑)。
それじゃあ、喋りますけど・・・うーん、どういったらいいのかな(苦笑)
えーとですね、出会ったのはバンド関係で出会ったんですけどね。
∧uciferてバンドのファンサイトみたいなのを友達が持ってたんで
それで色々書き込んでたら、たまたまその子が書き込んでて話しはじめたんです。

→おお!?何か、そういうの憧れちゃいます。それで、どうなったんですか?
憧れですか(笑)。それで、色々と趣味やら日常の話をしてるうちに、好きになっちゃって(笑)
てか、これその最愛の人も知らない事で誰にも言ってない初めて話す事なんですけどね
その当時、前の彼女と別れたばっかで、精神的にも丁度めちゃくちゃ凹んでた時期で
そのときに出会ったせいもあってかすごい癒されて、その事もあって好きになったんですよ。

→ほおお!?それで、告白したのってどうやってしたりしたんですか?
告白はですね、今思えば強引だなぁーて思うんですけど。やたら口説いてましたよ。
もう、めちゃくちゃ必死ですごかったですもの。今思うと、俺何してんだってぐらい(笑)
それで、まぁ付き合いだしたんですけどね。色々あったりもしちゃったりして。

→若気の至りみたいなものですね。色々ですか?
色々ですねぇ。喧嘩もいっぱいしたし。でもいい思い出ばっかです(笑)
てかその当時は、一つ一つの出来事が大切で深かったですもの。
一日一日がすごい大事でしたからねぇ。いつでもラブラブみたいな(笑)
深くはいえませんけど、若かったからともいえる色々とすごかったです(爆)

→(苦笑)。いい思い出がいっぱいで幸せそうですね。
そのときは、ほんと幸せで胸いっぱいでしたよ。
付き合って、1ヶ月ぐらいで『結婚しようねぇ』とか言ってましたからね(笑)
ほんと毎日が幸せすぎて、新婚さんみたいな感じでしたよ(笑)
友達にも、一時期呆れられてましたからねぇー(苦笑)

ロングインタビュー 第4回。pt.1 

March 24 [Fri], 2006, 14:21
→こんにちは。約1ヶ月ぶりぐらいの登場という事なんですが。今まで何かされてました?
おひさしぶりです。今までですね、就職関係で動いたり、色々やる事があったりで。

→ほほう。小耳にしたんですが、今回のインタビューにあたってネタがなかなか思いつかないとかで。
そうなんですよ。こう自分でやる面で、どうやっていけばいいのかなぁーとか葛藤がありまして。
とりあえず、今回のインタビューよろしくお願いいたします。

→わかりました(苦笑)。それでは、今回は良希さんの恋についてという事で話を進めますね。
→それで、早速なんですけど初恋ていつですか?
初恋はですね、小6?中1ぐらいですかねー。
俺、多分普通の人よりは少し遅いとは自分で思いますけどねー。

→そうなんですかねぇ。で、その子ってどんな子とか覚えてたりしますか?
うーんと、とりあえず可愛かった!てのが一番ですね(笑)
てか、出会ったのが中1のときで中1のときに丁度、その子と席が
隣だったんですけど、もう毎日のようにそりゃドキドキしっぱなしで、
今思えば可愛い思い出ですけどね(照)

→いいですねぇ(笑)。後は、その子についてとか思い出などあります?
うーん、いつも横見たらその子が座ってて、ニコってしてるのとか可愛くて(笑)
それが思い出じゃないけど、ほんと今でも覚えているぐらいですもん。
あ、後ほんと好き過ぎて、一時期友達に相談したりしてましたよ(笑)

→なんて相談とかしてたんですか?
『俺は、どうしたらいいんだろー?』とか、そんな感じで(笑)

→その子とは、結局どうなったとか覚えてます?
結局は、片思いのまま終わっちゃったんですよ。
そんときに、何を思ったかぶわーて書いた歌詞までありますよ(苦笑)
てか、その子が一年の最後のときに引っ越しちゃうって事を聞いて。
それを聴いて、すんげぇ当時凹んでましたね(苦笑)

→告白とかしなかったんですか?
告白する前に、どっか引っ越しちゃったんで無理でしたねぇ。

→あらら(;´Д`)。それでは、そろそろ話を変えて行きたいんですけど。
はい。

ロングインタビュー 第3回。pt.2 

February 28 [Tue], 2006, 3:58
→それじゃあ、街にぶら〜としに行くのは普段はどんなとこに行かれるんですか?
うーん、行くのは近いのでやっぱり、難波、心斎橋、梅田とかですかねぇ。
あ、後いきなりどっかの駅で降りて、探索するのも楽しいので好きです。

→迷ったりしないですか?
迷ったりしますけど、それはそれで色々発見できて楽しいんですよ。
いつもなら、見つけられないお店とかに入るのも楽しいですしね。
後、その降りた駅で大きい公園とかあれば、そこでぼけーてしたりとか(笑)

→ヒナタぼっことかですか?
そうです(笑)まさしく、ヒナタぼっこです(笑)
あ、でもヒナタぼっことかは天気のいい日に限りますけど(笑)

→(笑)。と、今日もまた例のお時間がやってきました。
例の時間になっちゃいましたか(笑)

→はい(笑)そして、次回は良希さんの恋愛話なんかを聞いていこうかと。
そこから、入るんですね(笑) 

→そうですね(苦笑)それでは、そろそろお別れの挨拶なんかをいただけたらと(苦笑)
また次の機会にお会いしましょう。ばーいばーいん。  

ロングインタビュー 第3回。pt.1 

February 28 [Tue], 2006, 3:56
→こんにちは。もう三回目を迎えたみたいで。
そうですね。いやはや、めでたい感じなんですよ。

→(笑)。それで、またまた前回の続きっぽくもなっちゃいますが。
→それじゃあ、次に最近ハマってるものとかを教えてください。
ハマってるものはですねぇ、HGのヤングマンをよく聴いてる事ですかね(笑)

→(笑)。そんなに聴いてるんですか?
何も前触れなく、いつの間にか流れてますよ(笑)
てか結構これがおもしろくって、かなり笑えるんですよ(笑)
もう、あの曲でかなり笑わせてもらいましたよ(爆)

→(笑)。いつの間にかHGの宣伝になってますよ(笑)
あ、すいません(笑)

→では、今回はどんどん行くんで、そのほかにハマってるものってあります?
その他は、めちゃくちゃ最近なんですけど星のついた色々な物を探してます。

→スターですか?(笑)
スターですよ(笑)良希☆とか着けちゃってもいいですよ(笑)
ほら、星てキラキラしてて綺麗だし、輝いてるじゃないですか?
ああいうのみてると、癒されるしいいかなぁーて思って(笑)

→確かにそうですねぇ。それじゃあプラネタリウムとかはどうです?
プラネタリウムは、何年かに一回見るぐらいですよ。ほんとそれぐらい(笑)
てか、一人で行くの恥かしいんで(笑)

→それじゃあ、デートとかで?
デートんときは希望がない限り行かないですよ。恥かしいですもん(笑)
でも、ああいうのって現状はカップルが多かったりしますからねぇ。

→そうですね(しみじみ)。それじゃあ、次に最近の事についてお伺いしたいんですが。
→最近は、どんな事をしてたりします?現状とかでもいいので。
うーん、そうですね。最近は半分以上が就職の事で、空いた時間で日記書いたり。
後は一人で街にぶら〜としに行ったり、音楽聴いて家でぼけーてしてたりしますよ。

→結構色々してるんですねぇ。
そうですね。何かやってないと落ち着かないのかも知らないですねぇ。

ロングインタビュー 第2回。pt.2 

February 23 [Thu], 2006, 3:48
→それじゃあ、結構ジャンルとかは気にせずに見てたりするタイプですか?
うーん、基本興味あるのは何でも見ますよ(笑)ホラー以外は(笑)
てか、ホラー系て何かただ怖いだけであんま面白くないように思えるんですよ。
でも、アングラな世界を表している映画とかはすきなんですけどねぇ。

→アングラな世界を表している映画というと・・・?
また話に出しますけど『スワロウテイル』て映画なんですけど。
半分中国映画っぽいんですけど、ストーリーを大まかにいうとですね。
母親を亡くした少女が胸にアゲハ蝶の入れ墨のある売春婦に拾われて、アゲハって名前を貰って、それからフェイホンて人とかが住むイェンタウンの青空旧貨商場で、働き始めるんですけど、トラブルから偽札作りのデータを入手してですね、そこから廻りと、色々な攻防が始まって。ここから一気に飛ばしますけど、最後はフェイホンが偽札を使ってるとこを、見つかって警察みたいなとこで取り調べられるんですけど、えぐくて最後そのフェイホンて人が死ぬ見たいな感じの映画なんですけど。
もうですね・・・かなりの問題作だったんですよ。そのときは。

→何かストーリーだけでもすごいですねぇ。
ほんと一回見たら、かなり忘れられませんよ。これほんとすごいですよ。

→それをいつのときに見られたんですか?
これ見たのは・・・多分、中2とかそれぐらいじゃないですかね?
この映画確か当時はR指定掛かってたと思うんですけど(笑)

→それじゃあ、これを見たのはビデオか何かで?
そうですね。親が借りてきてて一緒に見てたら、『何これは?!て感じでしたよ』
んで、それから忘れられない映画となっちゃったんですよ。
でも今こうやってストーリーとか生意気に語ってますけど、昔の俺には衝撃がすごいのなんの(苦笑)
ヌードとかも色々出てきましたし、もう社会の裏を中3ぐらいにして色々知りました(苦笑)
でも、今でも思い出のある作品てか、芸術映画みたいな感じですね。

→だから今でも忘れられないと(苦笑)。
そうです。そのとおりです(笑)皆さん、見れたらどうぞ見てください(笑)

→(苦笑)。と、今日もそろそろまたまたお時間がやってきました。
ほんと早いですね(笑)毎回びっくりしちゃいますよ(笑)

→(笑)それでは、そろそろお別れの挨拶なんかをいただけたら(苦笑)
さよーなら。そして、また次の機会にお会いしましょう。

ロングインタビュー 第2回。pt.1 

February 23 [Thu], 2006, 3:45
→こんにちは。今回やっと二回目を迎えられましたね。
そうですね。ほんとよかったです(笑)てか、結構ペース速いですよね(笑)

→そうですね(笑)
これからもこの調子でいければいいんですけどねぇ(笑)

→(笑)。それで、今回は前回の続きっぽくもなっちゃいますが。
→次に普段とか休みの日とかは家で何してたりするんですか?
そうですねぇー。音楽聴いたり、映画見たり、ごろーんとして
携帯触ってたり、ぼけーてしてたり、寝てたり、とりあえず色々ですかね。

→色々してますね(笑)ちょっとこんなに出てきてびっくりです(笑)
てか、基本インドア派なんで(苦笑)やっぱ部屋にいる事が多いと。
そうするとやっぱり、家ですることも増えていくって感じになっちゃうんですよ。
んで、何もやる事が無くなると、とりあえず寝ます(爆)

→寝るの好きなんですねぇ。
そうですね(笑)日曜日なんて、一日中寝てたりする日とかありますよ(爆)

→そうすると、ご飯とかどうなさってるんですか?
ご飯はおきたときに食べるって感じで、もう食べないで寝ることも(苦笑)

→それじゃあ一日中寝てると、夜とか寝れないときありませんか?
あー、時々ありますよ(笑)。てか、夜中に起きる事があるんですよ(苦笑)
それで、夜食食べてまた寝るって感じで(苦笑)
後、時々、起きたら気持ち悪いんですよ(汗)

→寝すぎとかでですか?
そうそう(笑)後時々、意識まで遠のいてるときあるんですよ(苦笑)

→(苦笑)。身体に悪い事してますねぇ。
まぁ、時々なんでそこらへんは多分大丈夫なんじゃないですか(笑)

→(苦笑)。それでは、次に休日の質問で映画とかを見ると言って下さいましたが。
→どういうのを見たりとか、好きだったりとかするんですか?
そうですねぇ。とりあえず好きな映画から上げていくとですねぇ。
古いですけど『スワロウテイル』とか『世界の中心で、愛をさけぶ』とかで。
最近、テレビでしてたんですけど『キャシャーン』とかも面白くて見てました。

ロングインタビュー 第一回。pt.2 

February 18 [Sat], 2006, 2:32
→気ままですか(苦笑)じゃあカラオケで、何歌ったりしてるんですか?
カラオケは、そのときとかにも寄りますけど、大体はビジュアル系ですよ。
後は、一般のも入れつつ色々な感じです(笑)

→ビジュアル系と言ってましたけど、誰を歌ったりとかするんですか?
うーん、普通の人が知ってるかどうかはわかんないんですけど。
最近行くと大抵歌うのが、the GazettEさんとか結構歌ったりしますよ。

→なかなかコアな部分ですねぇ。いいと思います。
俺もそう思います(笑)だって、皆と一緒に歌うのも楽しいけど。
みんなが歌う曲て誰かと被ったりするじゃないですか?
それが俺、微妙に嫌だったりもしちゃうんであえてマイナー路線で。
コアにコアに、また妖艶に、それで突っ走ったりもしますよ。

→色々な曲が聴けそうなカラオケですねぇ(笑)
そうですねぇ。マイナーでも、出来るだけその曲でも楽しくしようと頑張ってるんですよ(笑)

→(笑)。それじゃあ、カラオケで何時間ぐらいいつもいたりするんですか?
友達とかそのときによりますけど、大体3時間ぐらいはいますよ。

→それじゃあ、最高でカラオケで何時間ぐらいいました?
前のオフ会でオールしたんで、ちゃんとは覚えてないですけど(笑)
結構いたんじゃないかなぁー?

→10時間ぐらいとかですか?
多分、それぐらいだと思います(笑)

→(笑)。それでは、今回の回はこの辺で終わっちゃいそうなんですけど。
もうですか(笑)早いですねぇ(苦笑)

→文章量がちょっと一回では限界もあったりもしちゃうんで(笑)
大変なんですねぇ。

→そうですね。えーと、それじゃあ最後に今日の一言みたいな感じでお願いできますか?
今日の一言ですか?(笑)ばいばいー(手を振る)これとか駄目ですか?(笑)

→別にいいですよ(笑)
それじゃあ、次も頑張りましょう(笑)アディオース(手を振る)

ロングインタビュー 第一回。pt.1 

February 18 [Sat], 2006, 2:28
今回から何回か何十回かに分けて自分で自分をロングインタビューしてみたいと思いますよ。
というわけで、早速第一回目をはじめてみますね。

→はじめまして。それでは早速なんですが、とりあえず自己紹介からしてくださいますか?
はじめまして。えーと、名前は良希ていいます。呼び方は『りょうき』です。ここ大事です(笑)
ときどき、『ようき』とか言われちゃったりするんで(苦笑)

→なんで、良希なんですか?
うーん、そうですねぇ。良てのは本名なんですよ(笑)
昔親がそのときにやってたドラマかなんかの俳優さんの名前で良て付く人がいて。
それで、希てのは希望ての意味もあるからいいかなぁーて。しかも字がかっこいいし(笑)

→それじゃあ、『良い希望』て見たいな感じの意味ですねぇ。
はい。ほんと、『良い希望』て意味が通じる人になりたいですねぇ。

→それじゃあ、その自己紹介の続きがあればどうぞ。
誕生日は1984/12/17生まれの21歳で、O型とB型の親に生まれたB型です(笑)
あ、京都生まれの大阪在住です(笑)

→京都はいつまで入られたんですか?
生まれて小学校入るまでですかねぇ。
しかも生まれたとこが山の方だったんで自然いっぱいですよ(笑)

→山だったら、冬とか雪とか積もりました?
そりゃ、雪積もりましたよ(笑)雪遊び楽しかったです(照)
だからか、雪を見ると未だに色々思い出したりもしちゃいます(笑)

→(笑)。そういうわけで、自己紹介詳しくありがとうございました。では、次に趣味なんかも教えてください。
趣味はですね、なんでしょう?(笑)

→なんでしょう?て聴かれても(笑)
うーん、そうですねぇ。趣味らしいものってのがあんまないんですよ(苦笑)

→でも、あんまって事は少しはあるって事ですよね?
うーん、そうなんですかねぇ。趣味・・・うーん(悩)
趣味てのじゃないけど、カラオケとか歌う事は大好きですよ。

→カラオケは、どれぐらいで行ったりしてるんですか?
カラオケはですねぇ、オフ会んときとか休みの日とかに友達とかとで。
結構行くペースてのはなくて、気ままって感じですかねぇ。

嘘というなのパート2。 

January 31 [Tue], 2006, 7:42
だから嘘をつかない人なんてこの世に誰一人としていなくて、嘘というなの罪を
一つ重ねれば死ぬまで、その人と接するまではそれを突き通さなくちゃいけないんだよ。
また見えない人の見えない嘘が剥れる瞬間が人間の本性だと俺は思ってるんだけどさ。
ただ嘘をほんとにしてしまえばそれは嘘じゃなく事実になるけどね。

まぁ、だから言いたい事ってのは、自分に嘘をついちゃいけないって事だね(笑)
吐き出さないと、それはストレスていうなの嘘になっちゃうからね。

まぁ、今年はこんなんだからきつい事(毒)も言っちゃう事もあると思うけど、
『愛があるから言える毒』なので理解して頂ければいいかなと思います(笑)
てかこんな事書いてても、『表に書かなきゃ意味ないじゃん』とか
思うかもしれないけど、そこはご了承いただいてですね(笑)
今年は人形じゃなく人間になれるように頑張ります。

PS1.説教くさくなっちゃった+これからもこんな俺ですけど、よろしくお願いします。
PS2.感想くれれば、少しだけ管理人喜んで返信とかしちゃうかもです(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうき@管理びと。
» ロングインタビュー 第4回。pt.3 (2006年03月25日)
アイコン画像りょうき@管理びと。
» ロングインタビュー 第3回。pt.2 (2006年03月25日)
アイコン画像奈々
» ロングインタビュー 第4回。pt.3 (2006年03月24日)
アイコン画像★奈々★
» ロングインタビュー 第3回。pt.2 (2006年02月28日)
アイコン画像りょうき@管理びと。
» 嘘というなのパート2。 (2006年02月02日)
アイコン画像奈々
» 嘘というなのパート2。 (2006年02月01日)
アイコン画像奈々
» 嘘というなのパート2。 (2006年02月01日)
アイコン画像りょうき
» ストレスというなの吐き場 (2005年12月23日)
アイコン画像ヒソかに見てるそこのアナタ
» ストレスというなの吐き場 (2005年12月21日)
アイコン画像りょうち
» フライングカラオケセットリストー。 (2005年11月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu_hurtxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる