あつったらしー 

2006年07月17日(月) 13時31分
厚いね!熱いね!暑いね!!

暑ったらしい=イム語

田螺受験休業中

さらに夏期休業に入りますねぇ

夏休み前に集まるのかしら?
あえて夏休みに朝ご飯会するとか(朝かよ
ふむふむ ぼちぼち集まれるといいね。

そういえばわたしもID(メールアドレス)が覚えられなくて
なかなか書き込まなかったっすねー もう覚えました!笑

もっぱら冬好きですが 思い出すと
懐かしい思い出は夏の方がおおいなー

今年は受験勉強しか覚えてねぇ!というのもまた然り
でもなんかあるといいね!ないかね?あるか!?

それぞれの夏を謳歌しましょう
・・・べんきょべんきょ!ε===ヘ(*゚∇゚)ノ

会計。 

2006年07月07日(金) 22時05分
お久しぶりです。


ちょっと、真面目な連絡なんで、目をメンバーの人は通してください。


会計からなんで、needless to sayで、バンド費です。

1、2006年4月までの分は今まで通りお支払いください。
2、2006年5月以降の分は1ヶ月250円まで、下げたいと思います。
  受験とかで活動できないので。
3、進路が決定し次第、必要金額以外、一度、みなさんに還元します。
  人によっては進路の影響がでて、バンド活動が難しくなると思うので。

4、一緒に活動できなくなっても、うちらは仲間だ。

できれば、現状をみんなで話あいたいんですが、予備校やらで集まるのは無理かな?
そしたら、結衣が代表して、それぞれに伝えにいきますね。

学年の集合写真にも、アップルスネイルの文字があるんで、
一生残りますので、覚悟してくださいね。笑

誰も更新しないね 

2006年06月27日(火) 22時34分




          ぬーん






日曜日 

2006年04月23日(日) 17時55分
えー。
こんにちわ。


これは・・・2月以来の更新・・・

と言うことで、テンション上げていきましょう


田螺の春休み、各々忙しくて、特に何もできなかったのが残念なんですが、

また新たな曲とか練習していきましょう!

とりあえず、部活が引退したら、進路に向けて大変にはなると思うけど、

息抜き程度には楽器にさわってほしいですね。よろしくお願いします。


とりあえず、3月と4月分のバンド費はらえや。


これからも忙しい日々が続くと思うけど、

頑張ろうね

ぬーん 

2006年04月23日(日) 17時45分
放置気味な田螺blogに久々に書き込むイエローであります。どうも。

スキン変えました!心機一転☆バンドまで放置しないように頑張りましょう(自分

身体の調子が悪い原因が解決され、清々しいイエローでした。

あ、blog新しくなりました →(キモ
よろしくお願いします

乙女が輝く日☆ 

2006年02月14日(火) 23時24分
HAPPY VALENTINE

バレンタインのスペルわかりません。ですがあえて調べません!


えー、みなさん、たくさんチョコもらいましたか?

なんか、日本のバレンタインって、だんだん変わってきてますよね。

友チョコってなんなんでしょう。れ○との区別がつかん!

はい。


ということで、選考会も終わったことなので、心機一転して、2曲完璧にしましょう

もうすぐテスト期間入っちゃうんですが、少しでも楽器にさわるようにしようね!

それから、今月は遅くなっちゃったんですが、バンド費徴収するんでよろしく!

レッドはいい加減、袋もってくること!笑

それから、みんな、blog更新しろよー( ´∀`)y=-(゚д゚)・∵.

ゆいちょっとさ、バンド用の曲じゃないんだけどアレンジしてみたいのあるんだけど、

簡単にアレンジするように努力するので、できそうだったら、

その曲も持ちネタにしてもらえませんかな?笑

老若男女知ってる有名曲です

バイト先からCDかりて、アレンジしてスコアにしてみます。

頑張ります。

スペイン行く前にスコア完成させるように努力します。



じゃじょい先生に「Tontas!!!!」と笑いながら叫ばれた小澤でした。

Adios, amigos! Hasta luego!

勝手にもらってきたバトン! 

