ぬのハンカチ33ですがな 

2006年01月12日(木) 17時13分
レベル:27
今の気持ち:「時間をください

先日まで実家におりました。
実家の近くの遊園地に10年(以上だな)ぶりに行きました

な、なんと入場無料になってました
しかも、入り口には係員が1人もいない・・・
ディズニーラ○ドでさえ荷物検査のある御時世に

田舎の平穏って素晴らしいですね

Aでした。

つ、ついにぬのハンカチ32 

2005年11月30日(水) 16時27分
レベル:91
最近のマイブーム:BLEACH

つ、ついに、MP3プレイヤー買っちゃいました
よいですよ〜、小さくて曲の出し入れも簡単だし

ただ、今月はDVDやACアダプターも買ったので金欠状態

しかも、服やかばん等は買っておらず、電化製品ばかり‥‥
女らしさは遠のくばかり

Aでした。

タモリsanとぬのハンカチ31 

2005年11月02日(水) 18時19分
レベル:99
芸能人について思うこと:「オーラがあるのよ

笑っていいとも!の収録を観に行きました

ドキドキしながら、スタジオに入ると、
思っていたよりスタジオが小さい
セットもテレビで観るより安っぽかったです

本番前に「そうですね」、「え〜〜〜」や拍手の練習がありました。
詳しい説明もなしに、皆ちゃんとやれてたのは、
やはりいいともだからですかね

本番がはじまり、タモリさんが登場
なんだか小さ〜いそして、眼差しが優しいです
動きもゆっくりしてました。

テレホンのゲストは湯浅さんでした キャーキャー
彼は、私にとって今一番気になる有名人なので、
すんご〜くうれしかった
「ブッ○ュから花が届いてない」と文句をい言ったり・・・
西海岸でモテモテだとか・・・
客席アンケート(一人に当てはまる質問を考える)でも
一人を当てちゃったし・・・
やはりただ者ではない様子

やはり生はテレビで観るのとは違う
是非是非、皆も収録を観に行きましょう

Aでした。

ぬのハンカチは三十路と共に歩む 

2005年10月20日(木) 16時44分
Level:絶対零度<-273.15℃>
天気:久しぶりの晴れ

今月はいろいろなことが起こりすぎてブログを書く暇もなく
私はどうすればいいのか本当に悩んだですが・・・正直な話

いきなりここのブログスキンが変更されてる

ことに驚いてます大声で言うことじゃない
Aへ、模様替えサンクス

てか、月1回の更新してないのにこんな馬鹿でいいのだろうか
気にしていたらまた書かなくなる気がするのでよしとする
ブログ書く気云々よりこのブログの存在を頭の片隅入れる気があるのかって話ですね、はい

あるにはあるよ。なぜなら、Aのを読みに来てるから


それって・・・
一読者以外の何者でもないんですけど


そんなことはさておき

ドクター・ペッパーとぬのハンカチ29 

2005年10月16日(日) 22時01分
レベル:77
今日の気持ち:「なんとなくハッピー

つ、ついに、を飲みました

Aとド○ター・ペッパーの歴史()は長く、
ず〜と気になる存在だったのです

人気があるわけではない 失礼な奴・・・
(実際、その存在を知らない人も多い)のに、
なぜか販売され続けられていて・・・
まさに、謎な飲み物なのです

Aが中学・高校生時代にハマっていた某小説の著者は
「もし砂漠で、ドク○ー・ペッパーしか飲み物がなくても、
俺はドクター・○ッパーだけは飲まない
と、
宣言しており、気になる飲み物No.1になったのです

しかし、実際に販売している現場は見たことがなく、
飲むことができずにいました



ところが、今日、
見つけたのです
某お嬢様学校の
自販機で
興奮のあまり
写メしちゃいました
そして、迷わず購入


ドキドキしながら、ジョースの缶を口に近づけると、
ものすんご〜く甘い香りが
もはや、香料の域を超え、香水のようでした
気を取り直して、一口飲んでみると、
表現できない甘さで・・・栄養ドリンクのような・・・
クリーミーさもフルーティーさもないのに
まったりとしていて・・・

評価:17点。
マズイというわけではないですが、
もう二度とお金を払ってまで飲むことはないでしょう
しかし、人生に一度は飲んでみることをお勧めします
新しい境地を気づけるというか、
「世界って広い(様々な嗜好の人がいるという意味で)・・・」
と悟ることでしょう

なんだかんだありましたが、
長年の望みが叶い、ハッピーな気持ちになりました

Aでした。

ぬのハンカチ28枚になるのか・・・ 

2005年10月08日(土) 21時07分
レベル:100
今日の格言:「人生いろいろ

友人Yと演劇を観に行きました
哲学っぽいのと喜劇の2本を観たのですが、
喜劇が面白かったです
ミュージカルっぽくて、テンポがよい

そして、不思議な感覚を覚えました。
自分と同じ年くらいの子が熱心に演じていて、
「こういう道もあるんだなぁ」と、ふと、思いました。
なんか羨ましく感じたり・・・

その他には、
(初)プリンスホテルでマダムごっこしたり、
(初)スー○・ストックでデザート食べたり、
(初)漢方レストランで食事しました。

初めてづくしの楽しい1日でしたわーわー

Aでした。

ぬのハンカチ27回目ですがな 

2005年10月04日(火) 16時16分
レベル:99
最近のマイブーム:できあがった料理に醤油をかける
                             おじさんみたい

今日は友人Yとカ・ラ・オ・ケ
楽しかった〜
Yは歌がうまいので、聞き惚れてましたよ
特に、「月光」が好きです

シ○ックスが値上がりしていたのはショックでした
なんか自動的にドリンクバーがセットになるようで・・・
夏はいいけど、冬はねぇそんなに飲まないよ

Aでした。  

ぬのハンカチが26匹 

2005年10月04日(火) 0時18分
レベル:23
今の気持ち:「寝たいけど、寝たくないどっちだよ

本日(いや、もう昨日になるのか)は内定式でした
内定証書って一人ずつ受け取るもんなんですね。
それだけで1時間かっかてたりして・・・
ほとんど座ってるだけなのに疲れました

内定式後は飲み会です
内定者はおもしろい人ばかりで、楽しかったです
多すぎて覚えきれませんがね
ただでさえ、名前と顔を覚えるのが苦手なのにぃ

Aでした。

ぬのハンカチ 〜第25巻〜 

2005年10月02日(日) 19時16分
レベル:19
最近の自分:「毎日、マシュマロ食べてます

〜本日のA〜

6:30 起床
7:00 ディズニーランドに行く約束をしていた友人から
   ドタキャンメール届く
7:03 もう一度寝る。しかし、寝つけず、ダラダラする

13:00 気を取り直して、国分寺でショッピング
    しかし、気が乗らず、楽しくなく、何も買わない
14:00 お茶でもしようと、ド・○ールへ
    しかし、お客がいっぱいで入れない。
    スター○ックスも同じ理由で却下

14:30 何のために国分寺まで来たんだろう、と思いつつ、
    帰宅

16:40 夕飯 早っ

19:00〜 ひまひまひまひま・・・

やらなきゃいけないことはあるんですけどね
資格の勉強とか、
ゼミとか・・・ゼミ・・・やらなきゃ

大学の友達は具合悪かったり、忙しかったりで、
遊んでもらえませんでした

寂しい1日です

明日は良い日でありますように

Aでした。

ぬのハンカチ24 vs ド○エル 

2005年09月27日(火) 16時26分
レベル:57
最近思うこと:「ミカンが恋しい‥・

最近、また、眠れない病を発病しました
ここ3日の合計睡眠時間が約4時間
そろそろキツイ時期になりなした

Aはもともと寝つきのいい人間ではないのですが、
眠れない病を発病したときは手がつけられませんよ

ド○エルもAには効きません
少し前に、そのことを薬局の薬剤師のお兄さんに言うと、

 「ド○エルは薬局に売っている睡眠改善薬の
 中では1番強いもので‥‥‥
 それが効かないとなると、
 医者に診てもらうしかないですね。」


と、言われました。

う〜ん、病院行くのは気が引ける‥‥
そもそも何科なんでしょうね

とりあえず、今日は、5時間粘って眠れなかったら、
ボーボボのDVDでも見ようかな

‥‥こんなんでいいのか

Aでした。
P R
■ぬのプロフィール■
 ぬとは・・・
 まぁ、それはおいといて、
 このブログはA(O型)とマイケル(AB型)の日記である。
 毎週、「ボボボーボ・ボーボボ」を楽しみにしていること以外は特に共通点がないようなあるような感じのトボケた2人が織り成すどうでもいい話を御紹介。ちなみに、Aは天の助、マイケルは首領パッチ派である。
ぬの最新コメント
アイコン画像朱架
» ぬのハンカチM (2005年07月23日)
アイコン画像朱架
» ぬのハンカチL (2005年07月21日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/nu-hankachi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nu-hankachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる