赤池で晶(あきら)

March 22 [Wed], 2017, 16:56
今回、開店戦あったので、ちょっと見たけれども、やっぱりソフトバンクの選手クラスの厚さは強いよね。これは実質想うね。
選手は、FAなどで強化はするし、外人も強化して現れる。それに与え、訓練選手もいっぱいいるわけでね。資金はジャンジャンかける印象。
資金のない。ヤクルトにおいてねたましい風土ね。
ヤクルトの2軍なんですけれども、今もですが、ファームの戸田の風土は、今も河川敷という風土ね。習得ところが。そういったところは昔は、偉人や日本ハムも多摩川でやってはいたけれどもね。けれども、今は、偉人は読売ランド。ハムは千葉の鎌ヶ谷。
戸田におけるのは済むけれども、戸田住人アリーナとかを使う威光とかってね。将来的にできない売り物かな?とも想うけれどもね。それでも、今は、クラブハウスって河川敷のアリーナが間近いみたいで、コンビニエンスみたいだから良いですが、多雨とか降ったら、アリーナが使い物にならなくなる懸念をどうするのかな?というね。どうするのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉子
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる