ねえあたしのことあいしてんの? 

2005年10月14日(金) 1時31分
最近バイトに朝五時半に起きて行ってるしまですごきげんようマドモアゼル。どんだけ献身的なのあたし、今すぐにでも嫁げる嫁げるよ待ってるよO倉!!(あまり意味の無い変換)(でもここ見てるはずも無い)本当恋ってなんなんでしょうね、いっそ胸倉掴みあげて「あいしてるっていえよこんちくしょー」って叫んでやりたい。いやいや掴まるからそれ。あたしはO倉に恋してて、りおうはじゅんたに恋してる。みずたにはさかえぐちにこいしてる。同じような感情でも違う、違いますよこれ…うん何が言いたいの!あーん絵が上手くなりたい!!表現するのって何でこんなにももどかしくて難しいの!伝えたいことは山ほどあるのに100分の1も伝わらない、もう寂しくて仕方ない。あたしはあんたのなんなの!!

この思い出を本に… 

2005年08月31日(水) 23時54分
ここ最近バイトでいいように使われている。そして新しく入った高校生どもにちょっと馬鹿にされおちょくられている感ばりばりで、早速負け犬なしまです。ごきげんよう。
夜中の二時に電話してきて「寝てた?」とか言わない!寝てるから普通に寝てるから!!あまつさえ「明日七時から来てね」って言って返事聞かずに切らない!!お前それ世二時起きないと無理だからyo!もっと近くに住んでる有能なバイトっ子に電話しろよ!!とか怖くていえない。チキンハート。心の拠り所はどんどんおかしくなってく阿部と三次元の踊れる美少年ども…われに力を!力を!!!

ねこのおんがえし見た…やまだたかゆきのためだけにみた。結構可愛くて好きかもーてかバロン格好いい!!はかまだ!!すき!

お前誰だよ 

2005年07月27日(水) 2時19分
こんなに放置しておいて何さまだお前!!お前なぞ犬にでも追いかけられてしまえ!
とまあ自虐精神を露出したところで、夏コミ情報でも。
夏コミ受かりました。イチゴ組合さんのお隣です。三橋受けですって。え?三橋う…ええ?うん、多分ないね三橋の本…あ、あったよあった。ごちゃまぜ本と叶三の本(確か10冊くらいあった気がする)が。
そんなわけで新刊はりお準です。結構頑張ってるけど
まだ
終わってない…

レポートも終わってないね


どうするんだろうこのひと

お米を研ぎます 

2005年06月08日(水) 11時47分
オンリーお疲れ様でした。このサイトにオンリーのことやらなにやら何の情報もありませんでしたね…おお…何のためのサイトなのか。もうこのサイト何の機能も果たしていない。忙しさなんて理由にならない。栄口おめでとう(唐突だなおい)でも祝わないよ…祝わないだって今だってレポートの途中(現実逃避か)こないだの新刊で祝ってるし、ね。
新刊と言えば、今回はオンリーのスタッフだったので買った人と接触を試みることも出来なかったので、どんな反応だったのかさっぱりわかりませんがあのような自分だけが楽しいパラレルをお買い上げいただきありがとうございます。自分とヒロカワだけが楽しんでました。幼稚園パラレルの後の突如とした意味のわからない夢パラレルとかもすいません。続くのかと聞かれましたが多分続きません。私が続くと言ったものはすべて続いていないので続きませんと言います。何も考えていないのか。

夏コミ受かりました。

久しぶりに 

2005年04月30日(土) 0時45分
日記を書きます。アレやらこれやらで忙しかったりダラダラしたり映画ばっか見たり本をむさぼったりしている間に一ヶ月くらいかかってました…
今ヒロカワたんとダラダラおうちでテレビを見ております。たいがーあんどどらごんがときめきます。しかもぶいしっくすのビデオ日本も借りてしまいました。あーあーじゃにっ子丸出し。

てかスパッツコミュニケーションことスパコミ受かってたみたいですよ。スパッツ。い11aでいつもとサークル名が違います。アイソトープっていうサークル名です。水栄の合同本があります。すばらしい二人に囲まれた可哀想なくらい滑稽な私の漫画が拝めます。あーあ…

おおふりの今月号をまだ読んでません。おたくの風上にも置けない私…読みたい読みたい準さんに会いたい。皆が凄い阿部に出会えるって言ってるので凄い気になって悶々します。凄い阿部って…白濁まみれのあb

桜満開 

2005年04月10日(日) 23時10分
で鼻水が止まりません。赴きも何もあったもんじゃない。外に出なかったからなかなか気付かなかったけど、どうやら花粉症のようです…

こないだ健康診断を受けたんですが、今年も見事に引っかかりました。心雑音と血液検査に引っかかっていました。後日病院に行って検査しなおしましたところ、やっぱり色々引っかかった挙句お医者に心配されるくらいの数値をたたき出しました…見た目に反して脆弱なこの体が憎いです。スポーツやってたんだけどな…おかしいな…

最近ツタヤでトリックをひたすら借りては見ております。山田と上田の関係にすごいときめきます。お母さんと一緒に大笑いしながら見ています。やばい、これはやばい。トリックにお熱です。

そうだそうだ 

2005年03月25日(金) 13時40分
今日からまたちょっと留守にします。泊まりに…お友達のうちに泊まりに…ま、また…
バッテリの六感を買ったので(勢いで…)(お金ないよ!)自慢しに行ってきます。

私信:ヒロカワ春コミ来ないんですか?私とトモミンは着物まで着てはしゃぐ気満々ですよ。(風邪をひいてるというのに)あってお水の話がしたいよ!!

ただいま只今 

2005年03月25日(金) 13時29分
帰ってきたはいいけれど、名古屋で風邪をひいて高熱を出してそのまま帰ってきたので風邪がちっともよくなりません。風邪ひいたままバイトしてるから治る訳ねーよな…休ませてくださいって言ったんだけどな…無視だったな…
バイトの後卒業で止めていく人たちのお別れ会をしたんですが、私は卒店でもないのに胴上げされお茶をかけられぐるぐるされたりしました。
違う私そんなキャラ目指していたわけじゃ…

風邪の話に戻りますが、なんだかんだと言いながら今年に入って三回も風邪をひいている。月一じゃあないのよ…大変見掛け倒しな私の体…見かけは丈夫!中身は脆弱!最悪!!丈夫になるにはどうすればよいものか…じょうぶになりたい

肉が食べたい 

2005年03月11日(金) 9時34分
とても何かしなくてはいけないという切迫感に襲われているのに何もする気が起きない。もっと頑張れると思った矢先にこの虚脱感。駄目だいかんと思う。何かに焦っている私。今日から二週間近くここを離れるからか。いちご組合の皆に会えなくなるからかなー二日にいっぺんはあってるものね…知識の豊富なあの三人によって私は色々な考えを身につけ、話をすることで安心していたので、この遠出が楽しみだけどちょっと辛い。なんだ?ただのホームシックか?(まだ出かけてすらいない)

なにがいいたいのかわからない よ !

今日から 

2005年03月10日(木) 23時38分
大阪に行ってきます。大阪に行って名古屋に行ってきます。帰ってくるのは22くらい…かな?名古屋の祖父母の家に行くのですが、バイブル(同人誌)を持っていくか否かでさっきから30分ほど悩んでます。だってあそこ本屋までチャリで一時間半だもの…どうしようどうしよう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu-shima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる