あの人の声は誰? 

February 06 [Mon], 2006, 1:22
ドナルドの声演じてる人は誰かは知ってたけど
ミッキーやとかグーフィーの声優さんは誰か知らんかったわ。

まずミッキーやけど、
ミッキーの声優さんは本職は別の仕事してはる人や。
本職はなんと!学校の先生してんねん

次にドナルドとグーフィー
この二人ともは本職の声優さん。

正直声優さんに関してちょっと疎いねんけど
ドナルドの声当ててる人は声優に疎いウチでも知ってる程やから
声優詳しい人やったら絶対知ってる思うねん。
少し前やと超有名女優と一緒に
CM出とったし、ちょくちょくテレビドラマにも出てる。

ただグーフィーの声優さんやけど
名前聞いてもあんまりピンと来ない。。。。。
本職の声優さんやねんけど。。。。。。
ん〜知らんなぁ〜(´・ω・`)

声優さんの名前は控えてるけど
まあ思いっきり夢壊す事を記事にしてしまいました。

DEATH NOTE 

January 25 [Wed], 2006, 12:33
週刊少年ジャンプで連載中の人気コミック「DEATH NOTE」が
実写版で映画化になんねんて。前・後編の2編成になるって。

主演は藤原竜也。夜神月(ライト)役やろうな。
ええんちゃう?ピッタリやと思うで。影ある所とか。

個人的にはリューク役の役者は一体誰なんやろうか?
てめっちゃ興味あんねんけど・・・・・・・・・。
ムムム想像出来へんわ・・・・・

どろろ 

January 20 [Fri], 2006, 20:22
手塚治虫の代表作「どろろ」が映画化になるらしい。
主演は妻夫木聡と柴咲コウ

なんでこのキャストで「どろろ」やねんwwww
なんか他に誰かおらんかったんやろか???
妻夫木にしても百鬼丸演じるのに毒気が足りんし
柴咲にしてもどろろ演じるのに明るさが足りんようなカンジや。

せやけど妻夫木は今トレーニング積んでるらしいし
アクション監督は何か名前忘れたけど「マトリックス」に
関わった人らしいから、まあ何とかなるかもしれへんけど

・・・・・・まあせやけど「どろろ」を実写映画するんは
ええねんけど他に俳優おらんかったんか????

コヨーテアグリー 

January 12 [Thu], 2006, 4:34
「コヨーテ・アグリー」2000年アメリカ

ニューヨークにホンマにあるクラブ
「コヨーテ・アグリー」を舞台としたサクセスストーリーや。

シンガーソングライター夢見てNYへ上京。
ナンボかのレコード会社まわるも全然相手してくれへん。
泥棒までにも入られてもうて、グダグダの主人公は

ふとした事からバー「コヨーテ・アグリー」で働く事になる。
そこはただのバーやない。
女性バーテンダーが狭いカウンターで過激なパフォーマンス
してんねん。そのパフォーマンス見てお客は大熱狂

・・・・・・て話やねんけど
「コヨーテ・アグリー」はただの通過点であって
これはもうベタベタベタな

NYサクセスストーリーやったわ。

せやけど「コヨーテ・アグリー」って面白そうやったな。
ホンマにNYにあるらしいから一回行ってみたいかも???

ロスが日本になった! 

January 07 [Sat], 2006, 2:12
アメリカって国は映画に関して
ホンマ協力的やなと思う。

ロスの目ぬき通りが今TOKYOになってる
日本語の看板が結構並んでるそうな。

実は「ワイルドスピード3」の”映画セット”
東京で撮られへんかった部分を地元で撮る為なんやって。
て事は「ワイルドスピード」今度の舞台は日本やね。

せやけど最近日本を舞台にした映画多いね。
例えば前テレビでやってた「オースティンパワーズ ゴールドメンバー」
も日本(・・・・・・か????)のシーンあったし。
「ラスト・サムライ」「SAYURI」「キル・ビル」
古いのんやと「007は2度死ぬ」「80日間世界一周」も日本出てくるで。

因に「ブラックレイン」の舞台は大阪やでぇ〜。
何か間違ってる箇所はいくつかあってんけどネ(;^_^A アセアセ・・・
最後らへんに出てくる伊丹空港は
あんなにキラキラしてへんで

しかしながら・・・・・・・・
アメリカから見た日本のイメージって未だに
FUJIYAMA GEISYA SAMURAI SUMO

なんやね・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近変なトム 

January 04 [Wed], 2006, 13:43
”精神医学やとかそういうのは偽物なんや!”て
言っている信仰団体があんねんて。

でそれは偽物やから抗うつ剤とか飲むのん
止めなさい・・・・・みたいな。

確かに抗うつ剤の飲み過ぎやとかはアカンとおもうで。
せやけど精神医学を否定するんはちょっとアレちゃうか?
これ以上ここで書くと何されるかわからんので
止めときます

そんな信仰団体に入ってるのは某有名ハリウッド・スター
トム君。見事!

とっても不愉快な俳優No1の称号を得ました。

やっぱアレですか?
元・奥様をパーティーに誘ったり
超音波機器買ったり。
うつ病を批判したリと

何かと不思議な行動が栄冠へと導いたんでしょう。

ケイティー・ホームズ
可愛そうかも(ノ∀`)

明けましておめでとうさん 

January 02 [Mon], 2006, 12:30
風邪引いてるから仕事も休んで
尚且つ映画も休んでます。TANKです。

今年は映画にまつわる情報とかも
書いていきたいと思っております。

よろしゅうに。

24 -TWENTY FOUR- season 4-1 

December 24 [Sat], 2005, 0:50
久しぶりの更新やでぇ〜。

もう忙しくて忙しくて忙しくて中々映画とかドラマとか
見てるヒマ無かってん

さてさて「24」最新シリーズや!
ジャックバウワーはCTUをクビになってしまい
・・・・・まあそりゃあなぁ〜。
仕事とはいえやで、ヤク中やもん。
そりゃあしゃぁ〜ないって。
次の職場とか探そうともヤク中やから難しいンとちゃうか?

と・・・・思いきやジャックの次なる職場は

国防総省。

出世してまんな( ̄Д ̄;;

そんなお偉いさんになったジャックはんがまたしても
またしてもテロに立ち向かう!!

しかも今度のテロは目的があんまりはっきりしてへん
てのも恐い所や!

アラジン 

December 13 [Tue], 2005, 19:20
「アラジン」1992年 アメリカ
スコット・ウィンガー ロビン・ウィリアムズ

やけに英語が上手いアラブ人やなぁ〜
というツッコミはさておき。

本当に面白い映画ていうんは1つ1つの
ホンマ何でもない場面まで丁寧に作ってあると思う
これもそのウチの1つとちゃうやろか?
もう何の変哲も無い場面が実は後々
重要な場面の布石やったりする。
それが上手いこと作ってあった。

テーマがちゃんと生かされてたし
ホンマおもろかったで。

中学生の頃に初めて見てん。
「ホール・ニュー・ワールド」は多分生まれて初めて聞いた
洋楽やったと思うねんけど、それまでJ-POPしか聞いた事
ないガキやったウチは
「この世にこんな素晴らしい曲があったんか!」
てショック受けた覚えがアル。歌ってる人が
ドコのドイツなんか全然知らんかったけど
あまりにもイイ曲やったからものスゴイ感動したん
今でも覚えてるわ。

それからちゃうかな?洋楽聞き出したんは。

あとその曲に載せて
2人カーペットで颯爽と世界中を飛ぶシーンあんねんけど
やっぱええわ。ホンマにええ!!!!

美女と野獣 

December 09 [Fri], 2005, 23:28
「美女と野獣」1991年アメリカ
ペイジ・オハラ ロビー・ベンソン

アカデミー賞長編アニメーション部門も無かった年
なんとアカデミー賞作品賞
ノミネートされてもうたというものスゴイ作品。

もう最初の歌でやられた。上手いんちゃう?
主人公のベルは一体どないな性格で、
村の皆からどう思われてるんか
あとあとガストン出て来て、ガストンは
一体どないな人で、ベルの事をどない思ってるんか
逆にベルはガストンの事をどない思ってんのか

が全部分かるねん。
このシーンをミュージカルシーン
したんは大正解やと思う。
だって普通にしたら物凄く陰鬱なシーンに
なってたかもしれへんねんけど
敢えてミュージカルシーンにした事で
めっちゃ明るい画面になった。

良いシーンはそれだけやないねん。
いっぱいあんねん。有名な舞踏会のシーンも
めっちゃロマンチックやったし
当然最後の”奇跡のシーン”では
めっちゃ感動してしまう。

惜しくも受賞は逃がしてもうたかもしれへんけど
後にも先にも作品賞でアニメがノミネートされたんは
この「美女と野獣」しかあれへんと思う。

まあ
もし上映された年にアカデミー賞長編アニメーション部門
があったとしたら間違いなく受賞してたんやろうな。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu-tank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる