結婚して、最初の1、2年くらい

November 04 [Mon], 2013, 5:47
結婚して、最初の1、2年くらいがものすごく幸せを感じながら過ごしていたかも。もちろん、今も子供もいるし楽しく過ごしてるんだけどね。
子供ができる前の夫婦2人だけの時は、お互い平日は仕事に集中して週末に何処か出掛けに行ってっていう生活で。
旦那は吉祥寺が大好きな人だから、何の予定も立ててない週末はただブラブラしに行ったり。井の頭公園散歩したり、吉祥寺ランチを堪能したり、夫婦だけど恋人デートみたいなのが続いてた感じだったな。そういう何でもない過ごし方が今思うと逆に新鮮で、自分の過去に懐かしい気持ちにもなったりする。
私も旦那も旅行好きだから、ちょっとお金貯めて海外旅行に行ったりもしたし、国内旅行もいろいろ計画して。温泉巡りでココロも身体もリフレッシュ的な旅も出かけたりね。
子供がいるとやっぱり子供中心に考えちゃうから行動範囲も旅行先も制限されちゃうんだけど、今は今で十分幸せ。
そう思うのは、きっと夫婦2人だけの期間に楽しいことたくさんできたからなのかなって思う。
2年間くらいそうやって過ごせたのも、私にとってちょうどイイ期間でもあったんだな。夫婦だけの時間をいかに大切に楽しく過ごすかということも、大事だよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいっち
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nu8wyh34/index1_0.rdf