一言 

2006年12月23日(土) 1時38分
加入してから解散まで短かったけど
Limited Gardenでは学ぶ事は色々とありました。
あんまりうまく言えませんが
とにかく良かったと言いたいのです。

とりあえずしばらくゆっくりしようと思います。
また動きがあればホームページにアップしていきますので
たまぁにチェックしてみて下さいね。

今まで応援してもらい本当にありがとうございました。

ブイライブ 

2006年12月19日(火) 22時23分
明日はライブっすね。頑張って気持ち悪く演奏したいと思います。

ノリノリでいきまっしょぃヽ( ̄∀ ̄)ノ

広島弁 

2006年12月17日(日) 7時39分
もうだいぶ寒ぅなってきよったけんワシャたいぎぃてしゃーないわぁ。外出るんが嫌んなるわぁ。

年末は何しとんかのぉ。家でダラダラ、連れとダラダラ、神社でダラダラ、生でだらだら(わかってくれたら幸い)、『お前は人生アドリブ』てよぅ言われるけんまだわからんわぁ。




僕の場合かもしれないけど実家を離れると少しづつ薄れていきますです。

でもオラァ実家出る時さ決めて事ぁ今でも忘れてねっからぁ〜。









いつまんでも『ピュア&効率良く』って決めたからぁ〜。








と器用な私になりたい鷺沼です。

美代子の諸々説明 

2006年12月15日(金) 2時27分
彼女の年 : 推定2ヵ月
趣味 : カピバラしばき(カピバラの説明は下ので)
行動範囲 : 我が家
好きな場所 : 銀ラックの一番上、miyokoハウス

という感じです。
今日は美代子は気分良さそうです。
昨日はご乱心で大変でした。
とりあえずうまい棒のたこ焼き味が散乱してました。



カピバラとは…

南アメリカの水辺に生息する
世界最大のげっ歯類(巨大なねずみの仲間)で
性格は温厚. (フレンドリー、のんびり)。
各地の動物園でも飼育されており、人気を集めています。

これをしばいてます。

まぁこんな感じです。

やんやや 

2006年12月03日(日) 19時52分
影を追って数年経ったので今さら光を追っかけてみたいと思う今夜この頃。

美代子が無意味に飛び跳ねるのでカピバラさんをくれてやりました。



明日はライブじゃけん(・ω・) 

2006年11月27日(月) 1時14分
僕はライブ中は喋りません。いゃ、喋れないっす。

普段は喋るのにライブになると全く喋れません。

昔やっとったバンドのビデオ見て『ぁ、ここでこんなん言うたらオモロイのにぃ』と後で思う事は多々あります。じゃけどその場で思い付いてもきっと言えないでしょう。でも言いたくてプルプルしてると思います。



今日は部屋の掃除をしました。美代子はすくすく育ってます。

コインランドリーにて。 

2006年11月25日(土) 18時12分
僕らは日々もがき続けていく。乾燥機みたいに人生を転がり続けていく。

でも乾いたらダメだ。干からびちゃダメだ。

転がり続けるのを辞めちゃダメだ。

一回ぐらい人の心を突き抜けてみたいね。

君の髪もなびかせて。

タキネコタキ 

2006年11月08日(水) 20時13分
うちの美代子はアホンダラーです。
まさか炊飯器で寝るなんて思いもしませんから。
「このまま炊いてやろうかぁ〜うけけ」と
魔女風に喋りかけてみたら何ともつまらなそうなしらけた顔をして
どっかに行ってしまいました。

こいつはなかなかできる猫だと思いました。

サギヌマとナカデとサングラス 

2006年10月29日(日) 2時08分
この画像見にくいんですが我がLmited Gardenのドン、ナカデトシヒロと
初めてライブをした時の画像でございます。
大阪のライブハウスでラルクアンシエルのコピーバンドしました。

彼は初めて会った時はドレッドでイカツく近寄りがたく感じました。
でも喋ってみると以外に落ち着きのある人で僕はとても安心しました。

とまぁそういうワケです。

ちなみに画像むかって右がサギヌマ、左から二番目がナカデです。

家族が増えました。 

2006年10月10日(火) 11時58分
名前は美代子って言います。
いやぁ、かわいいもんですねぇ。
よく寝る子です。
んで起きたらすぐ飲み物だ食い物だとうるさいです。
んで用を済ませたらまた寝やがる。
まぁかわいいもんです☆

写真はまたアップします。




















いやぁ何とも可愛い子猫です。
P R
最新コメント
アイコン画像ゆっこ☆彡
» やんやや (2006年12月13日)
アイコン画像Qrage
» タキネコタキ (2006年11月27日)
アイコン画像ローディー
» コインランドリーにて。 (2006年11月26日)
アイコン画像Tすけ
» サギヌマとナカデとサングラス (2006年11月15日)
アイコン画像ゆっこ☆彡
» タキネコタキ (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu-numa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる