原発周辺の土地の資産価値は?

August 24 [Wed], 2011, 19:02
大船渡の引越しを終えて2日目。やっと落ち着いてきました。まだ、相模大野の引越しが残っているがこちらは来週の予定。今月は色々やることが多い。金の持ち出しも多く大変です。まあ、本業の方は例年並みと落ち着いているので支払いの方はなんとかなりそう。少しは借金の返済にも回せそうなのでこれで借金がチョットだけ減ります。(尤も、億の借金は変わらないが)報道によると「母乳調査母子支援ネットワークは、宮城福島茨城千葉9名の母乳検査で、4人から最大で36.3ベクレルの放射性ヨウ素131を検出したと発表しています。」いよいよ内部被曝が始まっています。これから日本人は少しず食べ物から放射性物質を取り込み被爆していきます。まあ、自分くらいの歳なら其れも仕方が無いが小さな子供などは出来れば避けてもらいたい。幾ら政府が大丈夫って言っても信用できませんからね。なんせ連中はいざとなったらさっさと国外に逃げていきますか。ここ浜岡原発のある街でも中電の人間は危ないからと隣街にすんでいます。尤も、放射能が漏れればあそこも避難勧告が出されるだろうけど。本日、原発の隣に住むお客さんがやってきました。先祖は其の地区の庄屋さま、一族は広大な土地を持っていました。多分、原発が誘致されたとき中電に随分と土地を買ってもらったのでは現在も原発に隣接して土地がありますが、彼女曰く、早く残りの土地も中電に買ってもらってフランスに移住したいとか。其れがダメなら反対派に売ってもいいと。(尤も、かなり高額に売りたいみたいで買い手がいるかどうか)なんせ、この街の資産価値はかなり下がってしまいましたから、普通の住宅用地としては原発の直ぐ隣ってのは資産価値が無いんじゃないだろうかウチも中電さんに全部買って貰ってオーストラリアに移住したい本日の不動産探索買い手市場ですが、やっぱりビーチ沿いは強気なのかユニットなのにこの価格価格$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu3otg5je7
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nu3otg5je7/index1_0.rdf