お別れ。11/2 11w0d

November 03 [Thu], 2016, 1:30
前処置のラミ入れの時に痛過ぎて我慢してたけど、悲しさと寂しさをつついたらしく、涙が溢れてきた。


子宮口開けられる感じがして、閉じ込めてた赤ちゃんに侵入された気がして、


処置終わったよ!頑張ったね!て言われて


涙が止まらなくなったから、
この子のために泣いてない、と思えてきて
号泣しちゃった。


すぐ治めたけど。


旦那のとこへ行く頃には顔は真っ赤のまま。鼻水も止まらない。でも顔は普通っていう。
泣けない自分のいつものパターン。


そのあとはそこまで痛くなることはなかった。


手術室へ呼ばれる前見てた掻爬手術の体験談読んでたら麻酔が効かなかった恐ろしい体験で、ビビりまくった。


手術室へ呼ばれる30分前くらいまでは旦那さん付き添い。
ちょっと駐車場契約のやりとりを任せてるから一旦外出。


手術台に乗って、予め付けられた点滴に麻酔を入れるそう。


「そんなすぐ効きますかね?」
「そんなすぐ効くよー!30数えるまでは持たないよー。入れるよー」


「あー、ぼーっとしてきた…あー…」


で、没。


部屋へ運ばれたのも記憶ある。
看護士さんがきてくれたのが3回目であることもわかる。
2回目のとき、夫が帰ってきた。


1回目は夫もいなくて意思表示もできず、「お腹が痛い」しか言えなかったけど、めちゃくちゃ寒かった。
夫が戻ってきてくれたから、
「さむい…」
「こっちの布団かける?」
「うん…」
「上着もかける?」
「うん…」


で、かけてくれたからやっと寝れた。


有難い 有難い。


付き添ってくれて、


前日から
「私の代わりに手術うけて」
「いいよ、変わったる」
を何度繰り返したか。


術後麻酔と痛みでうまく歩けない私を下手くそながらサポートしてくれた。


下手くそやったから思いっきり力抜いて倒れるがままやったけど。笑


まぁ、自分でどーにかしようとしてたらそれはそれで倒れてどっかぶつけてたかもな。


昨日まで出血待ってくれてありがとう。
お腹の中で袋がめちゃくちゃ大きくなってたね?(^?^)?
出てくるときに大量出血するかもと言われ、そのくらいなら別に、と言ったけど、
血が止まらなくて中途半端にしか出てこれない場合は無麻酔で掻爬する場合もあると言われて当日手術に踏み切ったよ。
予約もしてたのに、手術する気なかったもんね。
こんな形でばいばいしちゃってごめんね。
出てくるの待ってたんだけどね。
離れるのが寂しくなって泣いちゃったわ。


亡くなってから2週間くらい連れ回したかな( ´∀`)
草津温泉楽しかったよ。
先輩と会えてほんと楽しかった。
ありがとう?(^?^)?

妊娠ってこんなに不快なものなの 6w

September 28 [Wed], 2016, 21:03
体は熱いし、
さほど熱い季節でもないのに汗ばむし、
胃が不快だし、
歩くと腰か足の付け根がわりとすぐ痛くなる。


匂いに敏感になるけど、しばらくしたら慣れるのか食べれるようになり、でもしばらくしたら体がストップかけてくる。


そして便秘気味?でも下痢。


なんか、お腹に気を使って力めないから、どーにかなるのを待ってたら、肌がざわざわしてきて、体温下がる感覚と汗ばむ感覚。そして、あ、気持ち悪い、と思ったら
口からピューっとゲロ(。-_-。)


便座に座ってるからもちろん私はゲロまみれ。(。-_-。)


なんなのこれ。


そして気持ち悪くなる時と平気な時のタイミングがよくわからん。


気のせいと思い込んでるが、気のせいじゃない。


お腹の子が無事ならいいけど、、




昨日は睡眠浅くて何度も起きた(._.)


暑くて暑くて、扇風機は寒いけど、何もないと暑すぎて泣きそうになるという。。




なんて不快な症状なんだろう。

育ってくれー5w5d

September 26 [Mon], 2016, 1:52

胎嚢。1センチくらいらしい。
このときは5w3d


前回の子とは同じ子ではないってわかっちゃってるけど。
魂は一緒?違う子だよねー。


育ってください(´・_・`)ー。


そして明日は乳がん検診の再診に行ってこようかと。


なにもありませんよーに。

昨日の夢

July 30 [Sat], 2016, 21:00
ホテルの最上階に泊まっている私たち。


最上階から下5階まで続いてるすっごく小さなエレベーターに乗って、
それが這って入ってやっと入れるくらいの。


隣にお母さんがいて。
上に戻ろうとしたら、さっきより一回り大きいエレベーター。座って上半身立てれる感じ。乗ってみたらさらに下に行く用だった。
まず私の夢の中で出てくるエレベーターはレールも何もなく、箱だけが透明の線に沿って動く。
急降下されたり、急上昇されるものが多くて、乗ってるときめちゃくちゃ怖い。


昨日の夢じゃないけど、前見た夢では105階くらいまで急上昇されて、めちゃくちゃ怖い。本当は2、3階上がりたいだけなのに、どのエレベーターに乗ったらいいかわからず、乗ったら99階以上のボタンしかなく、降りれない。


そして同様にレールのようなものもなく、建物を超えて飛んで行ったりする。


めっちゃ怖いねんけど!まいかい!

今回はだめかなー?

January 28 [Thu], 2016, 14:01
前々回、妊娠検査薬陽性、予定日から3日目生理。


前回、検査薬してないけど、予定日から5日も遅れた。(´・Д・)」


先生から残念だったねとか言われる。


今回は、
前2回とちがってオリモノの量がすっくねー。
この二回は、あれ?おかしいんじゃないの?ってくらいオリモノでてたんだよなー。


そしたら今回は違うかな(´・_・`)
普通に、生理くるかな。


うまくいかないもんだね(´・_・`)


生理前のイライラともやもやがピークだわ。
だるいし眠い。。
期待したくないけど、期待くらいしたかったなー。
あと4日くらいで生理来るだろうなー。



自分の理想

December 17 [Thu], 2015, 0:17
最近もやもやしてしんどいなー、と思っていたけど、原因がわからなかった。


自分の思い描く理想?
人生の理想の姿?と離れていく現実が辛いんだね。


思い通りに生きてこれたから。


思い通りに行かないことが、辛い。




仕事がしんどいというより
この仕事をしてる自分を認められないというほうが近い(´・_・`)




もっと楽に生きたいなー、

化学流産でしたね。

December 06 [Sun], 2015, 19:01
いろいろあって、
化学流産に終わりました。4w3dまでだったね。
残念。(´・_・`)


でもま、妊娠できるってお知らせしてくれたのね。


私がハワイ行けるように1回戻ってみたのかな?


頑張って子作りするぞー

陽性反応

December 01 [Tue], 2015, 1:03

あれ、私には見えるような気がする
…幻覚??
とおもいつつ、携帯で撮れば可視化できるかと撮った写真。
その後



だんだん見えるように


数時間ほうってゆーじにみせるころには


くっきりー。


まぁ、こんだけ放っておけば当たり前か。


でもチェックワンは本当に出ない時は無地って感じだから、
びっくりしたー。




ゆーじは明日周りに言いそうな勢い(。-_-。)
大丈夫かな…
でも喜んでた。


テンションあがりすぎてか、


流産することもあるから!といった時に
その時は人殺しって呼ぶからって言われた時にはサァァァアーっと引いたけど
ほんまにわかってない。
謝ってきたから今回は許すけど。
あーぁ。疲れるわ。
にまにまして鼻の脂を私の顔につけてくる。
にまにまして足汗を絡ませてくる。


不快。(。-_-。)












この子を産むことはできるかな?


正常妊娠でありますように。


どうか育ってください。




いつ病院いけばいいかしら。
来週がいいかなー。(´・_・`)


まずはその時までリラックスして無理しないように頑張ろう♪( ´θ`)ノ

誕生日〜〜の前日( ´ ▽ ` )ノ

November 07 [Sat], 2015, 1:22
ままや、に連れて行ってもらいました〜〜





明日はゆーじ、夜仕事だから、
今日食事にね


高級おばんざい居酒屋
値段も公開されていない、
量もわからない、目の前に並ぶおばんざいを見て、注文する形式
スリル満点だね。笑


ゆーじが牡蠣を調理する料理人さんを発見し、生なら俺も食いたい!とのことで、
そのあと注文したもの〜〜
私、牡蠣苦手につき辞退
私の誕生日お祝いなのにゆーじが贅沢
でも最後の一個とかを優先させてくれたりと、心遣いが1年に1回くらいに感じる食べ物に関しての心遣いが嬉しかった


あと、お店にあったブリ照りが美味しくて、魚嫌いのゆーじが美味しいって食べたことが嬉しかった〜〜


モンシェールのケーキ注文してくれたから取りに行った明日食べる〜〜




2人で13000くらいだったー
20000いかなくてほんとよかったー


明日生理くるだろうと、2時間でお酒1杯をちびちびのんだけど、帰ってからいい具合に酔っちゃって久々気持ちよかったなぁ〜〜


さて、明日は映画見に行けるのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

黄体化未破裂卵胞の件

October 06 [Tue], 2015, 1:45



なんかよくわからんことなったー。




でもまぁ、よくよく考えてみたら、




毎日幸せやで



きもい裕司。






落ち着いてこー。



最新コメント
アイコン画像ゆん
» 7月14日の出来事。 (2015年07月26日)
アイコン画像ゆん
» 旦那の新薬採用!?? (2015年07月26日)
アイコン画像ゆん
» 式から1年……vv (2015年06月16日)
アイコン画像ゆん
» 土曜の買い物♪ (2015年06月05日)
アイコン画像ゆん
» SEXの愚痴、からの〜のろけ? (2015年06月05日)
アイコン画像ゆん
» 卵管造影 (2015年05月21日)
アイコン画像ゆん
» ねれない。。 (2015年05月08日)
アイコン画像
» 4/5は… (2015年04月27日)
アイコン画像ゆん
» 4/5は… (2015年04月07日)
アイコン画像ゆん
» 生理痛。。 (2015年04月05日)
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月7日
読者になる
素直に言えない
嘘は付きたくない
傷付かれてもわかってほしい
傷つきたくない
寂しくなりたくない
必死になってくれなきゃわかんない

ほんとはずっと一緒にいたい...*
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nu--n/index1_0.rdf