突然だけれども 

April 01 [Sun], 2007, 21:44
ブログ辞めます

死ぬわけじゃないです

今日から

携帯がパケホになるからホンペにしました

だから

ココに来てくれてる素晴らしいお友達方。

http://77.xmbs.jp/t1u2g3u4m5i/

に来てください

サイドバーのサイトに張っとくので

着てください

あかりちあと瑞穂ちあも

遠慮なくきてくださあい

トピ立てていっぱいしゃべりましょ


今までいっぱいコメントしてくれた皆様。

うつ状態にはまってた昨日、コメントくれた

沙彩、美しい月とかいて美月、実優、瑞穂ちあ。

顔も知らないつぐみと

お友達になってくれた

あかりちあ。瑞穂ちあ。

めっちゃめっちゃ元気がでました。

だからめちゃくちゃ嬉しかったです。

ほんとにほんとにありがとうございます。

それで

お友達って大事って思いました。

だから大事にします。

迷惑かけたりするかもしれませんが

これからもずっとずっとよろしくお願いします。

これからもお友達でいてください。

ありがとうでした。

ホンペきてくださあい

よろしくねン

はあああ 

March 31 [Sat], 2007, 19:47


もういやや

なんか

ちょっとのことで

何もかもが嫌になる

自分は

なんでこんなんなんやろとか

なんでこんなことしてしもたんやろとか

どうしようもない

過去のこととか

めっちゃ気になってしまう

こんな自分がめっちゃ嫌や

みんなごめんね

ほんまにほんまにごめんなさい

なんでこんなやつになったんかな

自分で自分を殺したいわ

死にたくないけど

ほんまに殺したい

てゆうか

0歳からもっかいやりなおしたいよ

眠いね・・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 21:59




今日はよい日だな

今日7:00おはよう

8:00行って来ます

1:00部活終了

2:00サイゼにて美月と語る

5:15美月ばいばい

5:30湖岸にてランニング開始

6:00帰宅

6:30トイザらスにてスウェット購入

8:00帰宅

8:30ばんごはん

9:00体重計にのってショックうける

10:00メルしながら寝る


って感じ

スウェット買ってもらったのよ

白なのよ

じゃあおやすみねん




ダイエット2日目 

March 28 [Wed], 2007, 21:16




いきなりさぼったあ

ダイエット生活2日目にしていきなりサボり

どんまいける

明日から頑張るって

大丈夫  明日から走るから・・・



今日は7:00おはよう

で用意+゜

8:00に出発

全力で部活やって

帰ってから

おばあちあにごはん代もらって

近くのコンビニまで

そこでお昼ごはんを悩みになやんだ結果

リプトンの新しい味のジュース
アップルパイ
マヨコーンウインナードッグ

の3コ買ったよ

全部おいしかった

そして美月ン到着

それからアテンションプリーズやってたし見て

そうめんいただきました

わがままゆうてすみません
ごちそうさまでした

それから小学校に練習行って

7:00ぐらいに帰ったあよ

今から

おフロ入って寝るよ

明日起きられるかね?

いや起きよう。
気合でがんば



ダイエット 

March 27 [Tue], 2007, 19:46




昨日からダイエットすることにしましたあ


今日は昼から部活

昨日はしゃぎすぎたので朝10:30に起きた

それから用意して部活行ったよお

最近部活がめちゃ楽しい

一瞬で終わるからなあ

今日は1年間お世話になった先生に花束あげた

ありがとうございました


部活が一瞬で終わってから

湖岸を走りましたあ

今日からダイエット頑張るんだい

ダイエットしてビキニ着るのが夢です

明日もがんばり⌒

これからDVD見て

そのあとおフロで半身浴がんばりまする








めっちゃ青春 

March 26 [Mon], 2007, 18:58




今日は8:30に起床

メルでバレー部1年で遊ぼうという事になったので

用意しないとなあと思ってボ〜ッとしてたら


『もうすぐ家(つぐみの家)着くし着いたらメールします』


ええええ

それであわてて用意して近くのコンビニへ

時計みたらまだ9:00

とりあえず友達ン

お菓子食べながらなるとも見て

近くのレストラン

いろいろ食べてヒマになったので

自転車でぶらぶらすることに

うろちょろしてたら

近くの山について前に公園があって

遊んでた

めっちゃ楽しかったあ

それから

ちょっと山おりてみようって事になって下山

あきらかに山登ったり降りたりする格好じゃないのに・笑

だって

オーバーオールにニーハイでパンプスの娘とか
ダメージのジーパンにパンプスの娘とか

あきらかに山登りする格好じゃない

それでも

泥まみれになりながら降りて

なぜかもう1度登ることになって

はあはあになりながら登ってたら

つぐみの横にいた娘が思いっきりこけて爆笑してたら

つぐみの前にいた娘が

ぎゃ--------って叫んで

こけたんかあと思ったら

ブルドックが猛スピードで走ってきて

ある人は猛ダッシュで登って

ある人は叫んで半泣きになりながら逃げて

ある人はとりあえず逃げ回り追いかけられてコケた

この光景みた人

絶対爆笑してたと思う

でもこっち必死やた

つぐみは

パンプスはいてたのに走り回って助かりました


犬に追いかけられて怖かったというのもあり
他の公園に行くことに


その公園に行く道路でまたまたハプニング


坂道を
自転車ですごいスピードで下ってて
段差があって
その衝撃でカゴの中に入ってた携帯がぶっ飛んで
1番前をはしってた娘が止まったのに
そのうしろを走ってた娘が止まれず
衝突

どれだけすごいコケ方しても

やっぱり爆笑



いろいろあったけど公園到着

そこでちびっこと全力鬼ごっこして

帰った

めった楽しかったよ

あッ

今日沙彩に誕生日プレゼントもらった

沙彩ありがとう




バニーちあのタオルの横にある

うさぎの衝撃的な顔したやつリップらしい

愛用したいとおもいます







3月25日の話 

March 26 [Mon], 2007, 18:32




京都へ行ってきましたあ

やばいぜよ
京都楽しすぎるぜよ




まず朝10:30起床

で準備

そしてmyチャリ2号で美容院へ

髪の毛きってもらいましたあ

結構ばっさりみじかくなったよ

1:00に帰宅

それからで京都へ

何気にはやく到着して駐車場探し

止めていざ出陣

まず三条に行った

でも可愛いお店全然見つからずで

・・・ごはん

ごはん食べ終わったら

もう4:00で焦って河原町

そしたら

可愛い雑貨屋さん見つけてポーチ購入

それから300均も見つけて時計と鏡購入

それからまた歩いて

可愛い服屋さん見つけて中を見てたら

可愛いズボン発見

購入

そのあとも可愛い服見つけたけど我慢したあ

それからお店を回ってたら

めっちゃ可愛いカバン見つけたあ

しかも2000円

安いじゃあん  即購入

そこで可愛いリボンのストラップも発見したので購入

お店も全部見たし満足したので

喫茶店入って休憩

お母さんはMサイズのメープルラテを一瞬で飲み干してた

そこまでのど渇いてたのか

そして時間も過ぎて帰ることに

に一時帰宅して映画の時間調べると

9:30からの映画があって見ることに

キャメロン・ディアスがでてる『ホリディ』見た

めっちゃ良かったあ

映画終わったら

もう12時まわってたので

帰ってシャワーあびて就寝

め〜っちゃ楽しかったあ

買ったもの





春休み 

March 24 [Sat], 2007, 19:03




今日から春休み
うれしい
充実した春休みにしたいと思います


今日は1:00から部活やったあ

最近部活楽しいぞお

ずっと爆笑してるね⌒






向きおかしいけど

昨日学校のきれいな黒板に落書きしてきたあ

先生たちどうしたんやろ・・・




さて。

明日はなんと



1日プチ旅行



に行ってきまあす



まず

朝8時ぐらいに起きて

金曜日に予約したDVDを見て

見終わったら11時ぐらいになってて

そこから支度して

11時45分になったら

髪の毛きりに行って

1時ぐらいに終わって帰ってきて

で京都の三条へ

2時ぐらいに着いて

そこからお買い物+゜

ちゃんとカバンゲッチュしてこよ⌒

たっぷり買い物したあと

どこかで和菓子たべて

帰る

帰ってきたら

アーカスへ

そこで『ホリディ』見て

終わってから深夜まであいてる焼肉屋さんで

かんぱ〜い


で終わり

楽しみだあ





もうひとつ未緒ちあから 

March 24 [Sat], 2007, 18:40




あいつ=回してきた人。
リターンOKです。

◆あいつって誰?

未緒ちあ

◆あいつとの関係は?

友達

◆あいつの誕生日、血液型、年齢は?

分からない

◆あいつの第一印象は?

ほめ上手聞き上手話し上手

◆あいつの性格は?

ラルク一筋

◆あいつを色で例えると?



◆あいつはS?M?◆

Mっぽい

◆あいつの身長は?◆

背の順で言うと
後ろから3,4番目ぐらいな感じ

◆あいつは天然?

全く!!
超しっかりしてて頼れる

◆あいつの可愛い所は?

器用なところ

◆あいつに言われて嬉しかった言葉は?

初めてあいさつしてもらえたときのばいばい

◆あいつの意外な一面を教えて?

以外と熱狂てき

◆あいつに命令できるなら何する?

便器なめろ★笑

◆あいつを一言で表すと?

頭いい

◆あいつに求める事は?

あほになあれ♪

◆最後にあいつに言いたい事をどうぞ。

これからもよろしくやん♪

◆バトンを回す5人。

あかりちあ
ユウキちあ
夕月ちあ
瑞穂ちあ
未緒ちあ

ごめんな
5人たりひんからもう1回やってください



未緒ちあから 

March 24 [Sat], 2007, 18:14




★愛って何ですか?

絶対に必要なもの

★神って何ですか?

心の中の人

★得意料理は何ですか?

クッキー

★あなたの取り柄は?

Y字バランスができること
おフロに長い時間入れること

★子供の頃の夢は?

小学校の先生

★一番最初に好きになったこの名前は?

きづくくんやっけ?

★何フェチですか?

笑ったときにたれる目

★自分の前世は何だと思いますか?

ゴキブリかブタかクソ

★今一番ほしいものは?

かばんと愛

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

背がたかい女

★一番最近送ったメールは?

『わたしメリー。
 今あなたのマンションの下にいるの。』

★明日何する?

午前中はDVD見て
そのあと髪の毛切りに行って
そのあと京都へ買い物行って
映画みて
焼肉屋でかんぱい

★去年の自分に一言

おつかれさま

★自分の好きな所を3つあげてください。

まゆげとつめのかたち

★好きな季節は?

と夏

★携帯の機種は?

DoCoMのSH903i
最新やし

★お勧めの映画作品を1つ!

幸せのちから

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。

友達

★昨日何をした?

メールと部活と終了式

★いくらでヌ〜ドになれますか?

絶対いや

★人にいえない秘密をこっそり教えてください

じつは男♂

★ここで一句詠んでください。

いい国つくろう 鎌倉幕府

★去年の七夕は何お願いしましたか?

美人になれますように

★今日何時くらいに寝ますか?

眠くなったとき

★照れくさ〜いセリフを言ってください。

鼻毛でてるで!!

★余命1週間。何する?

お金全部使って食べ物たべる!!

★今の財布の中には何が入ってる?

5円玉

★お勧めのスポット・モノは??

学校の体育館の中にある倉庫のマット

★なすとなすびの違いはなに?

なすは野菜で
なすびはいためたなす!!

★コ〜ヒ〜と紅茶、どちらがすき?
紅茶

★最近何の曲聴いてる?

aikoの『その目にうつして』

★自分的流行語大賞をどぞ!

THD・TRG

★眠いですか?

微妙に

★じゃあ起きてください

起きてるんですが

★このバトンを5人に回してください

あかりちあ
夕月ちあ
ユウキちあ
瑞穂ちあ

5人は無理やった



゜。*+♪プロフ♪+*。゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぐみ♪+゜
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学1年生のつぐみです
好きな食べ物ゎシュークリーム
嫌いな食べ物ゎ肉のあぶらみ
住んでるところは
大きな湖のあるところ
将来の夢
愛する人のお嫁さん
よろしくちゃぁん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる