アブラゼミのなく頃に 

2004年11月30日(火) 2時04分
うわぁ;すっげぇ面白くなさそう><

はい、最近「ひぐらしのなく頃に」にはまっておりますw
いや全然「w」な気分でプレイできるゲームじゃありませんね;;

昨日やっとこさ祟り殺し編を終えましたよ;
こういう猟奇的サスペンスちっくなのははじめててで、
知人に薦められたときも「たいしたことないんだろーねぇ」程度にしか
思ってませんでした・・・が

「くけけけけけけけけけけけ!!!!」

。・゚・(ノД`)・゚・。

調子乗って部屋の電気を消してプレイしとりましたとも。
こえーーー!!

それはさておき色んな意味でとても引き込まれるゲームですねぇ
勉強、勉強><

仲間内でもいろんな推理や意見を出し合って楽しんでおりますv

Uさん「レナたん・・・(*´д`*)ハァハァ」

Uすけ君「魅音たん・・・(*´д`*)ハァハァ」

Mちょん「沙都子たん・・・(*´д`*)ハァハァ」

意外にも梨花萌えはいませんでしたねぇv
いやそもそもこれって推理どころか意見ですらないような?

僕的にはキャラ萌えどーこーより純粋に物語を楽しむゲームだと思うので
どのキャラがひゃっほぃ☆とかそーいうのはありませんでした;

でも来年2月にひぐらしのなく頃にのオンリーイベントがあるそうな
どんな本を発掘できるのやらw今から楽しみです♪

注)行きませんがねv

ともあれまだプレイなさってない方は

是非!!

恋の門 

2004年11月01日(月) 3時45分
今日は大阪府下の映画館1000円DAY
というわけで見に行ってきました!

実は僕、結構な映画好き。
知人の影響により洋画より邦画派に。

もちろん洋画も好きですよ。

で前々から気になっていたコレ



恋の門

同人作家&コスプレイヤーさん必見!!
なにか間違った熱さとテンションで、最初から最後まで
笑いっぱなし!!

・・・

なんというか説明しずらい作品;

でも映画館に見に行く価値はあるかも?

是非w

コミックシティ 

2004年10月31日(日) 3時33分
昨日言っていたイベント、コミックシティ51に行ってきました。

やっぱり関西は女性向けが強いのかなぁと・・・
思っていたよりすごい人でした。女ばっか。

欲しいもの買えたし、いい作品とも出会えたし、
大満足のイベントでしたとさv


帰りの電車のなかで面白い注意書きを発見









どこに?

ころころ 

2004年10月30日(土) 4時49分
コタツ君デビューならず!!

昨日からひっぱっといてなんですけど;

肝心なことを忘れてたのな。
コタツ布団が無いのな。

んまぁ、明日イベント行くついでに買いに行きますけんど。

代わりといっちゃなんですけど、違う話題を・・・



なつかしいですね〜コロコロコミックですね〜。
小学生の頃よく読んでた記憶があります、そんな気がします。

もはや王道・・・?



カードゲーム漫画


これははずせない・・・



ミニ四駆漫画
(正確にはミニ四駆じゃないらしい)


ボブサップが漫画になってた・・・



「サップくん」


まだやってたのか・・・



ビーダマン!!


なんか作品は違えど、あんまり雰囲気は変わらないね。
今も昔も子供は子供ってこった。

今になって読んでみると商品化狙いとしか思えない作品ばっかやね。

コタツ君 

2004年10月29日(金) 3時39分
最近急に寒くなりました。
というわけでコタツの季節です!!

少し暖かくなると急に邪魔者あつかいされるコタツ君・・・

半年以上の間放置されていたコタツ君・・・

暖かい春を、太陽の眩しい夏を、木枯らしのが吹く秋、
物置の奥でひっそりとたたずんでいたコタツ君・・・

つ、ついにこの時が!!


コタツ君!出番です!!

三つの季節を越え再開した僕たち、
うっすらと涙が滲んでいたのは秘密ですv



その前に、ちらかりすぎて置くスペースが無いので
まず今日は部屋のお片づけです;;


うわぁ、きったねぇ


まあコタツ君のためならこれぐらいの労働なんて
たいしたことないっすよ!

いよいよ明日
コタツ君デビュー!!

にく 

2004年10月28日(木) 1時16分
今日はお肉を食べました≧∇≦
美味しかったです!とっても!!

・・・



ごちそうさま!!


そーいや昨日友達の家でその友達に借りたというビデオを見てました。

「27時間テレビ」

Uさんグッジョブ(* ^ー゚)ノ
れっつ再生!
びばめちゃイケスタッフ!!

真夜中の大かま騒ぎ

(やいのやいの

(がやがや

(ぐだぐだ

(ぐだぐだぐだ・・・

・・・



あっはっはっは!!


こーいうの

好きだよ!!!

in戦国時代 

2004年10月22日(金) 6時28分
昨晩大阪城に攻めてきました(味方軍勢2兵糧0

っていうか意味わかりませんね、はい私も言ってて意味わかんないです;
そういえば修復してから行ってないな〜と思って用事の帰りに自転車で立ち寄ったんですよ。
いや〜いつも遠くから見てるだけで近くにくるとすごい迫力ですね!
と若干興奮気味の私。遠い昔、本気でこんなもん作った人達がいて、本気で攻め落とそうとしていた人達もいて・・・。
舗装された道を歩きながら「あー、この道を徳川方約15万5千が走ったんだ〜」とか考えながらこう思う・・・




「今度は戦国無双のコスプレで来たいねっ♪」
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる