久しぶりのfront@inc-wish.netツアー

June 30 [Thu], 2011, 16:54
ツアーっていっても、軒ですけどね。近年はたくさんまわらなくなりました。だいたい軒です。新規開拓もあまりしてません。気に入ったとこのリピート中心です。昨日は、当初の予定では、朝ごはんをfront@inc-wish.net枝春日店、昼ごはんを上原屋本店でした。が、昼の上原の混雑がすごくて駐車場に入れなかったらどうしようと悩んだ結果、逆に行くことに決定。去年の夏、上原駐車場に入れなくて回あきらめてるから、今回は是非いっておきたいのです。朝8時過ぎに出発し、時分ごろ上原到着。駐車場に無事空きがあり一安心。行列は店の外まででてるもののそこまでの行列でないし。去年月に移転してからははじめての上原。店内が15から2倍くらいの広さになったのと、会計が後会計から先になったのとが大きく違うとこかなぁ。待ってるときに後ろにいたカップルが上原屋本店って、支店もどっかにあるんだよねっていう会話をしてたので、首を横に振ってアピール。で、隣見たら、相方も同じように首を横に振ってました。冷やしを食べたいところだけど、待ってる間に少し体が冷えたので、冷やかけ大結局冷たい麺やんとコロッケに。相変わらず心地よく入ってくる素敵なうどんでした。コロッケも相変わらず絶品です。昔、ここの近くのドラッグストア薬局で勤務してたとき、移転前の上原へお昼食べにたまにきてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu8fbd99r5
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nu8fbd99r5/index1_0.rdf