!サマスペ! 

2006年08月20日(日) 11時06分
サマスペ行ッてきたァ
もウまぢ感動Uた
まだ公演やってるヵらネタバレになっちゃウンで今ゎ書かない`本当に
感動Uた
すっごィ∞麺が演技上手くてx0Z
いつもとゎ違う∞麺が見れてすごィよかった
ぁとぁたUの席ほンと近くて大変でUた(
亮とヒナちゃンと握手Uて、タッチもUたょォ
サマスペ終わったころにレポ書くンでまた見てネ

ぁと2日!!!! 

2006年08月15日(火) 15時17分
ぁと2日だァァmmm
サマスペまでぁと2日だァ
もウまぢ楽Uみ今日Exicite見てて思ッたンゃ`松竹座の一列目の人ってめちア近くなぃッちょォ裏山ァ
Uかもぁの花道ぁンなとこでジュニアの長尾くンに投げchuされたら。。。
ぁひゃひゃmmm{壊
もウヤヴぁ素b 今回もうちゎの裏の文字「投げchuUて」やヵらァ
この画像ょくなィでもこの画像アカンのかなァもUアカンかったら誰カ教えてくださいすぐさま消Uますンでmmm


みンなくぅchanの
「juicy」ッて曲知ってますカァ今ジムケリーのCMでも流れてる曲なンですヶどぉ
ぁのPVをYouTubeで見たンですヶどまァぢハンパなくエロぃ
でも単にエロぃだヶぢゃなくてキレイだUヵわいいUでまぢ憧れるンゃン

ぁと3日!!!! 

2006年08月14日(月) 13時39分
ぁと3日だァァmmm
つぃにサマスペまでぁと3日
3回寝たら。。。
3回御飯食べたら。。。
そう考えると寝れない
ぁッうちゎ完成UまUたァ


どうですかァちょォへぼうちゎなンす`
でもゎ負けません{ちね
これヵら毎日サマスペまでブログるンで{これ流行らせてね{ちね}
見てやってくださァぃぁと毎回画像載せていくンでそこらへンも見てね

サマスペまでぁと6日!!!! 

2006年08月11日(金) 10時40分
サマスペまであと6日
待ちに待ったサマスペ今日ゎ一緒に行く相方とうちわ作る予定です
彩ゎたっちょん相方ゎ亮今からめさ楽しみィ
また出来上がったら写メ載せるンで見てってなァァ

前にも言ウた思います`座席ゎ
1階6列5・6番今回ゎショータイムでうちわ・ペンライト言ウことやヵらはりきってうちわ作ろウ思いますゥ

あたし実ゎこれが今年最後の生∞なンです
こンなことばっかりやってる`一応受験生なンで親にも最後やヵら言ウてサマスペ出してもらったンです まだ彩の本命ひおきゎ戻ってきてません
でも∞ゎ∞。精一杯見てきて、その感動を受験に生かしたい思います


追記ゎひおきのことです

ヤバぃ!!!!!! 

2006年07月28日(金) 17時30分
近い!近い!近い!
ウザくてすいませんこの近いいウのも!!
サマスペですょ!なンとウちらの席ゎ1階6列5番、6番
5番て通路側しかも花道が近いもウこれ聞いた瞬間
今までの記憶と意識飛ンだョ
このまえの布団魂でもアリーナでしかも1バン通路側やったからもうぁたし選ばれし者かと思った(ちね
もウぁたしこのためだけに生まれてきたから!ってかンぢっすよ

祝!サマスペ当選★! 

2006年07月10日(月) 18時27分
サマスペ当選
やったァ初めてのサマスペに当選したよぉぉ
追加公演で、8月17日 10:00〜の公演に当たりましたァ
初のサマスペ、初の松竹座ってことで今ヵらテンソンっすよぉ
サマスペって舞台やンねぇ舞台ゎドリボで見たことある`なンかまた一風違った舞台になりそうな予感やンANOTHER`s anotherやったっけまぁ訳すと「もうひとつの∞」みたぃな(は
だヵらいつもよりもっとカッコいい!もっとかわいい!もっとおもろい∞が見れそうやなァ
行く仔とヵ同日の仔とヵどんどんコメちょうだぃねぇ

祝 イタリア優勝!!!!!!!!! 

2006年07月10日(月) 18時07分
イタリア優勝
ついにやった!イタリア最高やン
今日ゎB時カラキックオフや`、A時カラおきての前でスタンバイOkやン
始まったァ!思ったらいきなりPK!!!!!!蹴るのゎやっぱりジダン!!
最初はずした!と思ったら入ってて泣きそうになったァ
でもここでくたばるイタリアぢゃなぃ
そこヵら怒涛の攻撃でコーナーキックピルロヵら放たれたパスが同点GOAL
そんで前半終了
後半でゎ両者共一歩も譲らず。。。しかぁし
なんと一発レッドカードでジダンが退場するとぃうハプニングこれにゎさすがのイタリアファンの彩でも悲しかった
そして延長戦両者共得点を得ることができずにとうとうPK線突入イタリアぁ一人も外さす、一方のフランスゎ一人外してしまい結果5-3でイタリアの勝利優勝が決まった瞬間のイタリア選手のあの笑顔が今でも忘れられへんベンチからみんな出てきて抱き合ってる選手もいる、ピッチにchuしてる選手。みんな心から喜んでたそして優勝セレモニー
主将のカンナヴァーロが台に上がりカップを高々と上げた瞬間紙ふぶきがそのときが一番感動したァァ
ほんとに生きててよかったと思ったァmmmわりゃ


気づけばこんなにもイタリアの事語ってた、、、
すんまそんってことでまた今日中にジャニについて書きますンでよろしゅう

久しぶりのブログ♪ 

2006年06月12日(月) 20時17分
WorldCup開幕
お久しぶりです今までサボっててすいましぇん
塾に部活にって忙しいんですゎまぁ受験生やヵらしょうがないんやヶどなぁ
ってかワールドカップ開幕したぁ
あたしジャニも好きやヶども大好きやねんなぁ
特にイタリアのインザーギ選手、トッティ選手、デルピエロ選手イングランドのベッカム選手が好きなんですよぉみんなインザーギとか知ってる
結構昔の選手やし、もう歳やねんけど、めっちゃダンディでカッコいいねん
デルピエロゎ今はげにしてめっちゃカッコいいしさぁまぁ基本選手って
カッコいいよね(藁
実ゎあたし家族で賭けしてんねん何処が予選突破とか優勝とか。全部のチームの順位予想してるねんけど、やっぱ優勝ゎブラジルやなぁ。
ブラジルゎロナウジーニョとカカがすき
まぁ、、いいよね(藁
好きな仔募集中やで

∞僕ら関ジャニ∞って言いますねン!∞ 

2006年05月07日(日) 13時52分
オニギシ
これはほンまは三兄弟の歌やヶど横がどうしてもって言うて∞全員で。
台の上に座ったり立ったりしてみンなそれぞれ楽器したりハモったりしてた
このときのすばるの美声にあたし泣きそうになったわ
Jr.メドレー 
F.T.O. 
悲しい恋
大阪レイニーブルース
Eden
中央の円盤が↑に上ってそこで∞麺が歌ってた
ひよきのパートゎ横とすばるが歌ってくれた
無限大
サビの部分ですばるが会場にマイク向けてくれてファンで無限大大合唱
すばるの優しさに感動
亮ソロ
なンか結構大人な曲でところどころエロ腰あったぁ
ONE
たちょのドラムが聞こえてきてそれに夢中になってたら中央のステージに
登場
Do you agree?
おきまりのたちょのドラムと同時に∞麺登場
エキサイトで博貴が「Do you agree?」て歌うとこが頭の中をよぎって
ちょっと泣いてしまったこの曲
口笛の向こう
大阪ロマネスク
やっぱ締めはロマネでしょ
すばるが「最後になってしまいましたけど聞いてください。大阪ロマネスク」
って言うた瞬間涙がポロリ(どんだけ涙もろいねん! byヒナ)
ロマネが終わりメンバーがみんな円盤の中に入って行く、、
そして幕が全部下りた。。
エイト!エイト!エイト!エイト!エイト!エイト!エイト!エイト!
会場全体に響き渡るエイトコール
「よぉmmmしまだ聞きたいかァー」
横の掛け声で再びエイト登場
∞SAKAおばちゃんROCK
Cool magic city

∞僕ら関ジャニ∞って言いますねン!∞ 

2006年05月07日(日) 13時38分
レッド:「やっと会えたな」
ブラック:「おぅ」
殴り合いのケンカが始まってしまった。。
グリーン:「レッドブラック
止めに入ったグリーンにブラックのストレートパンチが
「おッッ。。」
ブラック・レッド「グリーン
「ブラック、、いいパンチしてるやん…
拳は人を殴るためにあるんじゃないで…
幸せっていう字はしわとしわを合わせるっていう意味なんやでッ

レッド:「そうやな、、グリーンの言うとおりや」
ブラック:「俺のこと、、許してくれるんかありがとう
レッドとブラックは握手して仲直り
そして8人力を合わせてついにBADを倒した。
オレンジ:「見て、何やろあの箱」
箱を開けてみると。。。
中から誘拐されてた子供2人が出てきた!!
レッド:「の子供やッ
太陽の子供
ヤジルシ
エイトレンジャー1人1人に2人ずつ同じ色のジュニアの仔がついててみんなでヤジルシくん持って歌ってた
∞SAKAおばちゃんROCK
待ってました∞の新曲∞SAKAおばちゃんROCK
ヒナが詳しく振り教えてくれてみンな一団となって歌って踊った
MC
今回のMCゎ横とたちょの演舞場のトキの話
「俺タッキーに真顔でおもしろくないよねって言われたとヵいろ02と。。
あとゎマルと安のサルヂエの話とか
「この中で一番おもんないの誰っていう横の言葉にあるファンの仔が「安ー」て叫んでメンバー爆笑
安が「えぇよ えぇよ」て言うてるトキにかわいそうに思ったんかすばるが
安の頭なで02してためちゃほほえましい絵になってたァmm

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu-su
読者になる
Yapme!一覧
読者になる