2006年01月27日(金) 23時00分
カテゴリを連絡にしてみた(笑
結衣です!

N先輩から勝手に盗んでしたバトンです。

なんだかとても気に入ったの。
なので田螺のメンバー、バグナ、ゆいこりん、ゆりちゃんやってみてください(笑



☆現在使用中の機種は?☆

auのsweets  っていうオレンジの目立つケータイ。
この間40過ぎくらいのおっさんが同じケータイ使ってるのみて、
ショックだったとともに、
「お前には無理があるだろ」と頭の中でいいながら、
無意識のうちに手がつっこみの形してた。

☆現在使用中のメアドの意味は?☆
神への愛

☆現在の着信音は?☆

結衣もN先輩と同じくグループによって(?)違います。
田螺のみんな★C7(GO!GO!7188)
田螺意外のEメール★Ladybug(SHAKALABBITS)
田螺意外のCメール★SADISTIC AURORA SHOW(SHAKALABBITS)
田螺意外の電話着信音★piece of cake(SHAKALABBITS)  

☆待ち受け画像は?☆
釈迦のクラッチの画像♪♪

あけおめ、ことよろ、PRやば。 

2006年01月15日(日) 19時15分
本年初記事であります。 今年もどーかよろしくお願いいたします

Dr.担当のレッドですが、ドクターではありません。ドラムです(誰 自分のblogはさておき、今年の抱負をこちらに書きたいと思います。

「しっかり、がっつり、ドラムします」

なんやかんやで、まだほとんど練習できてないっす↓申し訳ない今日は、PRですがやりますよ。17日にはそれなりに叩けてるようにしなきゃ。今年も迷惑かけまくると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。バイト代が思ったより入りそうです。ミスチルのスコアでも、買おうかな・・・。トレーニングドラムもいつか欲しいわー(笑)

それでは!!

楽器練習してるかぁい? 

2006年01月15日(日) 12時38分

どーも!ピンクです!

スキン変えてみました!微妙にキモイこのリス…
どことなく、愛美に似ている気がしました。
なので可愛がってください。


えー…ということで、うちらはどうなるのでしょうか?
頑張って選考会通れると良いね。さてはて。

つかPRやばい。

というか、掲示板にしようかと思ったけど、ここにバンド費の今後の使い方について書いて良いかな?
まず、選考会くらいまでにはエフェクターがほしい気がする。
次にベースのストラップまだ買ってないっすよね?
そのくらいならすぐに買えるから早めに購入。
それから、チューナー?これはかなり必要だわね。
まず、バンドで1つは買おうか。

以上です。質問・意見ある人は会計まで。



つかさ、次の曲決めたいぜ!笑
せっかくクラッチのスコア持ってるならやるべきか?
ほかにやりたい曲がなければそれでも良いと思いますし。
やりたい曲があればそっちでも良いさぁ!

おおっと、今からご飯食べに行くのでまたこんど・・・

A HAPPY NEW YEAR!!! 

2006年01月09日(月) 18時24分
あけおめ!!
みんな元気??いきてますか!?!?!
なんか・・・ぬー・・・
ごめんなさいってとりあえずみんなにいっておきたぃ(~_~;)
とりあえずこれからまた、落ちついたら心機一転
がんばりますんで、
どうか今年もよろしくお願いいたします!!!

あょー・・生きるってなんなんだろってなんか今年の抱負ぽいわ!w
つかなに?人間には出会いと別れがあるって言うけど・・本当にそうなんだねー
やだゎぁ!!!

さてさてー!っしゅっがんばるじょいぃ!!
PR・・・No-タッチだわw



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» あつったらしー (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» あつったらしー (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» あつったらしー (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» あつったらしー (2008年09月23日)
アイコン画像ピンク
» あつったらしー (2006年07月24日)
アイコン画像ピンク
» 会計。 (2006年07月16日)
アイコン画像siru
» 誰も更新しないね (2006年07月16日)
アイコン画像ぶろぁっく
» 会計。 (2006年07月12日)
アイコン画像ぬぉーん
» 誰も更新しないね (2006年07月12日)
アイコン画像イエロゥ
» 会計。 (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu-nn_nu-nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる