全然

November 19 [Sun], 2017, 11:33
更新してなかった!


金曜日は苛々、、、苛々したなぁ。


ちょっと吐き出すけど、


電話出ろよ。新人やろ。
何ボーッとしとんねん。
トイレ行ったら毎回10分ぐらい帰ってこないって、サボってるってみなしていいかな?
そんな敵作ってどうするん?30にもなって、、、性格悪すぎやろ。

ちなみにこれ数人に対してです。←終わってる爆

あまりにムカついてたから上司に報告。
そしたらコーヒーくれた笑


あぁー
土日は死んだように寝てしまう、、、やりたいことあるけど、なかなか身体が動かないー。休みだから休んでいいんだけどね。平日できないから土日やらにゃあだし。


ぎやぴ








めるからなければ

October 15 [Sun], 2017, 22:57
またまた気づけばポチっとオンラインショッピング←


この前初めてメルカリに出品したら、結構すぐ売れて嬉しくて過剰な梱包した←キモっ


一つ買えば一つ売るようにしよう、、、
とりあえずミナのショルダー売ろう( ; _ ; )/~~~





あの占い師さん

September 28 [Thu], 2017, 22:29

もれなくうつります!

September 21 [Thu], 2017, 6:33
手足口病、完全にうつったー( i _ i )大人は重症化しやすい←今ここ


熱が高くてフラフラ、、、
今週まだ1日も出勤してないー( i _ i )


せささささ

お久しぶりね、熱が出るなんて

September 18 [Mon], 2017, 20:47
字余り。


息子久々に熱が出る。土曜日に日本脳炎とB型肝炎の予防接種したけど、その副作用かな?
明日代休取ってて良かった〜〜!けど、いつ免許の更新行こう(T . T)
明日に熱が下がってたら午前中さささっと行ってくるんだけどなぁ〜〜無理なら日曜日かな〜〜激混みやろうけど、、、。


髪の毛やっとカラーしたよ




二重アゴはすんません。


暖色系にしました。


若返りました。

体調悪す

August 20 [Sun], 2017, 22:28
息子は、土日でなんとか回復しました!


が、母(私)体調悪い(ToT)


移った?(ToT)
とりあえず今日は早く寝よう。


昼寝しっかりした息子は、全然寝る様子なく、アンパンマンのぬいぐるみでおままごとしてる、、、早く寝てくれ〜〜!(ToT)

目標

August 16 [Wed], 2017, 19:28
目標。アルヨ。


長い休みが終わった、、、。
終わって欲しくないけど、終わった。笑


塾時代は、6日も休んだら後半ら辺にちょっと仕事したいなぁって思うことあったんだけど、今回全く思わなかった、、、笑
子ども居るし余計にそういう考えになっていくんだね。


明日明後日出たらまた休みやし!がんばろう!

うえええい

August 06 [Sun], 2017, 22:04
最近テレビで地元が出る。
天気系でしか出ない( ;∀;)複雑( ;∀;)笑

ありがとう

July 23 [Sun], 2017, 17:50
ありがとう!!


前回の底辺ブログを見て、励ましのLINEや心配してくれるコメント、、、(T_T)
もう最近優しくされることあんまり無いから、嬉しくて泣いちゃう(T_T)
こうやってブログで本音を言えて、みんなに励まされて、それだけで幸せかもしれない!!


まずはこの負の連鎖から脱出しないと!
どこかで打ち止めないと!!


体調はまだ薬飲んでて全快ではないけど、だいぶ良くなった!ストレスが大きいかも、、、?


この前すくすく子育ての録画見てて、旦那に少しでもおかえり!って笑顔で迎えたら話を聞いてくれるようになった!って事例があって、先週からやってみたけど、確かに効果あった。笑
単純ね(>_<)笑

自分という人間

July 21 [Fri], 2017, 16:15
すごい真面目なタイトル


昨日は先日の日曜出勤の代休だったのだけれど、夜からなんと発熱。息子ではなく私が。泣
一応上司にはその旨報告して、途中何回も起きたけど、なんとか寝て、今朝体温測ったら、まだ熱(T_T)


休みました、結局。


息子をなんとか保育所に送り届けて、(旦那が行ってくれなかった。。。)
そのまま昼過ぎまでとにかく寝たら、熱も下がった!


昨日休んだのに、また休んでしまって申し訳ないけど、最近仕事に対しても拒否反応が出て来てて、働き方を変えようかなと思ってたところ。


昨日確かに体調悪かったせいか、精神的にもおかしかった。旦那にめっちゃ弱音吐いてたし!思いっきりマイナス思考だったから、旦那も驚いたのか
「出産して、体質とかが変わったんじゃない?」
とか言い出す始末(T_T)そう言って慰められるとは。。。


とにかく、隣の芝生は青いよね。。。


もうこんな年齢にもなるのに、自分がわからなくなるよ、てへ。←


普段、気を張ってるのもあるんだろうなぁー。







2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメントありが鯛
アイコン画像ぬぅぼ
» 全然 (2017年11月19日)
アイコン画像kobuta
» 全然 (2017年11月19日)
アイコン画像わにわにぱにっく
» あの占い師さん (2017年10月04日)
アイコン画像ぬぅぼ
» あの占い師さん (2017年10月03日)
アイコン画像わにわにぱにっく
» あの占い師さん (2017年10月02日)
アイコン画像ぬぅぼ
» あの占い師さん (2017年09月29日)
アイコン画像kobuta
» あの占い師さん (2017年09月29日)
アイコン画像わにわにぱにっく
» もれなくうつります! (2017年09月22日)
アイコン画像ぬぅぼ
» もれなくうつります! (2017年09月21日)
アイコン画像kobuta
» もれなくうつります! (2017年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬぅぼ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ(分け分け湧けー!)
月別アーカイブ(いい数のこ)
ムービーボード
http://yaplog.jp/nu-bomisin33/index1_0.rdf